夏かぜ連鎖中 | モニター・ハンドメイド作家 ー育児の合間にコツコツと♡ー

モニター・ハンドメイド作家 ー育児の合間にコツコツと♡ー

9歳の男の子と6歳・1歳の女の子のmamaしてます!!
子育て奮闘中✩︎⡱
ミニチュアダックスの愛犬飼ってます!!
育児の合間に趣味で懸賞や美容モニター、ハンドメイドアクセサリーを作ってます\♡︎/

気軽にコメントくれたら嬉しいです♪


こんにちは指差し数日ぶりです飛び出すハート


なっちゃんの風邪をもらい

母…downしておりました…真顔汗

(湿疹は全く出なかったので突発ではく夏風邪でした)


なっちゃんは完全復活キラキラ

最近カメラ〝はい!チーズ〟

とカメラを向けるとこのポーズをしてくれます花


長男 碧さんはこうでした飛び出すハート

いや、この2人似すぎ泣き笑い


あ、ちなみに長女あーちゃんはここ1年で

チョキピースをしてくれるようになり

この月齢の時は人に無関心でしたね~知らんぷり

(ポーズしてる写真なかった笑)


また、あーちゃんの話(自閉症関連)も別枠でお話ししたいな~と思っています指差し


あ、話がそれましたがそんな感じで夏風邪をいただき、熱は微熱程度にも関わらず身体が痛いし重い…

倦怠感やばかった私…無気力泣


碧さんの誕生日と重なり…

小学校の3日間の登校日と重なり…

そしてあーちゃん、なっちゃんの予防接種と重なり…


真顔基本無理できない人間な私…相当頑張った


現在、倦怠感はマシになったものの鼻がだだ詰まりでございます…泣き笑い

(風邪ひくと高確率で副鼻腔炎になる)

とりあえず漢方を飲んで酷くならないことを祈るばかり。


そして、昨夜…次は碧さんが発熱不安

寝室に入る1時間前までYouTube見てゲラゲラ笑いよったのに…


本日の始業式欠席アセアセ

久しぶりのお熱でしんどいみたいで


チーンゔ~ゔぅ~


昨夜ずっと唸ってました…泣

解熱剤はあるし、熱以外特に症状はないのでお家で様子見かな~


そして本日よりAmazonで季節先取りSALEが開始!!

チェックしてるものがグッと値下げされたらシェアしますね~キラキラ



ちなみに~サイズ95になりますが

現在こちらのパジャマが安くなってますラブラブ

知らんぷりまた総柄かよって?笑

Disney プーさん柄 トレーナー+パンツ(6分丈)



値下げ価格¥887から
Try Before You Buy利用でさらに10%気づき
¥798になりますキラキラ
⚠価格は投稿時点の情報です

激安ではないですがAmazonでの通常価格が¥2,200なのでお安い方かと気づき
プーより少しだけ高いけど95サイズ ミッキー柄ブルーは¥850ですキラキラ

つい数日前まで130のピンクが600円台だったので買うか迷ってたら値段戻ってしまいました泣き笑い
こちらのシリーズはランダムで頻繁に価格変更されているので
希望の柄・サイズをお気に入りに入れておくのも良いかと思いますよー飛び出すハート

安いもの探すの楽しいな~ニコニコキラキラ