こんにちは飛び出すハート

 

脚を愛でるだけで 脂肪はお引っ越し!

 

『オードリープログラム』主宰 

マダム和美ですふんわりリボン

 

「女性として生まれてきたことを

楽しみ尽くせる」

大人チャーミングな女性になる

 

カラダを磨く
プログラムを主催しています。

美妄想を使って
カラダとココロを
外側&内側から
自分の手で美しくする磨き方を

お伝えしています✨

 

毎日発信中✨Instagram はこちら💓

 

受講生さんのビフォーアフターはこちら

 

  新しい自分に出会い続けるカギはコレ!

 

こんにちは飛び出すハート

 

先日の夏至に

私 バービーになっちゃいました

 

 

なになに???

って思いましたよね爆  笑

 

 

 

もしも

どんな映画の

主人公にでもなれるなら

 

あなたは

誰になってみたいですか?

 

 

 

 

外のテラスもステキ💓

 

バービーに

 

 

夏至の日に

神戸の異人館で
 

着物ドレス👗で

映画の主人公になる
感動体験をさせて頂きました!



着物ドレスショーの主催は
モダン着付師のマリンちゃん

5つの映画の主人公が登場し

私もその一人

まじかるクラウンマリー・アントワネット

 

まじかるクラウン白雪姫

 

まじかるクラウンバービー

 

まじかるクラウンマイフェアレディー

 

まじかるクラウンクルエラ

 

 


それぞれの主人公になって

 

妄想を膨らませ


着物からドレスに変わる過程👗と

見どころ満載なショーでした

 

 

 

ちょっと敷居の高い着物

 

でも

こんなにも楽しくアレンジできるって

感激でしたふんわりリボン



マリンちゃんの

センスの良いアイデア満載の

小物使いや


より一人一人の主人公を

魅せる力も

 

ショー全体の雰囲気や展開
全てが素晴らしかったのです

 


今回

私は バービーに大変身!

 

 

「オードリーじゃなくて

 

ば、ば、バービー???」

 

 

バービーといえば

 

ピンクのワンピース

金髪

 

スカート丈も短くて

 

『無理 無理 むりーーーー』って

 

 

 

メイクをしていただいて

みたことのない顔にも

 

『ええーーっ?
本当に私大丈夫????』

 

って

自分を受け入れられない状況でした

 

 

 

でも


『私たちは 何者にでもなれる』

って

映画の主人公になってみたら
わかる感覚がありました!

 

 

着物ドレスを着て

ヘアメイクが整ったら

 

もう なりきり度100%!!!



でもね
実は出演する直前まで
抵抗もあってね ・・・


カメラマンゆりかさんの

宇宙人コンサルで 

 

先日宇宙人さんに言われたのが

 

『隠しているものを全て出しなさい!』

 

だったんです。

 

『???』

『何にも隠してることないし!』

って思っていたのに

 

 

 膝上を出すのは嫌ーーー!

 

って

 

50代だし

品があるのは膝下丈だから

 

絶対に出さない

まだまだ コンプレックスがあるのです

 

隠せばいいかと

思っていたコンプレックスがアセアセ

 

 

これね

受講生さんのセリフなら

 

『年齢なんて関係ないから!』

『脚きれいなんだもん

恥ずかしがらずに出して!出して!』



って言ってるのに笑い泣き

なんと恥ずかしいことしてるのか私。

 

 

だから

バービーの膝丈ドレスを着て

15センチのヒールを

当日初めて履いて

 

バービーの曲とともに

登場シーンになったら

 

 

バービーになりきって

楽しくなっちゃって

 

パッカーんと

大きな枠が外れたんです爆  笑




そして

もう一つ

枠を外す体験が・・・!


