全てはやっぱり愛だよね!!【わっこにお任せ!設定ランチ会】開催報告。 | 横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

2013年4月19日  心の休憩室  レインボーサロン HAPPY❤SMILEは誕生しました。

女性がキラキラな笑顔で楽しく幸せに日々を過ごせたら。。。との想いで活動しております。

日々のサロンでの活動やお客様からのお声などを発信していきますo(^-^)o

       

     横浜瀬谷区三ツ境

ドキドキあなたの笑顔は無敵な魔法ドキドキ

心の休憩室クローバーレインボーサロン虹HappyドキドキSmile

こんばんは(о´∀`о)

ファミマでマツキヨのカードを出して店員に嫌な顔をされた中村 美和です。

ブログに遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

ちなみに逆パターンも経験済みです。

何事も経験でしょ?そうでしょ?(  ̄▽ ̄)



先日20日は今年3回目のわっこさん招致
【わっこにお任せ!設定ランチ会&個人チャネリング】開催致しました。

今回はお馴染み大倉山 ユングフラウ 佳乃さん♡モーリフォレストもりえちゃん♡このお二人が設定ランチ会に参加してくれました。

ちょっと初っ端からもりえちゃんのイイ笑顔撮れてアタシ天才だと思ったわラブ

もりえちゃんのこの笑顔が大好きだーーーーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキ

なぜか毎回わっこさん、佳乃さんを見るとふふふふふふふふふ♡と決まって笑いだします(爆)

でもなんかそれ分かる気がします( *´艸`)



見て!!この吉野さんのラブリーなブラウス。

イチゴバナナサクランボりんごフルーツがいっぱいで可愛いの(ノ≧▽≦)ノ

こんなブラウスの似合うマダム佳乃さんしかいないでしょっ?(≧▽≦)

本当に毎回会うたびにおしゃれな佳乃さんに釘付けになります。

ほんでもって自然体でおっかしいから本当大好き(爆)



しかししかし!!今回の設定ランチ会アタシ的にわっこさんに対して申し訳なさ満載で。。。

招致しておきながら人数を集められなかった事に自分の力の無さを痛感。

それなのにわっこさんとても心が広くてアタシの事1㎜足りとも責めなかった。

それどころか『もっと気楽に行きましょう~』なんて温かいお言葉。

ヤンキーが天使に見えた瞬間でした。

いやいや、それはジョーダンですが本当に当日までプレッシャーと戦いながら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル震えておりました。

もうね、今回は設定ランチ会の内容がどうだったとかは書きません!(書かないのかよ爆)

参加者を見てわっこさんが

『今日いる人達はね』

え?なになになに?なんな特別な何かあんの?ものすごい変化変容とか?なになになにーーーーー?とわっこさんをものすごい期待した目で見つめる3人。





『わっこファン』


(@ ̄□ ̄@;)!!

(@ ̄□ ̄@;)!!

(@ ̄□ ̄@;)!!


フツーーーーーーー(爆)


あまりにも分かり切った事をサラッと言うわっこさんに爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃

期待に胸を膨らませたものが一気にヘシャンと縮むのでした。

いやいやいや~今回ねホントにわっこさんが言ったわっこファン!ここがミソだったよね。

アタシわっこさんと喋ってて気づいた事がすごくあったのよ。

告知告知告知集客集客集客で頭ん中いっぱいでプレッシャーを感じてツマラナイ告知記事を書いていたの。

よくね、言われる事があって。

アタシの記事はアタシの内面がダダ漏れだと(* ̄∇ ̄*(* ̄∇ ̄*(* ̄∇ ̄*)

本当に楽しんで書いてるblog記事は面白いけど義務感を背負った記事はクソつまらないと(爆)

そんなの自分が一番よく分かってたハズなのにね。

今回わっこさんにもそこ指摘されちまった( *´艸`)

でーすーよーねー?!( ̄□ ̄;)!!


