こんにちは飛び出すハート

 

脚を愛でるだけで 脂肪はお引っ越し!

 

『オードリープログラム』主宰 

マダム和美ですふんわりリボン

 

 

なりたい自分の見た目と

真の健康美を

軽やかに叶えたい方へ

 

 

「女性として生まれてきたことを

楽しみ尽くせる」

大人チャーミングな女性になるために

 

美妄想の力と

カラダを愛でる自分の磨き方を

お伝えしています✨

 

毎日発信中✨Instagram はこちら💓

 

受講生さんのビフォーアフターはこちら

 

  受講生さんの劇的変化 「過去の失敗がトラウマ」でも大変身の秘訣

 

こんにちは飛び出すハート
 

一気に蒸し暑くなりましたね

 

夏バテなどされてませんか?

 

私はメチャクチャ元気です💪

 

というのも

最近 腸活をしていて

(学びは去年からなんですが)

 

 

 

 

腸が元気だと やる気がみなぎります!

 

 

最近 

受講スタートされた方が

大変身されてます

 

その秘訣を

インスタLIVEでお伝えしました!

大変身されてる受講生さん達の変化の秘訣

 

 

 

インスタで私を見つけてくださって

半年くらい。

 

体験レッスンなどは

数回受けられて

ずっと 気になられていたものの

 

 

お金などの理由で

決意がなかなかできず

気づけば半年。

 

 

ところが

お金って

 

私達 色々使っているのですよね。

 

たとえそれが

好ましいものでなかったとしても。

  

 

例えば

過去の私がそうだったように

 

病気になって

 

アトピー、若年性更年期障害で

目眩などもひどくて

 

毎月2〜3万円は

皮膚科、内科、整体、鍼治療など

本当にお金使っていました。

 

(これは元気な日 やつれて体重は38㌔ 

 デコルテは骨が見えててガイコツみたいで悲しかった🥲)

 

 

でもね

 

それって嬉しいお金の使い方じゃないけれど

 

必要だから

使ってしまっていて

 

相当私も 藁にもすがりたい思いだったから

 

『80万円の治療機』まで

買ってしまった・・・・

 

 

一体いくら使ってる???

 

年間100万円くらいは使ってた計算です笑い泣き

 

 

ましてや

通院では済まない

 

手術などの必要があったら

 

一回の手術でも何十万とかかかり

 

その前後にも 

検査治療などで

何万円もかかってしまうんですよね。

 

 

実際に

プログラム躊躇されていた受講生さんも

 

その体験があったところで

 

 

どこに意識を向けているのか?

エネルギーを注いでいるのか_?

 

 

病気や不安を常に考えていると

 

思考のほとんどがそうなっていくと

 

 

 

これが現実を想像して

現実化していきますアセアセ

 

 

思考って

昨日と同じことを96%繰り返し

 

残りの4%を

いかに

新しい 

本当に望む思考をして

 

そっちの世界へ行くか!

ということが大事になってきます

 

 

 

 

 

 

体を変える事は

 

実は簡単で

 

 

この

意識を変えるところが

先なのです!


 

 

なので

ただいま絶賛 変化中の受講生さんは

 

この意識が1番変わられたから

 

今までなら

 

仕事で疲れ

ストレスでまた疲れ

 

誰かのサポートや 

思わぬ家族や誰かのために

 

尽くす時間ばかり

増えてしまい

 

いつもいつも

自分を後回しになって

 

 

仕方ない

私が我慢したらいい

 

そんな悶々とした思いを

発散することも

吐き出すこともできないまま

 

 

溜め込んでしまうんです

 

食べて溜め込んだり

ストレスを溜め込んで

 

リーキーガットって言いますが

腸を傷つけてしまうんです

 

 

 

いきなり病気になる事はありません。

 

 

カラダからのメッセージは

絶対にあるはずです。

 

そのカラダからの声を

 

無視し続けたことで

得たものはなんでしょう?

 

 

 

『もう絶対に自分を一番大切にする』

 

『やりたいことを やるんだ!』

 

『自分の意思で 決めたことを叶えるんだ』

 

という強い意志になります

 

 

今では

ちょっと億劫だったはずの

からだを動かすことが

 

 

朝も夜も

レッスンに参加されて

カラダもお顔も

どんどんスッキリされてます!

 

 

今まで リバウンドなどで

どんどん体重が増えてしまってと

言われていたのに

 

『今度もまた失敗するんじゃないか』

そう不安を伝えてくれましたが

 

もう

そんな気配はまるでありません!

 

プログラム受講を決められてから

一度も!!!

 

 

だから

これまで何をしても

 

ダイエット失敗

リバウンドし続けてる

 

という方は

 

 

いきなり運動しないでください

 

最初の意識、マインドを

 

必ず

『なりたいあなたの理想の状態』

になるために、

 

スイッチを入れ直しますから!

 

 

ぽっこりお腹だって

 

腹筋を何十回もするよりも

 

立ち姿や

美しい歩き方を 日常の中で

 

その方は

藤原紀香さんの健康的で美しいカラダになる!

と決めて

 

 

お部屋にお気に入りの

紀香さんの美ボディ写真を貼って

 

それを見ながら

 

『これが私ラブ』と

 

美妄想しながら

なりきって楽しんでレッスンしてます!

 

 

実際に写真をいつもみている方と

 

そうでない方は

 

変化のスピードも違ってくるんです。

 

 

 

 

潜在意識にどこまで

嬉しい勘違いをさせて

入れていくか!

 

 

難しいようで簡単で

 

難しく考える人ほど 

複雑になって

変化が起こりにくいのです

 

 

楽しんで行うことが大前提爆  笑

 

 

 

もう どれだけ人生を楽しめるか!

