こんにちは飛び出すハート

 

脚を愛でるだけで 脂肪はお引っ越し!

 

『オードリープログラム』主宰 

マダム和美ですふんわりリボン

 

「女性として生まれてきたことを

楽しみ尽くせる」

大人チャーミングな女性になる

 

カラダを磨く
プログラムを主催しています。

美妄想を使って
カラダとココロを
外側&内側から
自分の手で美しくする磨き方を

お伝えしています✨

 

毎日発信中✨Instagram はこちら💓

 

受講生さんのビフォーアフターはこちら

 

  人生を激変させたい時に 必要な〇〇

 

こんにちは飛び出すハート

 

人はあっという間に変われるんだなぁと

最近受講生さんをみていて

しみじみ感じてます。

 

自分の可能性を信じている時は

本当に同じ人?と

 

ビックリするほど。

 

 

未来の自分で

思考、選択して

行動そのものが変わります

 

 

潜在意識を使って

超高速で なりたい自分へ

 

プログラムでは

一気に変化される方

多いのですラブ

 

 

でも

これまでの過去の失敗体験や

経験などで

 

いつもなら

諦める

辞めておく

 

今じゃない

 

そんなことをいいながら

 

いつまでも変化を体感できるチャンスを

何度も見逃しながら

 

今と変わらない選択をし続けある方が

ほとんど!

 

歳を重ねるたびに

それが当たり前になってる人も。

 

 

 

変わらないって

 

維持ではなく

 

間違いなく退化です

 

だって

私たちは

日々

酸化して

 

老化して

 

何もしなければ

肌や筋肉、カラダはもちろんのこと

脳だって すぐに衰えます。

 

だから

何もしないでいるって

 

退化していくことなのです。

 

だから

『運動したらいいんでしょ』

 

って

 

とりあえず

これまで何をしても

 

ダイエット失敗

リバウンドし続けてる

 

という方は

 

 

いきなり

運動しないでくださいね!

 

 

最初の意識、マインドが

1番大事なのです✨

 

その

スイッチを入れ直しますから!

 

 

超現実的な私が

 

未来を楽しみに

できるようになったのは

 

カラダや 

見た目を変えたから!

 

ではないのです。

 

 

まず

脳に

嬉しい

ステキな勘違いをさせたから

 

なのです✨

 

ひすいこたろうさんが

よく言われてます

 

未来 🟰 

どんな心で ✖️ 何をするか

 

不安な気持ちで2時間

ジムやトレーニングをしても

続かないのは

 

 

未来の変化を体感できないか

苦しい割に

結果が伴わないからじゃないかな?

 

 

でもね、ホントに

未来を 思い通りに

買えていくことはシンプルなのウインク

 

楽しんで行うことが大前提爆  笑

 

 

もう どれだけ人生を楽しめるか!

なのです

 

そうは言っても

楽しいこともないし…と

思っているあなたへ

 

 

朗報です!

 

 

こんな楽しい企画はいかが?

 


『なりたい自分を超える』

七夕撮影会ふんわりリボン

 

今や大人気のスポットです!

 

 

 

 

 

ただの撮影ではありません。
撮影まで

『1ヶ月美脚レッスン付』です

 

 (1ヶ月切って参加の方は

撮影後も レッスンしますよ)

 

1ヶ月、女性の悩みの8割と言われている

『脚』を自分の手で 細くスッキリ

メリハリのある脚になり

 

自信を持って

『自分で変わることができた!』

という体感を得て

 

オーラも輝いている状態に進化したら

 

 

当日は

 

 

ヘアメイクもいつもと同じでなく

撮影とあなたのなりたい未来へ

プロデュースしてもらった状態で

 

 

美容師として

女性起業家のプロフィール撮影メイクも

多数手掛けられ、

海外国内でもイベントやショーで

女性を美しくされている

 

ビジュアルブランディング

ヘアメイクアーティストの

@joe_joe_paron.beauty.salon 

城野尚美さん✨の

ヘアメイク

 

叶えたい世界観を一緒に

コンサルして アドバイスもいただけるんです!

 

 

 

国内外でのショーや

イベントでも

モデルさんを

美しく大変身させ

 

女性起業家の間でも

プロフィール写真なら

 

『尚美さんにお願いしたい!』

とヘアメイクの力で

 

飛躍される方続出!!!

