子供に幸せになってほしいと思うなら、とことん会話を見直そう。それから、英語ね! | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

英語の悩みも子育ての悩み

同時に解決する

親子英会話セミナー

 

お待たせしましたー!

夏休みの今やらなくて

いつやるのー!!

▼▼

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 


Hello!

 

 


今週も皆さま、よく頑張りました!
お疲れ様です!


Cheers!



私は昨日、午前中は
私が大好きな

一生モノの会話力で
英語が親子でどんどん
楽しめるようになる!

アットホーム留学の
しつもん力セミナー


受講生さんの変化がいつも
私の原動力!!




受講をご決断されてから
突然、お子様から
英語やめて!がでてきゃって
がっくりくるところ、



ピンチはチャンスだと
捉えて、会話にとことん
向き合われているママ。




既にたくさんの学びを
ご自身のモノにされていて



伝えたことを素直に受け止め
行動しているところに
感動しちゃって
鳥肌立ちました!




Nさんの1ヶ月の振り返りが

Amazing!!





そしてね、英語やって!が
引き出せたって!


そして、午後は
卒業生さん親子向け
アクティビティ英語レッスン!



今回はサンドイッチを
作ったよ。



ただの
サンドイッチじゃなくて
創造力が鍵になる
ミッションサンドイッチに
したんだけどね、



いつもママ向けにセミナー
してるからね、
お子様と関われる時間も
めちゃくちゃ楽しい!



ママと英語してるから
英語好きなんだなとか、

英語にチャレンジしようと
頑張ってるなとか、

正解のない世界に
ジャンプするような
ママとの会話の積み重ねから、


アイデアがハンパないなとか




とにかく
感動がいっぱいでした。





ママも子供も笑顔になれる!
ママが子供のバディになれる!
おうち英語。





私はおうち英語に
救われたから、
この感動を伝えたくて
今があります。




うまく言葉にできないけど、
究極のところは、




みんな、
大好きな子どもに
幸せな未来を歩んでほしい。



そう思ってると思うの。



そこに英語があったり、
すると思うんだけど、



いい教育を与えたら
幸せになれるのかというと
違うよね。  




自分の人生のドライブは
自分でしないといけないから。



ココロが育まれてなければ、
英語ができてもうまくいかない。




自分の想いを言葉に
出来る力がなければ、
英語ができても、世界では
通用しない。





ここを親子の時間で
育んでいきましょうよ。




ちょっとしたボタンの掛け違い
と思って過ごしていて、
後で後悔しないように。




子供と理解しあえる関係性を
築けるのは「会話」だよ。



どんな環境で
どんな会話の中に
どんな英語を取り入れるか、 




モヤモヤしているママは
今すぐ申し込みしてね!





全力で応援するからね!




 

ママのための
親子英会話セミナー

詳細はこちら▼▼

 

 

 

※ 所要時間:90分 

 

【場所】ZOOM(オンライン無料通話)⠀

【定員】各回5名⠀

【費用】5,500円⇒  

    夏休み特別!!

   ”無料開催”

【内容】⠀

 

◆英語好き!な子が育つ⠀

  3つの条件と3つの秘訣⠀

 

◆「使える」英語を紐解く!⠀

  親子だから身につく⠀

  7つの理由⠀

◆子育ての悩みまで解決できる!⠀

  親子英会話を取り入れる⠀

  10のメリット⠀

知っとくべき!

最新の”英語教育の全容”

お伝えします!⠀ 

 

【日程】
(ママ向けセミナー)

 

 

8/3(木) 10:00 ~ 11:30
8/4(金) 10:00 ~ 11:30
8/7(月) 21:00 ~ 22:30
8/10(木) 21:00 ~ 22:30

 

 

Don't miss it!!!!

 

 

 

また、今回メルマガ登録プレゼントも

セットでゲットしにきてね!

 

 

 

 

メルマガ登録いただいた

皆様へ感謝の気持ちを込めて
プレゼントを

お届けしています!

 

 




夏休みのおうち時間に
大活躍する!
アクティビティシートプレゼント
    
英語deあみだくじ
・英語deしりとり

 

 

 


お子様の年齢にあわせて、
ママが工夫してあげてね!


全部英語にしようと

しなくていいから。



コツは英語教材にもいえるけど
完璧に使おうとしないこと!



アレンジは自由自在!!
 

 

 

  

【公式ラインにも遊びに来てね】

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

ここをクリックして公式LINEへ!

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけ英語フレーズを!
 

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!