それは


神戸に宿泊したので

二日間
マリンちゃんと
受講生のりべかさんと
濃厚に楽しませてもらって

どこかのタイミングで

私が企画している

7/7の七夕位撮影会のお洋服を

見つけたいなって思っていたんです。

 

 

そしたら

一緒にショッピング同行してくれて

 

マリンちゃんが

10年店長さんをしていたという

ヴィンテージのお店に連れて行ってもらい

 

 

二人から

 

『これ着て!』と渡され試着した

4着。

 

そのうちの一つを購入しました!

 

いやー

これは私

絶対に 

絶対に選ばないお洋服を

 

選んでいただきました笑い泣き

しかも オーナーさん?まで

絶賛して これ!って

 

三人みんなの絶対推し!

 

 

 

でね

 

自分の枠を外して

大きく変わりたいとき

 

 

やっぱり

 

我を捨てて

 

信頼する人や

プロの力や意見を

取り入れることが

最短最速で叶うコツだと思ってます。

 

ファッションは特にそう!

 

自分では

 

無難に似合う素敵なものは

いつでも選べるけれど

 

対して 変わらないんですよね

 

 

ということで

 

まさかの

着物ドレスで大チャレンジで

 

また思いがけず



7/7の撮影会でも

チャレンジします

 

お披露目するので

ぜひ新しい私を

 

見ていただけたら嬉しいです


今回の着物ドレスで

映画の主人公になる着物ドレスショー

での気づき、統合

 

そして

今回のマリンちゃんの夢実現の経緯を

聞かせてもらったので


ピュンと
夢を叶える人の秘訣

 
熱く話しちゃったライブ

ピュンと夢を叶える人の秘訣


 

 

 

 

さて

もう間も無く夏本番ですね!

 

『あーー 今年こそ痩せたい』

『夢はあるけど

 今の自分のままじゃ やだーアセアセえーん

 

『おばさん体型まっしぐらー

 やだーアセアセえーん

 

って方へ

 

 

1週間

集中美脚レッスン

 

ヒール👠が似合う

大人チャーミングな私に大変身して

 

プロのヘアメイクで撮影してみませんか?

 

 

 ↓   ↓    ↓


『大人チャーミングな女性になる』

七夕撮影会ふんわりリボン

 

実は

七夕🎋撮影会 お申し込みはこちら

 

今や大人気のスポットです!

 

NHKドラマの

「虎に翼」の撮影ロケ地なの!

 

ただの撮影ではありません。
撮影まで

『1週間 集中美脚レッスン付』です

 

 

もしも

脚は綺麗なので

ヘアメイクと撮影をしたい!

 

という方は

「ヘアメイク&撮影のみ」を

してくださいね!

 

 

 

ヘアメイクもいつもと同じでなく

撮影とあなたのなりたい未来へ

プロデュースしてもらった状態で

 

 

美容師として

女性起業家のプロフィール撮影メイクも

多数手掛けられ、

海外国内でもイベントやショーで

女性を美しくされている

 

ビジュアルブランディング

ヘアメイクアーティストの

@joe_joe_paron.beauty.salon 

城野尚美さん✨の

ヘアメイク

 

叶えたい世界観を一緒に

コンサルして アドバイスもいただけるんです!

 

 

 

国内外でのショーや

イベントでも

モデルさんを

美しく大変身させ

 

女性起業家の間でも

プロフィール写真なら

 

『尚美さんにお願いしたい!』

とヘアメイクの力で

 

飛躍される方続出!!!

 

新しい自分の美しさに

目覚めていく体験ができますよ!

 

そして撮影会までに

事前のコンサルもあるので

どんなイメージで撮影したいのか?

 

衣装や魅せ方、

当日までに何を準備しておいたらいいのか

個別でアドバイスいただけるので

それだけでもすごい価値です!

