イライラする感情から抜け出す、おうち英語で作りませんか? | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

  

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

英語の悩みも子育ての悩み

同時に解決する

親子英会話セミナー

 

大好評の親子英会話セミナー

夜の回は満員御礼!

また、次回の募集をお待ちください!

 

知っておいて絶対損はない

子供の英語教育の情報、詰まってますよ♡

 

▼▼

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
Hello!
 




こんばんは。
本日もご開封ありがとうございます。



皆さんはどんな時に
子供に「愛」を伝えていますか。



我が家は5歳の娘と
毎日朝、帰宅後、
寝る前・・・

 
なにかあるたびに、

I love you!
大好き!  


そしてハグをしています。



日本は、
奥ゆかしいところがあるから、
なかなか親からも
伝えられることも
なかったと思うけど、



私は


「言葉にしないと
想いは伝わらない」




そう感じています。




保育園で娘が
家に飾ってある
写真たてを
絵にしてくれました!





とても観察力がある娘。



Amazing!!
I love you!


最初はね、


そもそも英語を
日常に取り入れることにも
抵抗があるママいると思います。



だけど、
英語の力もどんどん活用して



親子時間、濃厚な
コミュニケーションを
楽しめるように
なってほしい!




そんな環境をおうちに
作れるようになるママが
増えて欲しいなって
思っています。




今日は、
お届けしている
アットホーム留学の
Basicセミナー
しつもん力セミナー
開催しました。




毎月1回の開催で、
1か月の取り組みの振り返りを
していただくのですが、


控えめに言って
本当に感動します。



皆さん、子供のことが
大好きで、もっと知りたい!




だから、会話をする!



子供の好きに寄り添いながら、
英語にチャレンジする!



このルーティンが
できあがっていくんです。



子育てに悩みがないママは
なかなかいないと思います。



そのときにうまくいかない
イライラの感情で、
子供と接して後悔する。



このループ、
私も悩んでいたことがあります。



ここを根本から
変えることができるのは
「会話力」×「おうち英語」です。



ママの寄り添う会話で
必ず子供は「変わります」



今日3人のお子様を育てている
ママSさん。



子供たちの気持ちを
満たせていない・・・


言いたくないのに
毎日「指示」ばかり・・・



そこで、「会話」を
試行錯誤されながら、



「ゆとり」を生み出される
チャレンジをされました。



すると、気づけば


子供たちだけで、
片付け、食器洗い、掃除機まで
かけてくれたそうです。




子供たちは本気で
無限大の可能性を
秘めていますね。



子育ての悩み、
英語の悩みを、


まぁいいかで
終わりにしないでね!




では、また明日!
 
 
 
 
ただ今募集中の親子イベントは
こちら!
 
楽しく夢を集めるところから
英語に触れられる夢マップ!
 
親子の会話に
英語を取り入れながら、
一緒に作ってみませんか? 


1/29(日)9:00-開催します!
 
 
夢を叶えたいママ!
夢を子供に持ってママ!
 
 
お待ちしています!
 
 
▼▼こちらの画像をクリックして詳細ご確認ください!
 

✔親子で英語で夢を形にしてみたい!
✔2023年は目標や夢を叶える年にしたい!
✔親子英会話を体験・体感してみたい!

 

1月29日(日)9:00 (90分)

場所:オンラインZOOM開催

 

費用:3300円(税込)

 

 

お友達と一緒に参加される方は

今回は特別に・・・

お友達割:2750円(税込)

 

ぜひ、お誘いあわせの上、ご参加くださいね!

 

お子様の人数に関係なく、

1家族のお値段です照れ

 

 

 

英語をやらせる

毎日じゃなく、

夢を叶える為に

英語をやりたい!と

思えるようになる

おうち環境を作りましょう!

 

 
 
ただいま、
今すぐ活用できる
”冬の英語の声掛け一覧”
をプレゼント中!
 
 
 
 

メルマガでは、頑張り屋さんのママのために

寄り添う子育てとおうち英語のヒントを

お届けしていますよ。

 

 

 

Have a wonderful day!

 

  

【公式ラインにも遊びに来てね】

 

 

ここをクリックして公式LINEへ!

 

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

 

 

プレゼント「プレゼント」

入れてくださったら

 

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!