親孝行したいときに親は… | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

妹とズンバへ行ったわ。通天閣近くで買ったこれ着なくちゃね!これフロント部分にも同じタイガーの顔がついてまんねん。気分あがる~おばちゃんだから~。

image

島のスリフトショップへ連れて行った。あ、忘れてたよ、もう少しでサンクスギビングだったな。

image

トレイルをなんとか2キロ歩いた80代。都会の老人ならこれくらいは軽いのかも?でも田舎の老人は車社会だからこれが限度。

image

ダンジネスクラブも張り込みました!能登の香箱ガニはこの前3匹で1000円だったけど…ヒャ~なお値段。

image

ネットで朝ドラを見せてました。「ほんとこの子ブスやな~」って言いながら。いや、蘭ちゃんそっくりじゃないの?

 

ミーシャの日々

カニのにおいもそそるよね~。

image