自分にうっとり💖する瞬間です

 

 

 

 

そして

撮影で

女性性開花し魅力的な
自分に驚く体験ができるのです

 

 

未来の姿を迎えにいく

カメラマン、アーティストの

@yurika123yume 

YURIKAさん✨

 

 

宇宙語の先生でもあり

多才なアーティストなんです


YURIKAさんに撮影してもらうと

何がすごいかって

 

アカシックリーディングと

宇宙語を教えいるので

 

その人の1〜5年後の未来が

イメージできるそうで

 

 

その

素敵な未来の姿を

撮っていただけるということなんです

 

もちろん未来だけでなく

今の美しさにもフォーカスして

撮ってくれるので

 

出来上がった写真を見て

 

『可愛い💖』って

自分で言ってしまうほど

 

自分を受け入れ認めて

愛おしくなる変化が起こっちゃう!!!

 

 

今回特別に

宇宙人コンサル付で

 

あなたがさらに

美しくなるヒントを

お一人ずつ伝えてもらえるなんて

超豪華!!!

 

 

7/7ランチタイムには

お一人ずつ

詳しく聞きたい内容で

宇宙人コンサルして

いただけるんですって!!!

 

すごくないですか!

宇宙人コンサルだけでも

高額ですよ!


宇宙人さんからの答えは
早い〜!


 

一気に魅力も

人生のステージも上げていきたい方は

 

ぜひ

撮影会に

飛び込んできてくださいね!

チャンスの神様は 

前髪しかないですよ〜!

 

あと2名様です!

 

 

(こちらは去年12月開催した大阪撮影会のランチタイム

 

前回は

こんな感じで

 

脚の冷えやむくみがお悩みだった

受講生さんが

 

見事に

スッキリ美しい脚、お膝になって

 

ブーツを履いて美脚をお披露目してくれました

 

一昨日も

1回のレッスンで

『膝上が1㎝も減っている!』

今回のランチタイムには

 

『さらに美しくなるための

エッセンス』を

お一人ずつ 

宇宙人👽さんの

メッセージを

ゆりかさんの宇宙語とともに

お伝えしてくださいます!

 

 

普通なら高額ですよ!

 

 

あり得ないお二人の大きな愛とギフト

 

そして

私も

あなたの脚を美しくするエッセンス満載で

 

撮影に向けて 

3人全力であなたの

本来の美しさを応援します!

 

 

 

 

 

 

七夕の日に

星に願いをかけるように

 

3年後に見たいと思っていた

理想の自分を先取りして

 

眠らせたままの

夢を叶える大人チャーミングな女性になりましょう!

 

 

 

 

あと2名様

 

あなたの本来の美しさに

目覚め 感動する体験を

ご一緒しましょうラブ

ミランダ・カーの最新❤愛用バッグコレクション

(今や4人のママのミランダ。デニムも素敵)

 

 

来年に向けて

必ず感動の1ページとなる体験を

一緒に進んでいきましょうウインク

 

こちらからご案内しています

   ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

 ▶︎七夕🎋撮影会 お申し込みはこちら

 

 

 

プレゼントのご案内

 

公式ラインでお友達になっていただくと

 ふんわりリボン特典1

ただいま3大特典プレゼント中!

今すぐ美脚を叶えたい人は

登録してね

 

  ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

①『美脚を叶える 
妄想ワーク・脚タイプチェック表』

を無料プレゼント

「チェックシート」と送ってください

さらにお受け取りいただき
チェックシートの結果を返信すると

②チェックシートの診断から
あなたに合った
『動画をプレゼント!!』



さらに あなたのお悩み改善したい方は

「生涯美人」と送っていただくと

③ 『個別の美脚体験レッスン(30分)』ができます!

1回のレッスンで 太もも4㎝細くなった方も!びっくり


長年の脚のコンプレックスなど
あなたのお悩みに合った
具体的なメソッドで

すぐ変化を体感していただけます飛び出すハート

 

ぜひ公式ラインへメッセージ送ってくださいね✨

 

 

 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

 

ふんわりリボンInstagram

 大人チャーミングになるマインドや 

自分磨きレッスン、私について発信中

Instagramはこちら💓

 

 

ふんわりリボンfacebookグループ(無料)

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中