なのです

 

 

もしも

そうは言っても なかなかできない

 

と不安な方

 

 

こんな楽しい企画はいかが?

 


『なりたい自分を超える』

七夕撮影会ふんわりリボン

 

今や大人気のスポットです!

 

 

 

 

 

ただの撮影ではありません。
撮影まで

『1ヶ月美脚レッスン付』です

 

 

 

1ヶ月、女性の悩みの8割と言われている

『脚』を自分の手で 細くスッキリ

メリハリのある脚になり

 

自信を持って

『自分で変わることができた!』

という体感を得て

 

オーラも輝いている状態に進化したら

 

 

当日は

 

 

ヘアメイクもいつもと同じでなく

撮影とあなたのなりたい未来へ

プロデュースしてもらった状態で

 

 

美容師として

女性起業家のプロフィール撮影メイクも

多数手掛けられ、

海外国内でもイベントやショーで

女性を美しくされている

 

ビジュアルブランディング

ヘアメイクアーティストの

@joe_joe_paron.beauty.salon 

城野尚美さん✨の

ヘアメイク

 

叶えたい世界観を一緒に

コンサルして アドバイスもいただけるんです!

 

 

 

国内外でのショーや

イベントでも

モデルさんを

美しく大変身させ

 

女性起業家の間でも

プロフィール写真なら

 

『尚美さんにお願いしたい!』

とヘアメイクの力で

 

飛躍される方続出!!!

 

新しい自分の美しさに

目覚めていく体験ができますよ!

 

そして撮影会までに

事前のコンサルもあるので

どんなイメージで撮影したいのか?

 

衣装や魅せ方、

当日までに何を準備しておいたらいいのか

個別でアドバイスいただけるので

それだけでもすごい価値です!

自分にうっとり💖する瞬間です

 

 

 

 

そして

撮影で

女性性開花し魅力的な
自分に驚く体験ができるのです

 

 

未来の姿を迎えにいく

カメラマン、アーティストの

@yurika123yume 

YURIKAさん✨

 

 

宇宙語の先生でもあり

以前は小学校の先生で

 

多才なアーティストなんです


YURIKAさんに撮影してもらうと

何がすごいかって

 

アカシックリーディングと

宇宙語を教えいるので

 

その人の1〜5年後の未来が

イメージできるようで

 

 

その

素敵な未来の姿を

撮っていただけるということなんです

 

もちろん未来だけでなく

今の美しさにもフォーカスして

撮ってくれるので

 

出来上がった写真を見て

 

『可愛い💖』って

自分で言ってしまうほど

 

自分を受け入れ認めて

愛おしくなる変化が起こっちゃう!!!

 

 

それに

ゆりかさんの撮影には

 

今回特別に

宇宙人コンサル付で

 

あなたがさらに

美しくなるヒントを

お一人ずつ伝えてもらえることに!

 

 

 

 

超豪華!!!

 

 

これでも驚きだったのですが

 

7/7 七夕撮影会の

ランチタイムには

お一人ずつこれのさらにもっと

詳しいバージョンで

 

聞きない内容で

宇宙人コンサルして

いただけるんですって!!!

 

すごくないですか!

宇宙人コンサルだけでも

高額ですよ!


宇宙人さんからの答えは
早い〜!


 

一気に魅力も

人生のステージも上げていきたい方は

 

ぜひ

撮影会に

飛び込んできてくださいね!

チャンスの神様は 

前髪しかないですよ〜!

 

あと2名様です!

 

 

(こちらは去年12月開催した大阪撮影会のランチタイム

 

 

今回のランチタイムには

 

『さらに美しくなるための

エッセンス』を

お一人ずつ 

宇宙人👽さんの

メッセージをお伝えして

くださいます!

 

 

普通なら高額ですよ!

 

 

あり得ないお二人の大きな愛とギフト

 

そして

私も

あなたの脚を美しくするエッセンス満載で

 

撮影に向けて 

3人全力であなたの

本来の美しさを応援します!

 

 

 

 

 

変わりたい❣️と感じていたら 

感動の体験を今、一緒にしましょう📸

 

 

 

 

あと3名様

 

あなたの本来の美しさに

目覚め 感動する体験を

ご一緒しましょうラブ

ミランダ・カーの最新❤愛用バッグコレクション

(今や4人のママのミランダ。デニムも素敵)

 

 

来年に向けて

必ず感動の1ページとなる体験を

一緒に進んでいきましょうウインク

 

こちらからご案内しています

   ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

 ▶︎七夕🎋撮影会 お申し込みはこちら

 

 

 

プレゼントのご案内

 

公式ラインでお友達になっていただくと

 ふんわりリボン特典1

ただいま3大特典プレゼント中!

今すぐ美脚を叶えたい人は

登録してね

 

  ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

①『美脚を叶える 
妄想ワーク・脚タイプチェック表』

を無料プレゼント

「チェックシート」と送ってください

さらにお受け取りいただき
チェックシートの結果を返信すると

②チェックシートの診断から
あなたに合った
『動画をプレゼント!!』



さらに あなたのお悩み改善したい方は

「生涯美人」と送っていただくと

③ 『個別の美脚体験レッスン(30分)』ができます!

1回のレッスンで 太もも4㎝細くなった方も!びっくり


長年の脚のコンプレックスなど
あなたのお悩みに合った
具体的なメソッドで

すぐ変化を体感していただけます飛び出すハート

 

ぜひ公式ラインへメッセージ送ってくださいね✨

 

 

 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

 

ふんわりリボンInstagram

 大人チャーミングになるマインドや 

自分磨きレッスン、私について発信中

Instagramはこちら💓

 

 

ふんわりリボンfacebookグループ(無料)

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中