こんにちは飛び出すハート

 

脚を愛でるだけで 脂肪はお引っ越し!

 

『オードリープログラム』主宰 

マダム和美ですふんわりリボン

 

 

なりたい自分の見た目と

真の健康美を

軽やかに叶えたい方へ

 

 

「女性として生まれてきたことを

楽しみ尽くせる」

大人チャーミングな女性になるために

 

美妄想の力と

カラダを愛でる自分の磨き方を

お伝えしています✨

 

毎日発信中✨Instagram はこちら💓

 

受講生さんのビフォーアフターはこちら

 

  20:30〜双子座新月beautyup  二の腕痩せライブ!


 こんにちは飛び出すハート

 

双子座木星期に入って

今日は

双子座の新月🌙ですね

 

今回は

お金をあらわす

第5ハウスで起こるため

 

新しい収入源が増えて

人生がさらに豊かになりそう💖

 

 

自分を豊かにする知識や学びや

 

本当の自分を

思いっきり表現することで

ご縁とタイミングに恵まれて

チャンスや人生の豊かさが

一気に加速しそうです✨

 

 

ビューティUPは

 

『肩』『腕』のエクササイズ

 

ぜひLIVEで

一緒にレッスンしましょ!

20:30からの二の腕痩せ 新月ライブはこちら



 

そして

今日

ドキドキチャレンジの

発表もライブでしちゃおう・・・

と思ってます💓

 


閃いちゃったのだから

しょうがない!

いつもいつも

計画性のない私

 

だけど

 

直感を大切に

チャレンジしてみようって思って

 

ぜひ

今夜20:30からのライブを

一緒にご覧いただけると嬉しいです!

 

 

 

そして

今日の新月に限らず

この1年の

双子座木星期には

 

『軽やかな行動』って

本当に運命の分かれ道

だなって思います。

 

 

どんな人にも

平等にあると言われている

ご縁とチャンス

 

これを

軽やかに

しっかり掴みたいと思っていたら


何が大事かというと

 

 

実は

見た目を磨くのが

1番の近道です🤗

 

 だって
セルフイメージが格段にあがるから!

そして

特に

出逢いには

『脚🦵』が大事なんです

 

だって

むくんで

脚が重だるいと


軽やかに人に会うことも


パッと行動する気にも

なれないですよねアセアセ

 

 

実はそれって

 

チャンス逃しっぱなし

ってこと

(過去の私😅

 

 

そんなの嫌ですよね

 

だから

脚のむくみや

脂肪をスッキリ

お引っ越しさせて

ヘアメイクで自分の美しさに

感動する

七夕撮影会は

まさに

これからの

ご縁とチャンスを掴むための

最高のきっかけになりますよ!

  ↓

七夕🎋撮影会ウインク

七夕🎋撮影会詳細 お申込みはこちら


あと3名様

 

1ヶ月、女性の悩みの8割と言われている

『脚』を自分の手で 細くスッキリ

メリハリのある脚にして

 

 

ヘアメイクも自己流の精一杯じゃなく

美容師として

女性起業家のプロフィール撮影メイクも

多数手掛けられ、

海外国内でもイベントやショーで

女性を美しくされている

 

ビジュアルブランディング

ヘアメイクアーティストの

@joe_joe_paron.beauty.salon 

城野尚美さん✨

 

叶えたい世界観を一緒に

コンサルして アドバイスもいただけるんです!

 

 

 

国内外でのショーや

イベントでも

モデルさんを

美しく大変身させ

 

女性起業家の間でも

プロフィール写真なら

 

『尚美さんにお願いしたい!』

とヘアメイクの力で

 

飛躍される方続出!!!

 

新しい自分の美しさに

目覚めていく体験ができますよ!

 

そして撮影会までに

事前のコンサルもあるので

どんなイメージで撮影したいのか?

 

衣装や魅せ方、

当日までに何を準備しておいたらいいのか

個別でアドバイスいただけるので

それだけでもすごい価値です!

