こんにちは飛び出すハート

 

脚を愛でるだけで 脂肪はお引っ越し!

 

『オードリープログラム』主宰 

マダム和美ですふんわりリボン

 

 

なりたい自分の見た目と

真の健康美を

軽やかに叶えたい方へ

 

 

「女性として生まれてきたことを

楽しみ尽くせる」

大人チャーミングな女性になるために

 

美妄想の力と

カラダを愛でる自分の磨き方を

お伝えしています✨

 

毎日発信中✨Instagram はこちら💓

 

受講生さんのビフォーアフターはこちら

 

  太もも➖2㎝!50代はキレイになるほど 親孝行できるワケ!

 

こんにちは飛び出すハート
   

毎週月曜の朝って

憂鬱ですか?

 

 

私は会社勤めしていたときは

いつもそんな気持ちでした🙈

 

今はね

月曜が

週で1番エネルギー高いかも爆笑

 

なぜかというと

 

朝と夜

卒業サロンレッスンだからラブ

なのです

 

 

そして今日は

2つの嬉しいご報告に

胸が弾んでいます

 

たまに

『朝晩レッスンって、疲れませんか?』

ってたまに聞かれますが

 

オードリープログラムは

疲れるほどハードすぎなくて

 

むしろ

 

ちょっと体調優れないけど…

という方も

 

レッスン参加すると

終わるころには

レッスン前より元気になって

 

スッキリする!と

喜ばれているんです💓

 

 

その際にも

 

美しくお気に入りの

なりたいカラダを妄想しながら

 

 

『ミランダ・カーのような

セクシーなボディラブラブ

これが私ラブ』と

ミランダ・カーの最新❤愛用バッグコレクション

美妄想しながらレッスンすること

これが

 

楽々変化する

大きなポイントなのです!

 

 

つまり

脳にステキな勘違いをさせて

潜在意識を使った

プログラムなのです!

 

ここを

スルーして行っていくと

 

もちろん変化はするけれど

 

大きく変化する人との差は

 

本当にここ!

 

美妄想の力です!

 

 

簡単だけど

 

難しく考える人ほど 

複雑になって

変化が起こりにくいの

 

 

楽しんで行うことが

何より大事なのです〜

 

 

そして

今日は2つのとっても嬉しい報告を

お聞きして幸せです!

 

一つ目は

 

『太ももが、最初より 

2㎝も細くなりました爆笑って!

 

 

もう

もう

嬉しすぎる〜

 

自分の手で

脚を揉んだり

ツボ押したり

脂肪をお引越ししたり

 

歩き方も意識されて

ラインが変化されてることも

 

全て 

自分で起こした変化だから

 

 

エステや人に施術してもらうのも

いいけれど

 

自分でもできる!

自信を持てる!

そのココロの変化は

メチャクチャ大きいのです🩷

 

 

 

そして

2つ目は

 

介護でお疲れのお母様に

 

オードリープログラムの一つ

 

「リンパドレナージュ」といって

全身のリンパを流して

スッキリするプログラムで

 

それを

お母様にしてあげられたら

 

『とっても楽になったラブ

と喜んでくれました!って

 

 

ご本人の脚は

太ももー2㎝🙌

 

そして

お母様にも

脚のリンパを流して差し上げて

 

喜ばれたという

 

キレイと親孝行が叶う

喜びのご報告に

泣いた

今朝のレッスンでしたラブ

 

 

 

今、受講してくださってる方は

50代前後の方が多いのですが

 

 

自分の美と健康もだけど

 

確実に歳を重ねて

変化や不調を感じている

ご両親のことも

 

一つ大きなテーマですよね。

 

 

なるべく

お元気なうちに

 

健康でいられる方法を一緒に

共通のテーマとしてできるとね

 

親孝行はもちろん

 

親子の絆が

さらに深まるんです

 

 

これは私も本当に感じていて

 

そして

親はいくつになっても

 

自分のことより

子供のことを気にかけてしまう

人が多いから

 

 

親でも子供でもある

世代の私たちは

 

元気でいること  

そこに

 

自分であること

 

自分の美しさに

喜びを感じられていることって

 

自己中なんてとんでもなくて

 

大切な人たちを

幸せにしていることになる

 

って本当に思います🩷

 

 

もし、

もっとキレイになりたいラブ

 

生まれ変わるほど

人生を好転させたい

と思って何かしたいと探している

 

 

あなたにピッタリて

 

 

絶対的にオススメなものがあります爆笑

 

 

それは

撮影会!

 


しかも!

ただの撮影ではありません。


撮影まで

『1ヶ月美脚レッスン付』です

 

 

 女性の悩みの8割と言われている

『脚』や姿勢、お腹などを

 

自分の手で 細くスッキリ

メリハリのあるカラダに

 

 

キレイになって嬉しい爆笑

 

という気持ちで

この撮影日を迎え

 

自分に惚れてしまいそうな

プロのヘアメイクと

 

自分の女性としての美しさに

感動する

プロの撮影をしていただける

スペシャルなあなたに

生まれ変わるきっかけに

 

なるはずです!

