こんにちは飛び出すハート

 

脚を愛でるだけで 脂肪はお引っ越し!

 

『大人チャーミング女子を育てる

プログラム』主宰 

マダム和美ですふんわりリボン

 

「女性として生まれてきたことを

楽しみ尽くせる女性を増やしたい!」

 

美妄想 ✖️ セルフボディメイク

 

カラダもココロも美しく

大人チャーミングな女性になる

方法をお伝えしています✨

 

毎日発信中✨Instagram はこちら💓

 

受講生さんのビフォーアフターはこちら

 

   「今年の夏こそ絶対にキレイになる!」 本気で叶えたい人だけ見て!

こんにちは

 

突然ですが

日常の中で 妄想タイムはありますか?

 

(映画の主人公になりきってます)

 

 

えーー!!!

妄想なんてしてる暇ないよアセアセ


って思いましたか?

 

 

私もそうでした。

仕事や家事、育児に奮闘していた30代は。

 

 

一生懸命お母さんをすることが幸せ

だと思っていたけど

 

現実の世界だけをみて

現実だけを生きている時は

ハッピーじゃなかった・・・

 

 

貴方の周りにもいませんか?

 

 

いつも

笑顔で幸せそうな人

 

きっと その方は

妄想族です爆  笑

 

 

 

ワクワクした気持ちで

その妄想を

「自分に許可してみる」

 

「やってみる」

 

「体験してみる」

 

 

現実逃避ではなく

妄想通りの未来へと

現実が変わります

 

 

これは

カラダも同じ!

 

 

毎日体重計と

サイズを計測して

体脂肪、内臓脂肪、体内年齢、基礎代謝量を

せっせと記録していても面白くないけど

 

 

こんな可愛いお洋服が着れて

 

スキニーパンツと 

真っ赤なヒールを履いて

颯爽とあるく

 

 

映画のワンシーンのように

 

美しい私になって、

そこで素敵な人と出会って・・・

 

なーんて

妄想してると

めちゃくちゃHAPPYですよね

 

 

私は断然そっち派!

という方には

 

美妄想 ✖️ カラダ磨き

 

のプログラムがピッタリ!

 

 

どれも私。

どんな私も楽しめるようになりました🩷

 

 

 

時間をかけて

長くコツコツ努力するのは

無理だわ〜

という方に オススメなのは

 

撮影会!

 

 

 

期間は1週間

 

そんな時間ないじゃないアセアセ

無理無理

 

って多くの人は思うけれど

 

実際

何ヶ月も前から

撮影の予定をしていても

 

直前1週間でやっと

スイッチ入って

そのくらいの短期間のほうが

効果バッチリ出る人もいるんです。

 

どんな人かというと

 

それは

 

私と似ている

ギリギリ族さん!

 

ようこそ いらっしゃーい😆

 

まだ間に合います!

集中特訓プログラム付 撮影会📸

 

今年こそ!!!

『あーー絶対に痩せたい』

『夢はあるけど

 今の自分のままじゃ やだーアセアセえーん

 

『おばさん体型まっしぐらー

 どうしようーアセアセえーん

 

👠ヒールが似合う脚になりたい」

 

「隠さないで水着を着たい」

 

「こっそりキレイになりたい」

 

「雰囲気をガラッと変えたい」

そんな

変身願望はありませんか?

 

 

 

「時間があれば 変われる」

というのは幻想です🤣

本気になれるのって

実は1週間位

だったりしませんか

私だけかしら🤭

 

 

ヒール👠の似合う脚で

大人チャーミングな女性になる

 

集中プログラム付 撮影会📸

7/7 名古屋で開催します✨

オンラインレッスンで

むくみスッキリ

 

(こちらは以前のリアルレッスン会)

 

 

先日は

「ふくらはぎ、膝上が

1センチ減りました〜🦵など

嬉しい変化が続々と🙌

 

また

立ち姿や

笑顔レッスンもするので

表情や仕草も

より自然で魅力的になり

 

一生物のスキルになります!

 


『私たちは 

いくつからでも何者にでもなれる』
 

 

 

間もなく夏本番ですね!

 

 

1週間 

集中美脚レッスン付

 

ヒール👠が似合う

大人チャーミングな私に大変身して

 

プロのヘアメイクで

撮影してみませんか?

 

 

こんな方にオススメです

 

 前回の撮影参加者のご感想

お一人ご紹介します。

 

長年の脚のコンプレックスから

こんな変化を!

 

 

 ↓   ↓    ↓

次はあなたの番です✨

 


『大人チャーミングな女性になる』

七夕撮影会ふんわりリボン

 

七夕🎋撮影会 お申し込みはこちら

 

 

 

しかも

撮影は

 

今や大人気のスポット

 

NHKドラマの

「虎に翼」の撮影ロケ地なの!

 

 

ただの撮影ではありません。
撮影まで

『1週間 集中美脚レッスン付』です

 

 

もしも

脚は綺麗なので

ヘアメイクと撮影だけしたい!

 

という方は

「ヘアメイク&撮影のみ」プランを

お選びくださいね!

 

 

 

 

あなたのなりたい未来へ

ヘアメイクや撮影で

プロデュースしていただけますよ!