自分にうっとり💖する瞬間です

 

 

 

 

そして

撮影で

女性性開花し魅力的な
自分に驚く体験ができるのです

 

 

未来の姿を迎えにいく

カメラマン、アーティストの

@yurika123yume 

YURIKAさん✨

 

 

宇宙語の先生でもあり

以前は小学校の先生で

 

多才なアーティストなんです


YURIKAさんに撮影してもらうと

何がすごいかって

 

アカシックリーディングと

宇宙語を教えいるので

 

その人の1〜5年後の未来が

イメージできるようで

 

 

その

素敵な未来の姿を

撮っていただけるということなんです

 

もちろん未来だけでなく

今の美しさにもフォーカスして

撮ってくれるので

 

出来上がった写真を見て

 

『可愛い💖』って

自分で言ってしまうほど

 

自分を受け入れ認めて

愛おしくなる変化が起こっちゃう!!!

 

 

それに

ゆりかさんの撮影には

 

今回特別に

宇宙人コンサル付で

 

あなたがさらに

美しくなるヒントを

お一人ずつ伝えてもらえることに!

 

 

なんと

昨日のコラボライブでは

ライブに参加してくださった方に

 

お一人ずつ

もっと美しくなるための

・食事

・行動

・睡眠時間

を一人ずつ宇宙人さんに聞いて

伝えてくださったんですびっくり

 

 

 

 

 

超豪華!!!

 

 

これでも驚きだったのですが

 

7/7 七夕撮影会の

ランチタイムには

お一人ずつこれのさらにもっと

詳しいバージョンで

 

聞きない内容で

宇宙人コンサルして

いただけるんですって!!!

 

すごくないですか!

宇宙人コンサルだけでも

高額ですよ!


宇宙人さんからの答えは
早い〜!


明日は双子座新月。

 

一気に魅力も

人生のステージも上げていきたい方は

 

ぜひ

撮影会に

飛び込んできてくださいね!

チャンスの神様は 

前髪しかないですよ〜!

 

 

コラボライブ

宇宙人コンサルの模様はこちら

https://www.instagram.com/kazumi_hyodosmile/?hl=ja

 

 

 

 

(こちらは去年12月開催した大阪撮影会のランチタイム

 

 

あり得ないお二人の大きな愛とギフト

 

そして

私もあなたの脚を美しくするエッセンス満載で

 

撮影に向けて 

3人全力であなたの

本来の美しさを応援します!

 

 

 

 

 

変わりたい❣️と感じていたら 

感動の体験を今、一緒にしましょう📸

 

 

 

 

あと3名様

 

あなたの本来の美しさに

目覚め 感動する体験を

ご一緒しましょうラブ

ミランダ・カーの最新❤愛用バッグコレクション

(今や4人のママのミランダ。デニムも素敵)

 

知っていますか?

 

今年の行動量は

2025年に

10倍の豊かさになって

かえってくると言われていますよ

 

 

心では変わりたいと思っているのに

 

何も行動しなければ

それだけでリスクかも!

 

来年に向けて

必ず感動の1ページとなる体験を

一緒に進んでいきましょうウインク

 

こちらからご案内しています

   ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

 ▶︎七夕🎋撮影会 お申し込みはこちら

 

 

 

プレゼントのご案内

 

公式ラインでお友達になっていただくと

 ふんわりリボン特典1

ただいま3大特典プレゼント中!

今すぐ美脚を叶えたい人は

登録してね

 

  ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

①『美脚を叶える 
妄想ワーク・脚タイプチェック表』

を無料プレゼント

「チェックシート」と送ってください

さらにお受け取りいただき
チェックシートの結果を返信すると

②チェックシートの診断から
あなたに合った
『動画をプレゼント!!』



さらに あなたのお悩み改善したい方は

「生涯美人」と送っていただくと

③ 『個別の美脚体験レッスン(30分)』ができます!

1回のレッスンで 太もも4㎝細くなった方も!びっくり


長年の脚のコンプレックスなど
あなたのお悩みに合った
具体的なメソッドで

すぐ変化を体感していただけます飛び出すハート

 

ぜひ公式ラインへメッセージ送ってくださいね✨

 

 

 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

 

ふんわりリボンInstagram

 大人チャーミングになるマインドや 

自分磨きレッスン、私について発信中

Instagramはこちら💓

 

 

ふんわりリボンfacebookグループ(無料)

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中