わっこ愛ここを熱く語れば良いだけの事だった。

告知集客ってゆーよりもわっこさんがどんな人でどんなすげー人なのかここがみんなの知りたい所なんだよね。


そして今回参加者二人だった事は事実だったけどこのメンバーだから話せた事もあったから良いタイミングと言えば良いタイミングだったのかもしれない。

その時その時の組み合わせで初めて揃う条件って事もある。

そして今回の設定ランチ会のランチのメニュー、めちゃくちゃ悩んで悩み抜いた。

なぜならわっこさんにハードルを上げられていたから(笑)

翌日が娘さん達の運動会ともあってランチのメニューで参考にさせてもらうと脅しをかけてきた(爆)

ヒィィィィィィヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

ただでさえプレッシャーがあった今回のランチ会。胃が痛くなる思いでしたよ。。。

で、どんなんだったかと言うと



ワンプレートにぎゅうぎゅう満員御礼な感じに。

せめてランチくらいは満席にしたかったという。

黄色い花舞茸とナスのキッシュ
黄色い花コンソメジュレの野菜パーティー(笑)
黄色い花海老と野菜の生春巻
黄色い花八幡巻き
黄色い花枝豆の楊枝刺し
黄色い花レンコンソテー
黄色い花フルーツ
黄色い花スモークチキンサンド

ザッとこんな感じに仕上りました。

ひとまず完成しただけで胸いっぱい達成感満載でした( *´艸`)

みなさんに喜ばれ美味しいと食べて頂けて幸せでした(*´∀`*)



そしてデザートはスフレチーズケーキ。

当サロンではメンディーーーーーースフレで名の知れたチーズケーキです。



ダンディーなマーロウ?のビーカーにおじさんのお茶を入れてみる(笑)

何気にわっこさんがアタシのblogを読んでくれていた事が妙に嬉し過ぎましたラブ

どうしても癖で書いてしまう『こんなアタシがとかどうせ自分なんか的なそーゆー表現いらないから!!』と(笑)( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

またしても言われてしまいました。

なんかね、『ちゃんと見てるよ』的な目線がすごく温かくて嬉しかったんだよね。

わっこさんほどの大人気な人がアタシのブログ見てるだぁ。アタシのブログなんか見てくれてるんだぁ。(爆)と嬉しさの余韻がなかなか抜けなくてすぐにブログに開催報告が書けなかった言い訳です(  ̄▽ ̄)


しかもねしかもね!!


重大発言!!

鼻血が出そうになる爆弾発言をわっこさんがしたのよヾ(≧∀≦*)ノ〃

佳乃さんももりえちゃんも思わず息を飲んだからね?

ちょっとこれはまたまた嬉しすぎたのでメルマガで先行告知させて頂きますね。

引っ張るよねーーーーー?!

だってそれぐらいビックリで嬉しい爆弾発言だったから。

そしてそして次回のわっこにお任せ!!は

7月15日(金)13時に当サロン集合!!

内容はまだ具体的な感じではないけれど以前わっこさんのFacebook記事を読まれている方は分かるかな?

7人の女神のタイプがいるらしくて自分はどの女神タイプなのかを探っていくワーク。

そもそもアタシ7人の女神にどんな女神がいるかもよく分かってませんが(爆)

アフロディーテ美の女神とかヘラ?あと5人(笑)

なーんかよく分かんないけどわっこさんが大好きでたまらない方、なーんか分かんないけど女神気になる!って方、とりあえず7月15日(金)13時から空けておいてください( *´艸`)


詳細が分かりましたら再び告知記事を書きますので宜しくお願い致しますm(__)m


      サロンのイベント情報

           (中村 美和が関わるイベント)

5月29日(日)ビューティーバイキング出展

6月1日(水)朝活de代謝アッププログラム
6月6日(月)糸かけ曼陀羅アート 2名様
詳細&お申し込みはコチラから~♪

6月15日(水)朝活de代謝アッププログラム

6月11日(土)姫コラソン 横浜ワールドポーターズ出展

6月12日(日)レインボーマーケット 主催



             
     横浜瀬谷区三ツ境
  虹レインボーサロン HAPPYドキドキSMILE虹

黄色い花自己紹介 
黄色い花セッションメニュー『 心』
黄色い花HAPPY♡SMILEプログラム『体』
黄色い花ケーキ&パンレッスン『食』
黄色い花最新ご予可能日
黄色い花メールマガジン
黄色い花お問いわせ先  
黄色い花お申し込みフォーム                                                
サロンのFacebookページはコチラ



6月11日(土)姫コラソン横浜イベント出展!!ワールドポターズにて!詳細はコチラから