こんにちは飛び出すハート

 

脚を愛でるだけで 脂肪はお引っ越し!

 

『オードリープログラム』主宰 

マダム和美ですふんわりリボン

 

 

なりたい自分の見た目と

真の健康美を

軽やかに叶えたい方へ

 

 

「女性として生まれてきたことを

楽しみ尽くせる」

大人チャーミングな女性になるために

 

美妄想の力と

カラダを愛でる自分の磨き方を

お伝えしています✨

 

毎日発信中✨Instagram はこちら💓

 

受講生さんのビフォーアフターはこちら

 

   『30年来の脚のコンプレックス』を劇的に変える魔法の体験!

 

こんにちは飛び出すハート

6月!

今年も残すところあと半分ですね

 

 

そして季節は夏

薄着になって 

気になるのは・・・

「ゾウの脚みたいにむくんでる💦」

「遺伝だし・・・

 コンプレックス歴30年の太い脚」

 

毎年

この季節になると

心に誓いたくなりませんか?

 

 

『今年こそは 細い足になりたい!』

って。

 

 

どうしたって

ちょっと苦しい心の葛藤。

 

 

でもね

それってすごくいいことなのです。

 

だって

『自分と向き合っている証拠』

だから

 

 

そして

そんな風に 本気で変わりたいと

思っていたなら

 

​今年はサクッと

 

そのお悩みを改善しちゃいましょ!

 

 

『トータル➖5㎝』

ずっきり美しい脚を目指して

今年こそ、スキニーパンツや

膝丈のおしゃれを楽しんで

自信に溢れた姿で

撮影してみませんか?

 

 

この撮影っていうのが

実は確実に

 

『脚や身体が変わる』

 

と心決めと

期日があるから

 

集中して一気にスイッチが入り

大きく変わる体験ができるんです

 

30年来の

脚のコンプレックスが

解消できた!

 

喜んでくださった方が

何人も続出している

この美脚プログラム

 

ぜひ体験してみて!

7/7七夕🎋

女性性開花し

新しい自分に

生まれ変わっちゃう✨

撮影企画です

 

それが大切な周りの人にとっても

喜び溢れる幸せになるから

 

 

(去年12月 主催の大阪撮影会のランチタイム)

 

 

この日に向けて

1ヶ月でのお顔やカラダの変化された

受講生さん達。

 

 

どんなお洋服を楽しもう!って

いつもなら着ないものを

あえてチャレンジできて

 

美脚になったから

ショートパンツを履いてみよう!

って

 

とっても美しくなった

脚にぴったりな装いで

 

いつもとは違う自分の発見があった方も!

 

 

 

そんな楽しそうに

キレイになっていく姿を見て

 

『私もキレイになりたい!』

って

 

ママ達、女性達の

美の連鎖が起こるんです!

 

これって

めちゃくちゃ最高の

社会貢献だと思いませんか?

 

 

キレイになるって

表面的なことだけじゃなく

 

美しい脚になると

老廃物やむくみがなくなり

 

正しい脚の使い方

 

立ち方や歩き方を

マスターすることで

 

カラダの歪みや癖も

改善できるんです!

 

足に負担をかけたり

歪みによる

冷えや血流の悪さによって 

足が太くなっている人も

 

実はすごく多いので

根本的な改善かできるし

当たり前に

健康にもなります!

 

脚が軽くなると

フットワーク軽く

行動できるから

ワクワクする毎日に

変わります!

 

自分を喜ばせるだけで

家族だけじゃなく

 

誰かの人生まで

幸せにすることができるラブ

 

それは

あなたの知らない人かもしれないけど

 

常に可能性を見せていける姿は

 

いつくになっても

美しいものですよね

 

 

絶対に見逃せない

豪華特典は

 

なんと言っても

このスペシャルなお二人との

コラボ企画だからこそ!!!