 

新しい自分の美しさに

目覚めていく体験ができますよ!

 

そして撮影会までに

事前のコンサルもあるので

どんなイメージで撮影したいのか?

 

衣装や魅せ方、

当日までに何を準備しておいたらいいのか

個別でアドバイスいただけるので

それだけでもすごい価値です!

自分にうっとり💖する瞬間です

 

 

 

 

そして

撮影で

女性性開花し魅力的な
自分に驚く体験ができるのです

 

 

未来の姿を迎えにいく

カメラマン、アーティストの

@yurika123yume 

YURIKAさん✨

 

 

宇宙語の先生でもあり

以前は小学校の先生で

 

多才なアーティストなんです


YURIKAさんに撮影してもらうと

何がすごいかって

 

アカシックリーディングと

宇宙語を教えいるので

 

その人の1〜5年後の未来が

イメージできるようで

 

 

その

素敵な未来の姿を

撮っていただけるということなんです

 

もちろん未来だけでなく

今の美しさにもフォーカスして

撮ってくれるので

 

出来上がった写真を見て

 

『可愛い💖』って

自分で言ってしまうほど

 

自分を受け入れ認めて

愛おしくなる変化が起こっちゃう!!!

 

 

それに

ゆりかさんの撮影には

 

今回特別に

宇宙人コンサル付で

 

あなたがさらに

美しくなるヒントを

お一人ずつ伝えてもらえることに!

 

 

 

 

超豪華!!!

 

 

これでも驚きだったのですが

 

7/7 七夕撮影会の

ランチタイムには

お一人ずつこれのさらにもっと

詳しいバージョンで

 

聞きない内容で

宇宙人コンサルして

いただけるんですって!!!

 

すごくないですか!

宇宙人コンサルだけでも

高額ですよ!


宇宙人さんからの答えは
早い〜!


 

一気に魅力も

人生のステージも上げていきたい方は

 

ぜひ

撮影会に

飛び込んできてくださいね!

チャンスの神様は 

前髪しかないですよ〜!

 

あと2名様です!

 

 

(こちらは去年12月開催した大阪撮影会のランチタイム

 

 

今回のランチタイムには

 

『さらに美しくなるための

エッセンス』を

お一人ずつ 

宇宙人👽さんの

メッセージをお伝えして

くださいます!

 

 

普通なら高額ですよ!

 

 

あり得ないお二人の大きな愛とギフト

 

そして

私も

あなたの脚を美しくするエッセンス満載で

 

撮影に向けて 

3人全力であなたの

本来の美しさを応援します!

 

 

 

 

 

変わりたい❣️と感じていたら 

感動の体験を今、一緒にしましょう📸

 

 

 

 

あと3名様

 

あなたの本来の美しさに

目覚め 感動する体験を

ご一緒しましょうラブ

ミランダ・カーの最新❤愛用バッグコレクション

(今や4人のママのミランダ。デニムも素敵)

 

 

来年に向けて

必ず感動の1ページとなる体験を

一緒に進んでいきましょうウインク

 

こちらからご案内しています

   ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

 ▶︎七夕🎋撮影会 お申し込みはこちら

 

 

 

プレゼントのご案内

 

公式ラインでお友達になっていただくと

 ふんわりリボン特典1

ただいま3大特典プレゼント中!

今すぐ美脚を叶えたい人は

登録してね

 

  ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

①『美脚を叶える 
妄想ワーク・脚タイプチェック表』

を無料プレゼント

「チェックシート」と送ってください

さらにお受け取りいただき
チェックシートの結果を返信すると

②チェックシートの診断から
あなたに合った
『動画をプレゼント!!』



さらに あなたのお悩み改善したい方は

「生涯美人」と送っていただくと

③ 『個別の美脚体験レッスン(30分)』ができます!

1回のレッスンで 太もも4㎝細くなった方も!びっくり


長年の脚のコンプレックスなど
あなたのお悩みに合った
具体的なメソッドで

すぐ変化を体感していただけます飛び出すハート

 

ぜひ公式ラインへメッセージ送ってくださいね✨

 

 

 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

 

ふんわりリボンInstagram

 大人チャーミングになるマインドや 

自分磨きレッスン、私について発信中

Instagramはこちら💓

 

 

ふんわりリボンfacebookグループ(無料)

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中