これも自分で… | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

昨日は年に一度の粗大ゴミの日。電化製品やらメタルやらをハイスクールに持っていけば無料で引き取ってくれるありがたい日。このところ片付け頑張ってる私、これを逃すわけにはいかないわ。

この前壊れた掃除機、家買った時からガレージにあった金網。そして夫のトヨタのスクラップメタル。

拡大するとこんなです。

犯人は息子。夏休み入ってすぐ、真夜中、雨降りの日、スピード出しすぎてスリップして草むらに突っ込んで…あの時も夫が激怒するかと思ったのに、「怪我しなくてよかった」とだけ。私も息子も拍子抜けしたくらい。でも夏休みは日本で満喫!という計画は短くなって出発を遅らせることになった、罰として。そうこうしてるうちに夫が亡くなり…今思うと全てがあの日に繋がっていく。私と息子が日本行ってる間にあんなことになったらもっと大変だったはず…。


夫は怒りはしなかったものの、自分で直せと厳命。息子、Amazonで代わりのメタル買ってどうなることかと思ったけど、友達2人に手伝ってもらって修理完了。


悪くないね。色は違うけど。

もうこの車も売ってしまいたいよ。いま中古車足りなくて売り手市場らしいし。

仕方なく週一はこれに乗ってる私です。

車両保険、名義変えなきゃ…。


ミーシャの日々

久々に助手席、落ち着かない?

狭いのに寝るな〜。