2021年9月の沖縄旅行。
 
 
 
 
4月に1人旅で訪れた、イラフSUIラグジュアリーコレクションに、今回は夫婦での滞在ですピンクハート
 
 
 
 
 
 

ウェルカムドリンクのレモンウォーター。

 

このロビーの雰囲気が大好きです!

 

 

 

 

 
 

初日はちょっと雲が多めだったかな。

 

インフィニティプールです!

 

 

 

 

 

 
 

早速、ウェルカムスイーツをバルコニーでいただきます。

 

左からチョコ、ちんすこう風のクッキー、ドライパイナップル。

 

どれも美味しい!

 

 

 

 

 

 
チェックインが14時くらいになってしまったので、あっという間にシャンパンデイライトの時間にシャンパン
 
緊急事態宣言中は、各階のエレベーター前にスタッフの方がいらっしゃって、
そこでグラスにシャンパンを入れていただくスタイルになっていました。
 

前回のシャンパンデイライト記事はこちら↓

 
 
↓こんな感じでスタンバイしてくれています!
 

 

以前はヴーヴクリコだったのですが、ビルカール・サルモンに銘柄が変わっていました。

 

どちらにしても美味しいので問題なし!笑

 

 

 
海を見ながら乾杯。最高すぎる。
 
 

 

 

 

だんだん日が暮れてきました。

 

 

 

 

夕陽が落ちてくるとめちゃくちゃ暑かったです!

 

 

 

 

シャンパンデイライトですっかりほろ酔いになった後は、

レストランでディナーです。

 


いろんなものを食べたかったので、今回もアラカルトで注文。

 

 

 

 

海ぶどうにー

 

 

 

 
これが、前回2回も頼んだもずくのスープ。
生姜がきいていて優しい味で、本当に美味ラブ
 
 

 

 

こちらも前回食べて美味しかった、魚介のなんちゃら。。。

 

またメニューの写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

とにかく、このよもぎバゲットと相性抜群でめちゃ美味しいんです!

 

 

 

 

主人が島らっきょうが大好物なのですがメニューにはなく、

お願いしたら快く島らっきょうの天ぷらを作っていただけました!(感謝)

 

 

 
こちらも前回も食べた、カツオのタタキ。
 
身がしっかりしていて美味しいです。
 
 

 

 
本日のチャンプルー。普通にとても美味しかったです!
 
 
 
レストランではアルコール提供していなかったのでオリオンのアルコールフリーで。
 
シャンパンでそもそもほろ酔いだったのと、部屋に帰ってまた飲み直してしまったので爆  笑
かなり良い気分で宮古(正確には伊良部)島滞在1日目は終了しましたー。
 
 
 
沖縄滞在記、もう少しお付き合いください♪♪