今までの学び方じゃ、話せるようにならないのが明らか。 | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

こちらのブログには、広告も含まれます。

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

英語の悩みも子育ての悩み

同時に解決する

親子英会話セミナー

 

夏休み、親子の(英)会話で

子育ての悩みもマルっと解決したいママへ

 

充実した学びが詰まった!

大好評の親子英会話セミナー

募集開始!

(無料のご案内は最後です!)
Don’t miss it!

▼▼

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 

 

Hello!

 


皆さんが子育ての
ゴールはなんですか?



私は、失敗を恐れない、
物怖じしないココロを持ち、
挑戦を楽しむ人生を
送ってほしいと思っています。



その為に、

親子英会話を通して
未就学児からできることを
積み上げてきました。


私は、親のいうことを
きちんと聞く子が
いい子だとは思っていません。


これからの時代は特に
自分の想いを素直に出せる子
自分で決めて、行動できる力が
大事だと思っています。



もちろん

自分だけいいではなく、
相手の事も考えながら。


その為に、いつも私は、
娘に「選択」や「決断」の
機会をなるべく択段
手渡すようにしています。



そして、私の思いも
素直に伝えて、
娘と意見があわないときも
ありますが、



折り合いをつける会話を
しています。



我が家の娘は今年一年生。
一人で下校をする際、
転んで流血するという
けがをしてから、
登校、そして学童のお迎えも
サポートしてきました。


周りと比べたら、甘やかして、
と思うかもしれませんが、


タイミングを決めるのは
娘だと思っているので、
強制はしていないです。


だけど、勇気づける会話は
常に意識的にしてきました。


ついに、明日から
学童からのひとり帰りに
挑戦すると宣言がありました。


娘は決めると、とことん
頑張るタイプ。

 

今日の帰宅時は、
予行演習で道の確認
危険にあったときの対応を
話ました。



私は娘を誇らしげに
語りたくなるのは、


予めの準備をしっかりした上で
行動に移すところ。。


後は、信じて待つのみです。



さてさて、

今月は最後の最後の
親子英会話セミナーの
無料期間!

今後はバージョンアップして、
有料に変更の予定です。

全国から集まるママが
参加されました。


英語力:
超苦手、から英語講師レベルまで。


幅広いのが
アットホーム留学の特徴なんです。




いただいた喜びの声
ご紹介しますね!



4歳児のママYさん

「学校英語ももちろん
大事だから、教科として
学んで欲しい、だけど

それだけでは話せないのは
自分の経験と周りの状況で
明らか。

ここに並行して
会話を武器にする

親子英会話を取り入れたら
最強だと思いました。」




Yさん、ありがとうございます。



皆さんのなかの
親子英会話のイメージって
どんなですか?

All Englishなの?
When?いつから始めたらいい?

いろんな疑問も不安も
あると思います。


そんなママは、
ぜひ、会いに来てくださいね!


2024年をどんな親子時間にするか、
考えるなら今この時期ですよ!



では、また明日!

 

 

ママのための親子英会話セミナー

詳細はこちら▼▼

 

 

 

※ 所要時間:90分 

 

【場所】ZOOM(オンライン無料通話)⠀

【定員】各回5名⠀

【費用】5,500円⇒  

   ”無料開催”は最後です。

【内容】⠀

 

◆英語好き!な子が育つ⠀

  3つの条件と3つの秘訣⠀

 

◆「使える」英語を紐解く!⠀

  親子だから身につく⠀

  7つの理由⠀

◆子育ての悩みまで解決できる!⠀

  親子英会話を取り入れる⠀

  10のメリット⠀

知っとくべき!

最新の”英語教育の全容

お伝えします!⠀ 

 

【日程】
(ママ向けセミナー)

 

 

残り二日!

11/30(木) 10:00 ~ 11:30

 

 

 

 

メルマガ登録いただいた

皆様へ感謝の気持ちを込めて
プレゼントを

お届けしています!

 

 




おうち時間に重宝する!
アクティビティシートプレゼント
    
英語deあみだくじ
・英語deしりとり

 

 

 


お子様の年齢にあわせて、
ママが工夫してあげてね!


全部英語にしようと

しなくていいから。



コツは英語教材にもいえるけど
完璧に使おうとしないこと!



アレンジは自由自在!!
 

 

 

  

【公式ラインにも遊びに来てね】

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、我が家の実践!

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

ここをクリックする▼▼

 

 

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけ英語フレーズを!
 

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!