 

 

女性起業家のプロフィール撮影の

ヘアメイクも多数手掛けられ

 

海外国内でもイベントやショーで

女性を美しくされ

 

美心革命講座て

自分で

 

ビジュアルブランディング

ヘアメイクアーティストの

@joe_joe_paron.beauty.salon 

城野尚美さん✨

 

叶えたい世界観を一緒に

コンサルして アドバイスもいただけるんです!

 

 

 

国内外でのショーや

イベントでも

モデルさんを

美しく大変身させ

 

女性起業家の間でも

プロフィール写真なら

 

『尚美さんにお願いしたい!』

とヘアメイクの力で

 

飛躍される方続出!!!

 

新しい自分の美しさに

目覚めていく体験ができますよ!

 

そして撮影会までに

事前のコンサルもあるので

どんなイメージで撮影したいのか?

 

衣装や魅せ方、

当日までに何を準備しておいたらいいのか

個別でアドバイスいただけるので

それだけでもすごい価値です!

自分にうっとり💖する瞬間です

 

 

 

 

そして

撮影で

女性性開花し魅力的な
自分に驚く体験ができるのです

 

 

未来の姿を迎えにいく

カメラマン、アーティストの

@yurika123yume 

YURIKAさん✨

 

 

宇宙語の先生でもあり

以前は小学校の先生で

 

多才なアーティストなんです


YURIKAさんに撮影してもらうと

何がすごいかって

 

アカシックリーディングと

宇宙語を教えいるので

 

その人の1〜5年後の未来が

イメージできるようで

 

 

その

素敵な未来の姿を

撮っていただけるということなんです

 

もちろん未来だけでなく

今の美しさにもフォーカスして

撮ってくれるので

 

出来上がった写真を見て

 

『可愛い💖』って

自分で言ってしまうほど

 

自分を受け入れ認めて

愛おしくなる変化が起こっちゃう!!!

 

 

それに

ゆりかさんの撮影には

 

今回特別に

宇宙人コンサル付で

 

あなたがさらに

美しくなるヒントを

お一人ずつ伝えてもらえることに!

 

 

なんと

昨日のコラボライブでは

ライブに参加してくださった方に

 

お一人ずつ

もっと美しくなるための

・食事

・行動

・睡眠時間

を一人ずつ宇宙人さんに聞いて

伝えてくださったんですびっくり

 

 

 

 

 

超豪華!!!

 

 

これでも驚きだったのですが

 

7/7 七夕撮影会の

ランチタイムには

お一人ずつこれのさらにもっと

詳しいバージョンで

 

聞きない内容で

宇宙人コンサルして

いただけるんですって!!!

 

すごくないですか!

宇宙人コンサルだけでも

高額ですよ!


宇宙人さんからの答えは
早い〜!


明日は双子座新月。

 

一気に魅力も

人生のステージも上げていきたい方は

 

ぜひ

撮影会に

飛び込んできてくださいね!

チャンスの神様は 

前髪しかないですよ〜!

 

 

 

 

(こちらは去年12月開催した大阪撮影会のランチタイム

 

 

今回のランチタイムには

 

『さらに美しくなるための

エッセンス』を

お一人ずつ 

宇宙人👽さんの

メッセージをお伝えして

くださいます!

 

 

普通なら高額ですよ!

 

 

あり得ないお二人の大きな愛とギフト

 

そして

私も

あなたの脚を美しくするエッセンス満載で

 

撮影に向けて 

3人全力であなたの

本来の美しさを応援します!

 

 

 

 

 

変わりたい❣️と感じていたら 

感動の体験を今、一緒にしましょう📸

 

 

 

 

あと3名様

 

あなたの本来の美しさに

目覚め 感動する体験をご一緒しましょうラブ

(今や4人のママのミランダ。デニムも素敵)

 

知っていますか?

 

今年の行動量は

2025年に

10倍の豊かさになって

かえってくると言われていますよ

 

 

心では変わりたいと思っているのに

 

何も行動しなければ

それだけでリスクかも!

 

来年に向けて

必ず感動の1ページとなる体験を

一緒に進んでいきましょうウインク

 

こちらからご案内しています

   ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

 ▶︎七夕🎋撮影会 お申し込みはこちら

 

 

 

プレゼントのご案内

 

公式ラインでお友達になっていただくと

 ふんわりリボン特典1

ただいま3大特典プレゼント中!

今すぐ美脚を叶えたい人は

登録してね

 

  ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

①『美脚を叶える 
妄想ワーク・脚タイプチェック表』

を無料プレゼント

「チェックシート」と送ってください

さらにお受け取りいただき
チェックシートの結果を返信すると

②チェックシートの診断から
あなたに合った
『動画をプレゼント!!』



さらに あなたのお悩み改善したい方は

「生涯美人」と送っていただくと

③ 『個別の美脚体験レッスン(30分)』ができます!

1回のレッスンで 太もも4㎝細くなった方も!びっくり


長年の脚のコンプレックスなど
あなたのお悩みに合った
具体的なメソッドで

すぐ変化を体感していただけます飛び出すハート

 

ぜひ公式ラインへメッセージ送ってくださいね✨

 

 

 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

 

ふんわりリボンInstagram

 大人チャーミングになるマインドや 

自分磨きレッスン、私について発信中

Instagramはこちら💓

 

 

ふんわりリボンfacebookグループ(無料)

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中