親子で過ごす時間の長さではなく、豊かさを意識しよう。 | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

こちらのブログには、広告も含まれます。

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 

 

Hello!

 

 

Happy Mother's Day!






皆さん、今日はどんな母の日を
過ごされましたか?




我が家はちょっと早めに
こっそりのようで
全然こっそりではない(笑)



パパと娘の秘密の会議で、
金曜日お花と焼肉パーティーを
してもらい、



パパは翌日から一人旅へ。




そして、ワンオペにて

母の日を迎えましたが、



おかげさまで

私は、娘と
実家へ帰りました!




去年の今頃は、
入院していた母。



1回1回会う重みが
変わりました。




なかなか実家に帰れない。



一緒にいる時間の
長さじゃない!



「濃さ」を大事にしたいと
思ってます。

子どもとの時間も同じ。


みなさんも、

ぜひ後悔しないように、

どんな毎日を過ごしたいか、

選択をしてくださいね!




英語もあのとき親子で一緒に

やればよかったと思わないように…




今を大切にしてください!



1人で頑張る自信がない。

何度も挫折していて諦めてる。



そんなママは、FamiEngタウン

覗きにきてね!



親子で英語を冒険する

マップをゲットして

新しい世界にジャンプして欲しいなと

思っています!




最後に、今日は
世界中の誰より素敵な
Super Momの皆さんへ



作家Jill Churchillさんの名言を
送ります。

There’s no way to be a perfect mother and a million ways to be a good one.



完璧な母になる方法なんてないけど
いいママであろうとすれば
叶える方法はたくさんあると
捉えたよ!




頑張りすぎなくていいから、
小さなできたに〇をつける
ママでいてね。

 


 

 

 

  

【公式ラインはこちらから】

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、我が家の実践!

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

ここをクリックする▼▼

 

 

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけ英語フレーズを!
 

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!