久しぶりのbelly dance fitness | 松尾昇平~SHOHEI MATSUO~

松尾昇平~SHOHEI MATSUO~

皆さんこんにちは
インストラクターの松尾昇平です

今現在のレッスンカテゴリー!
エアロビクス 初級 中級 上級
ステップ 初級 中級 上級
ベリーダンス
UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE
HIP MAKE BUN BUN
DDD style hip hop
プール全般

2024.04.04(木)

ティップネス武蔵藤沢店


久しぶりにbelly dance fitnessのレッスンをさせて頂きました♪


コロナ期間からZUMBAにカテゴリーが変わった枠だったので、4年ぶりにbelly dance fitnessに戻りました。

元々この時間枠でコロナ前までは自分がbelly dance fitnessを担当させて頂いておりました‼️


先生カテゴリーが戻るの楽しみにしてたーと話しかけて下さった方が沢山いらっしゃいました‼️

大変お待たせ致しました‼️

また、初めてbelly dance fitnessに参加された会員様も多く、総勢50人でのbelly dance fitnessのレッスンは圧巻でした🎵

会員の皆さんに楽しんで頂けていたら良いな♪

初めてで全く動きが分からなかった会員様もいらっしゃったと思いますが、懲りずにまずは3ヶ月一緒に頑張りましょう‼️

アップデート後、1か月遅れでスタートのクラスなので少し駆け足では有りますが、基礎練習もしっかり行いますので皆んなでbelly danceを楽しみましょう‼️

そして、belly dance fitnessを好きになって下さい❤️


女性の方は、キレイな衣装を着てレッスンに参加するだけでも非日常的な感じで楽しめると思います‼️

女子力も爆上がりですよ〜✌️

レッスンの楽しみ方はそれぞれです‼️

・推しの先生のクラスで楽しむ‼️

・推しのレッスンカテゴリーで楽しむ‼️

・素敵な衣装を着て楽しむ‼️

いつもより派手目なメイクや衣装を着てお友達と一緒に美意識上げていつまでも美しい人間で居て下さい❤️


明日(4月6日)は下井草店で初回のbelly dance fitnessです‼️下井草の皆さん宜しくお願い致します🙇‍♂️


ティップネス武蔵藤沢店

(毎週木曜日10:20〜11:05レギュラー)

ティップネス下井草店

(毎週土曜日13:25〜14:10レギュラー)