心機一転(新クラス) | 松尾昇平~SHOHEI MATSUO~

松尾昇平~SHOHEI MATSUO~

皆さんこんにちは
インストラクターの松尾昇平です

今現在のレッスンカテゴリー!
エアロビクス 初級 中級 上級
ステップ 初級 中級 上級
ベリーダンス
UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE
HIP MAKE BUN BUN
DDD style hip hop
プール全般

2024.04.03(水)


水曜日の夜にスタジオオファーを頂き、4月からティップネス大泉学園店でレッスンをさせて頂く事になりました‼️

・20:25〜21:10 ZUMBA

・21:25〜22:15 エアロ2


ZUMBAは初日から皆んなでドンチャン騒ぎしました♪

参加された皆さん、爆汗でした‼️

皆さん良い笑顔されていました☺️

これから水曜日の夜はZUMBAとエアロ2で爆汗DAYですね💦良い運動です💪

1人でも多くの会員様に楽しいフィットネスライフを過ごして頂きたい‼️それが僕の願いです‼️


エアロ2は5.6年前に月曜日の朝、大泉学園店で担当をさせて頂いておりました‼️

その頃レッスンに参加して下さっていた会員様が、エアロビクスが大泉のレッスンに戻って来て嬉しい!ありがとう!と言いながらスタジオに入って来て下さいました♪

会員様同士も久しぶりの再会だったようでプチ同窓会みたいになってました☺️

スタジオの雰囲気も良くて、良いクラスになりそう♪


ここ5年ぐらいで、ティップネスではエアロビクスのレッスンが凄く減ってしまい、大泉学園の夜の枠も僕のクラス1本だけです♪

だからこそ、沢山の方に今後も継続して頂けるように初心に戻ってエアロビクスの良さを伝えていきたいと感じました‼️

そして、大泉学園店のエアロビクスクラスを盛り上げて行きます♪


僕はティップネスでレッスンをさせて頂くようになった当初は、ジャズダンス、ベリーダンス、アクアレッスンの資格しか持っていませんでした‼️


そんな中、水曜日の夜に西村先生(旧姓)のエアロビクスに会員様から誘われて一緒に参加した事がきっかけでエアロビクスの楽しさを知りました‼️

西村先生は、いつレッスンに出ても『笑顔』で『元気』で『気さく』でまだまだ未熟な僕からしたらキラキラした存在のインストラクターさんでした‼️

自分も西村先生みたいなインストラクターになりたいと思い、水曜日のエアロビクスのクラスに通いました‼️

すると、西村先生がエアロビクスの養成の先生だと知り、その後、西村先生が担当されているエアロビクスの養成クラスに入れて頂きました‼️


そして、10年が経ち今の僕が有ります‼️


10年経った今もエアロビクスのレッスンを担当させて頂ける事に感謝です☺️

そして、憧れの先生が担当されていた店舗の同じ時間帯で今回、自分がエアロビクスのレッスンを担当させて頂いている事に勝手に運命感じてます☺️


更に、西村先生のエアロビクスに参加されていた会員様が今は僕のレッスンに参加して下さっています‼️


10年前は、僕が会員様にエアロビクスの動きを教えて頂いていたのに、今は逆の立場で少し変な感覚ですが、とてもやり甲斐があります‼️


西村先生には、人間力もスキルも技術も、まだまだ足元にも及ばないですが、同じフィールドでお仕事をさせて頂いてる以上、会員様に全力で向き合い、レッスンを楽しんで頂けるように精一杯頑張ります☺️


エアロビクスのレッスンが減りエアロ難民の会員の皆様さん、是非僕と一緒にエアロビクスをやりませんか❓

いつでも皆さんのご参加を心からお待ち申し上げております‼️


エアロビクスレギュラーレッスン情報❣️


ティップネス田無店

20:20〜21:10 エアロ2

21:20〜22:10 ステップ2.5(有料)


ティップネス大泉学園店

21:25〜22:15 エアロ2