2021年4月10日〜14日☆沖縄離島旅行 イラフSUIラグジュアリーコレクション宿泊記☆
 
 
 
さて、チェックインをして少しお部屋を堪能した後は、早速館内を探索です照れ
 
 
 
海側から見たホテルの外観。
 
青空に白い建物が映えます。
 
 

 

 

ウロコ?海?を模した壁。

 

ロビーからレストランに入るところにあります。

 

 

 



そしてプール!!爆笑


 

 


インフィニティプールですキラキラ




 


夜はライトアップされてまた幻想的、、、ピンクハート








 

正面入口。





 

 


 毎日14時から16時まで、ロビーでバスソルト作り体験をやっています。


私は1つはホテルで使い、もう1つはお土産に持って帰りました!







さて。


楽しみにしていたシャンパンフリーフローのお時間です!


 

 


毎日17時半から18時半までの1時間、ヴーヴクリコが飲み放題になりますシャンパン





 

しかもこんな素敵なロケーションでキラキラ



グラスはプラスチックですがオレンジでかわいい。


中が見えないのでどれくらい飲んでいるかわからず、スタッフの方がシャンパン持って回っていて、


「おかわりいかがですか?」



と聞いてくるので、その度に、はいお願いしますと言ってしまう、、、



おかげで初日は飲み過ぎましたアセアセ





 

こんな夕陽を観ながらシャンパン飲んでたら飲み過ぎますよね。笑





次回はホテルレストランでの食事について書こうと思います。