 

 

 

ヘアメイクは

ビジュアルブランディング

ヘアメイクアーティストの

@joe_joe_paron.beauty.salon 

城野尚美さん✨

 

 

 

 

 

国内外でのショーや

イベントでも

モデルさんを

美しく大変身させ

 

女性起業家の間でも

プロフィール写真なら

 

『尚美さんにお願いしたい!』

とヘアメイクの力で

 

飛躍される方続出!!!

 

私も尚美さんに

学ばせてもらった一人なの!

 

新しい自分の美しさに

目覚めていく体験ができますよ!

 

そして撮影会までに

事前のコンサルもあるので

どんなイメージで撮影したいのか?

 

衣装や魅せ方、

当日までに何を準備しておいたらいいのか

個別でアドバイスいただけるので

それだけでもすごい価値です!

 

 

そして撮影は

未来の姿を迎えにいく

カメラマン、アーティストの

@yurika123yume 

YURIKAさん✨

 

 

宇宙語の先生でもあり

以前は小学校の先生で

 

多才なアーティストなんです

 

 

なんと言っても魅力なのは

女性の美しさを

内側から惹きだして

ハットする自分に出会える撮影

 

 

そして

超 超豪華なのは

 

ランチタイムに

ゆりかさんから

宇宙人コンサルしてもらえるの!

 

『さらに美しくなるための

エッセンス』を

お一人ずつ 

宇宙人👽さんからの

メッセージをお伝えして

くださいます!

 

宇宙語も聞いてほしーーー!

あなたの何かが目覚めだし

 

宇宙人さんからの言葉は

もう想像を超えていて

 

普通なら高額ですが

今回は撮影の特典として

スペシャルなことにつけてくださったんです!

 

 

あり得ないお二人の大きな愛とギフト

 

そして

私もあなたの脚を美しくするエッセンス満載で

 

撮影に向けて 

3人全力であなたの

本来の美しさを応援します!

 

 

 

 

 

変わりたい❣️と感じていたら 

感動の体験を今、一緒にしましょう📸

 

 

 

 

早割価格は6/2 本日 20時まで!

あと2名様

 

 

 

スッキリした脚になるプログラムを

行うと

確実に女性ホルモンもアップします!

 

内側からも魅力溢れる

あなたになって

 

 

さらに

美しさを惹き出してくれる

 

プロのヘアメイクさんと

カメラマンさんによる撮影で

 

女性性開花し

あなたの本来の美しさに

目覚め 感動する体験を

ご一緒しましょうラブ

ミランダ・カーの最新❤愛用バッグコレクション

(今や4人のママのミランダ。デニムも素敵)

 

知っていますか?

 

今年の行動量は

2025年に

10倍の豊かさになって

かえってくると言われていますよ

 

 

心では変わりたいと思っているのに

 

何も行動しなければ

それだけでリスクかも!

 

来年に向けて

必ず感動の1ページとなる体験を

一緒に進んでいきましょうウインク

 

こちらからご案内しています

   ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

 ▶︎七夕🎋撮影会 お申し込みはこちら

 

 

 

プレゼントのご案内

 

公式ラインでお友達になっていただくと

 ふんわりリボン特典1

ただいま3大特典プレゼント中!

今すぐ美脚を叶えたい人は

登録してね

 

  ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

①『美脚を叶える 
妄想ワーク・脚タイプチェック表』

を無料プレゼント

「チェックシート」と送ってください

さらにお受け取りいただき
チェックシートの結果を返信すると

②チェックシートの診断から
あなたに合った
『動画をプレゼント!!』



さらに あなたのお悩み改善したい方は

「生涯美人」と送っていただくと

③ 『個別の美脚体験レッスン(30分)』ができます!

1回のレッスンで 太もも4㎝細くなった方も!びっくり


長年の脚のコンプレックスなど
あなたのお悩みに合った
具体的なメソッドで

すぐ変化を体感していただけます飛び出すハート

 

ぜひ公式ラインへメッセージ送ってくださいね✨

 

 

 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

 

ふんわりリボンInstagram

 大人チャーミングになるマインドや 

自分磨きレッスン、私について発信中

Instagramはこちら💓

 

 

ふんわりリボンfacebookグループ(無料)

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中