好き、気になる、やってみたい!その気持ちをおうち英語で持てたら、無敵! | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

英語の悩みも子育ての悩み

同時に解決する

親子英会話セミナー

 

好評御礼!

次回の募集までお待ちください。

▼▼

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 

Hello!!



好き、気になる、やりたい!
ってやっぱりすごい!



娘が最近突然
お友達が

「猫ふんじゃった」
弾いているのをみて、



弾けるようになりたい!と
いいだしたんです!



そしたらね、
ひたすら1時間、

練習し続けました!



今朝も、帰宅後も!



今まで某ピアノ教室に
通っていましたが、
こんなに長く飽きずに続けたこと
なかったんですよ!



しかもめげずに、
間違えても繰り返して!



めっちゃ感動しました。



やっぱりね、

子供がやりたいと思う気持ちって
強力な力を生むと思いました。



英語も同じで、

どれだけ本人が
やりたいと思えるか。




将来英語ができたら
世界は開けると思うけど、




英語やりなさい、
人生変わるわよなんていっても
絶対うまくいかないんです。



だから大事なのは、



ママがいつも
楽しく英語があるのが
当たり前の環境をおうちに
作ること!



一番必要なのは、
「好き」の気持ちに
寄り添う
ことですね。



子供が好きなもの
どれだけ、語れますか?




親子の会話を大事にしてね。




さて、今日はね、、、




I wanna be アリエル!

ということで(笑)




密かにリトルマーメイドの
Part of the world
英語歌レッスンしちゃいました!



たった1時間で、

ご参加された方が

めっちゃネイティブなみの
発音に変わっていって
Amazing!でした。




夏休みディズニーの英語歌で
今度新企画でもしようかな
と思っています。




お子様が

ディズニー好きのママは
おうちで一緒に

歌ってあげてほしい!



歌から学ぶと

メリットいっぱいだからね!


今日はこの辺で。




大声でアリエルになったつもりで
歌ってたら、

パパに冷たい目でみられたけど笑い泣き



今度一緒に歌ってくれる人いたら
一緒に歌いましょう!



では、またね!
 

 

Have a wonderful day!

 

 

  

【公式ラインにも遊びに来てね】

 

 

ここをクリックして公式LINEへ!

 

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけフレーズを!

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!