英語苦手なママでもできる!ネイティブ級の英語のリアクションに激変するゲーム! | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

こちらのブログには、広告も含まれます。

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”

前田かなみですベル

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 

 

Hello!

 



英語経験なっしんぐ!
と語る占星術師みほさんと
インスタライブしたよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

おススメの英語ゲーム紹介するよ、と

お誘いして、特に詳しく

事前説明してなかったから

ドキドキだったと思うけどね!

 

 

FamiEngタウンでイチオシの

ゲームを体験してもらいました!

 

 

これはFamiEngタウンの

ゲームセンターにありまーす!

 

 

 

最初は、控えめだったけど、

2回目はもう別人級!!

 

 

 

 

 

 

 

 


たった30分で、
英語ってやっぱ楽しいね!の一言
いただきましたー!



そもそもさ、会話を続けるのに
必要なのはなんだと思う?

 



「相槌」だよ!

 

 

 

相手の会話にどう

「React!」することが

できるかが大事。

 

 

相手の反応で会話の内容

変えたりしてない?

 

 

相手の反応次第で

会話が続くかどうか違うよね。

 

 

だからね、ここから

始めて欲しいのよ。

これも、コミュニケーションの

土台になるからね!

 

 


英語が難しいと感じるのは、
1単語でも伝わる英語の
楽しさを知らないから。


1単語の相槌だって

英語に違いない!


コミュニケーションの
原点に立ち返って、
Reactionを英語で
マスターすることから
始めてほしいなと思ってます。

 

 

どういうこと?と思ったら

インスタライブの

アーカイブみてみてね!

 

 

日本語は抑揚があまりない。

 

 

よく言えば、

控えめな日本の美

なのかもしれないけど、

 

 

英語をやるなら、

声のトーンと表情で

「伝える」ことを意識するのが大事!

 

 

とはいえ、これって

なれないととっさにはできないから、

遊びながらママとやるのが一番!

 


 親子のための英語の学び場

FamiEngタウンは、

今までのお勉強英語を手放した

学び方ができるよ!
 

 

 

英語苦手なママも、

英語ご無沙汰なママも、

あーたのしい!と思うこと間違えなし!

 

 

 

親子の日常に英語が溢れる!
FamiEngタウンはこちらから!

 

 

まずは、どんなものか

体験してみたいママはこちらから!

 


FamiEngタウン体験会!

(60分ZOOMオンライン)

 

 

【費用】無料!

【対象】親子

【内容】

FamiEngタウンの雰囲気を体験いただける

たのしい英語アクティビティ、他。

 

 

ZOOMオンラインで開催するので
全国どこからでも
おうちにいながらご参加いただけます!


気になるけど、ちょっと
雰囲気とか見てからにしたい・・
って方はお待ちしております。

 


楽しいアクティビティもしますので
親子でご参加くださいね♪

 




 

 

  

【公式ラインはこちらから】

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、我が家の実践!

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

ここをクリックする▼▼

 

 

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけ英語フレーズを!
 

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!