 

 

撮影のヘアメイク、カメラマンの

とっても素敵で大好きなお二人をご紹介しますふんわりリボン

 

 

美容師として

女性起業家のプロフィール撮影メイクも

多数手掛けられ、

海外国内でもイベントやショーで

女性を美しくされている

 

ビジュアルブランディング

ヘアメイクアーティストの

@joe_joe_paron.beauty.salon 

城野尚美さん✨の

ヘアメイク

 

叶えたい世界観を一緒に

コンサルして アドバイスもいただけるんです!

 

 

 

国内外でのショーや

イベントでも

モデルさんを

美しく大変身させ

 

女性起業家の間でも

プロフィール写真なら

 

『尚美さんにお願いしたい!』

とヘアメイクの力で

 

飛躍される方続出!!!

 

新しい自分の美しさに

目覚めていく体験ができますよ!

 

そして撮影会までに

事前のコンサルもあるので

どんなイメージで撮影したいのか?

 

衣装や魅せ方、

当日までに何を準備しておいたらいいのか

個別でアドバイスいただけるので

それだけでもすごい価値です!

自分にうっとり💖する瞬間です

 

 

 

 

そして

撮影で

女性性開花し魅力的な
自分に驚く体験ができるのです

 

 

未来の姿を迎えにいく

カメラマン、アーティストの

@yurika123yume 

YURIKAさん✨

 

 

宇宙語の先生でもあり

多才なアーティストなんです


YURIKAさんに撮影してもらうと

何がすごいかって

 

アカシックリーディングと

宇宙語を教えいるので

 

その人の1〜5年後の未来が

イメージできるそうで

 

 

その

素敵な未来の姿を

撮っていただけるということなんです

 

もちろん未来だけでなく

今の美しさにもフォーカスして

撮ってくれるので

 

出来上がった写真を見て

 

『可愛い💖』って

自分で言ってしまうほど

 

自分を受け入れ認めて

愛おしくなる変化が起こっちゃう!!!

 

ゆりかさんの撮影写真はこちら

 

 

こんなステキな笑顔や

魅力を惹きだしてくれるのです🩷

 

今回特別に

宇宙人コンサル付で

 

あなたがさらに

美しくなるヒントを

お一人ずつ伝えてもらえるなんて

超豪華!!!

 

 

7/7ランチタイムには

お一人ずつ

詳しく聞きたい内容で

宇宙人コンサルして

いただけるんですって!!!

 

すごくないですか!

宇宙人コンサルだけでも

高額ですよ!


宇宙人さんからの答えは
早い〜!


 

一気に魅力も

人生のステージも上げていきたい方は

 

ぜひ

撮影会に

飛び込んできてくださいね!

チャンスの神様は 

前髪しかないですよ〜!

 

 

あと2名様です!

 

(こちらは去年12月開催した大阪撮影会のランチタイム

 

 

今回のランチタイムには

 

『さらに美しくなるための

エッセンス』を

 

お一人ずつ 

宇宙人👽さんのメッセージを

ゆりかさんの宇宙語とともに

お伝えしてくださいます!

 

 

普通なら高額ですよ!

 

 

あり得ないお二人の大きな愛とギフト

 

そして

私も

あなたの脚を全力で美しくさせていただきます

 

撮影に向けて 

3人全力であなたの

本来の美しさを応援します!

 

 

 

七夕の日

星に願いをかけるように

 

3年後に見たいと思っていた

理想の自分を先取りして

 

眠らせたままの

夢を叶える大人チャーミングな女性になりましょう!

 

 

 

 

あと2名様

 

あなたの本来の美しさに

目覚め 感動する体験を

ご一緒しましょうラブ

ミランダ・カーの最新❤愛用バッグコレクション

(今や4人のママのミランダ。デニムも素敵)

 

 

来年に向けて

必ず感動の1ページとなる体験を

一緒に進んでいきましょうウインク

 

こちらからご案内しています

   ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

 ▶︎七夕🎋撮影会 お申し込みはこちら

 

 

 

プレゼントのご案内

 

公式ラインでお友達になっていただくと

 ふんわりリボン特典1

ただいま3大特典プレゼント中!

今すぐ美脚を叶えたい人は

登録してね

 

  ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

①『美脚を叶える 
妄想ワーク・脚タイプチェック表』

を無料プレゼント

「チェックシート」と送ってください

さらにお受け取りいただき
チェックシートの結果を返信すると

②チェックシートの診断から
あなたに合った
『動画をプレゼント!!』



さらに あなたのお悩み改善したい方は

「生涯美人」と送っていただくと

③ 『個別の美脚体験レッスン(30分)』ができます!

1回のレッスンで 太もも4㎝細くなった方も!びっくり


長年の脚のコンプレックスなど
あなたのお悩みに合った
具体的なメソッドで

すぐ変化を体感していただけます飛び出すハート

 

ぜひ公式ラインへメッセージ送ってくださいね✨

 

 

 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

 

ふんわりリボンInstagram

 大人チャーミングになるマインドや 

自分磨きレッスン、私について発信中

Instagramはこちら💓

 

 

ふんわりリボンfacebookグループ(無料)

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中