英語やるなら、英語力だけじゃない、コミュニケーション力が大事。 | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

こちらのブログには、広告も含まれます。

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 

 

Hello!

 



今日はアットホーム留学の
facebookコミュニティで
最後の朝活がありました。

 



ドジャースの山本選手の
英語会見の話題になりました。

 
今は決して、
流暢というわけではない。  

 



メモを見ながら、
視線を向けてを繰り返していた
会見でしたが、

 



「相手想い」なんですよね。
「伝えたい」その想いが
あるから、言葉に心がのる。




こういう人こそ、
英語ペラペラになる。



このコミュニケーションを
無視しちゃ英語はうまくいかない。

 



私もね、忘れちゃったりして
辞書ひくこと全然あるし。

 

 

忘れたっていい。

 

 


コミュニケーションを
楽しむが先!

  

 
これを子供たちには
伝えていきたいよね。
  
2024年、辰年は何かに
チャレンジするのにぴったりの時期
なんだって!

 



行動するなら、今だよ。



子どもはすぐに
大きくなっちゃうからね。



では、残すところわずか、
良いお年をお迎えください!

 

 

 

 

メルマガ登録いただいた

皆様へ感謝の気持ちを込めて
プレゼントを

お届けしています!

 

 




おうち時間に重宝する!
アクティビティシートプレゼント
    
英語deあみだくじ
・英語deしりとり

 

 

 


お子様の年齢にあわせて、
ママが工夫してあげてね!


全部英語にしようと

しなくていいから。



コツは英語教材にもいえるけど
完璧に使おうとしないこと!



アレンジは自由自在!!
 

 

 

  

【公式ラインにも遊びに来てね】

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、我が家の実践!

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

ここをクリックする▼▼

 

 

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけ英語フレーズを!
 

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!