光の射すほうへ | 日常に溢れている幸せと笑いと楽しさ

日常に溢れている幸せと笑いと楽しさ

日々感じたことを自由きままに書いています。

いろいろありますが、嫌なこと、辛いこと、苦しいこと、今までなら逃げて向き合えなかったことも向き合って改善して軌道修正して、愛を目指していけること、とても幸せです♡


もっともっと成長し、愛を大きくし、優しく強くなりたいです。そのためには学んでいくしかないですが、そこを目指していけること、キラキラした人が目に映ること、愛ある人がこの地球に存在していることが知れて、その人は、私にとり、希望で光です。


ここまでパラレルできて幸せです。

おかげさまです♡♡♡



誰かがいつか、私にかけてくれた愛により、私は変われたから、救われたから、その愛から私は学び、私もまた、いつかの私にその人がしてくれたように、愛をかけていくことができるんだと思います。愛の連鎖ですね♡

誰かがくれた光が私の中を光にして、その光はまた誰かを照らして温めることができます♡
愛は繋がり、連鎖しています♡
愛の響き、鼓動が優しく広がり周りに響き渡り、いつしか私の周りは愛になっていました♡

どん底に落とされても、必ずその一筋の光が私をまた地上に導いてくれます♡
だから、私は今日も頑張れてます。生きれています。


大好きな作品で、おーなり由子さんの空からふるものという絵本があります。
空からはたくさんのドロップが降ってきます。
泣きたいのに泣けない人が泣けたり、死にたいのに生きたいと思えたりします。


天使が悲しんでいる人にいろんな希望の光をプレゼントしていき、その人は幸せになっていきます♡