アメトピに掲載?! | モニター・ハンドメイド作家 ー育児の合間にコツコツと♡ー

モニター・ハンドメイド作家 ー育児の合間にコツコツと♡ー

9歳の男の子と6歳・1歳の女の子のmamaしてます!!
子育て奮闘中✩︎⡱
ミニチュアダックスの愛犬飼ってます!!
育児の合間に趣味で懸賞や美容モニター、ハンドメイドアクセサリーを作ってます\♡︎/

気軽にコメントくれたら嬉しいです♪

ん?!

今日気付いたけど…

〝アメトピに掲載されました〟って通知がきてた…


え…嘘やん…ほんまに⁉︎


嬉しい反面内容めっちゃ恥ずかしいやつ…

ブロ友欲しいって嘆いてる自分…不安ohアセアセ


そしてアメトピの力使わせてもらってもブロ友0気づき

やめて…見苦しすぎる泣き笑い笑い


必死になるの辞めます‼︎泣き笑い笑い

こんなブログを見てくれる方が居てくださるだけでありがたいわ!

いいね♡だけで十分嬉しいです!ありがとうございますキラキラ


アメブロさん

ピックアップしていただいてありがとうございます飛び出すハート



さてさて、、昨夜深夜に目覚めて泣いたなっちゃん

添い乳をしようと触れた瞬間… 

(まだおっぱい卒業できてません)



あんぐりあっつ!!

1歳1ヶ月にして初めてガッツリ熱をだしました-赤ちゃん泣き

38.5℃ ს

目はやや虚ろですが…機嫌は良くていつも通りな感じ気づき


生後2週間の時長男筆頭に我が家全員コロナ⇢なっちゃん無症状

数ヶ月後長男筆頭にインフルエンザ⇢なっちゃん微熱


熱以外症状ないし…突発かなぁぁアセアセ

とうとう免疫切れ(笑)


明後日は碧さんの誕生日でお出かけする予定やったけど…

難しいかなぁ~悲しい


とりあえず熱性けいれんの対処法を再確認しておきます電球


最近の購入品飛び出すハート

あーちゃんのパジャマ~

秋・春向けの素材かなキラキラ

結構薄手でした!



総柄って普段買うことないけど事業所用にもいるしで

今回はお値段優先で購入花結果普通に可愛いෆ̈


お得をシェアしたかったのですが…

現在値上げされてしまっていました悲しい

((サイズ130:ピンクが¥1,247 ブルーが¥2,129))

もしまた値下げされたらシェアしますね~スター