こんにちは飛び出すハート

 

脚を愛でるだけで 脂肪はお引っ越し!

 

『オードリープログラム』主宰 

マダム和美ですふんわりリボン

 

 

なりたい自分の見た目と

真の健康美を

軽やかに叶えたい方へ

 

 

「女性として生まれてきたことを

楽しみ尽くせる」

大人チャーミングな女性になるために

 

美妄想の力と

カラダを愛でる自分の磨き方を

お伝えしています✨

 

毎日発信中✨Instagram はこちら💓

 

受講生さんのビフォーアフターはこちら

 

 

 

  ショック!頑張る女性がハッとする 『ゾウ足』化現象

 

こんにちは飛び出すハート

 

爽やかな今日は仕事も捗っちゃう!

ついつい

夢中になって

スタバでお仕事してたら

 

『え?誰の足???』

 

 

 

『まるでゾウアセアセ


 

足首がボーンと

腫れてるかのように

 

『ゾウのような足首』になってるえーん

なんて事ありませんか?

 

 

ついつい 

長時間のデスクワークや

立ちっぱなしの仕事など

 

長時間 同じ姿勢で固まってると

 

疲れるから

そんな時 甘めのコーヒーが飲みたくなるし

 

なーんて悪循環で

むくみの原因になってしまったり

 

パソコンを操作する女性の後ろ姿[21007005728A]の写真・イラスト素材|アマナイメージズ

 

仕事や家事、子育てを頑張るほどに

 

 

びっくりするくらい

足首が太くなってて

 

 

これが本当に私の足なの?
 

 

『こんな重たい足 

 いらなーーーい』
 

女性の足じゃないよね・・・笑い泣きって

 

自分にツッコミ入れたくなっちゃうような

 

愕然とする瞬間ってありませんか?

 

 

これって

単なるむくみではなくて

 

それを放置していると

静脈瘤ができてしまったり

専門医が解説!】これさえ読めば下肢静脈瘤のすべてが分かる! | 下肢静脈瘤の原因・症状・治療方法・予防方法などを専門医が解説

(酷くなるとこんな感じ)

 


そうなると

自然に治ることはありません

 

そうなる前のケアが1番大事なんです。

 

しかも

40代を過ぎると

『女性ホルモン』の働きが

大きく関係しているんですね

 

 

だから

女性ホルモンが急激に減ってしまう

40代を過ぎると

 

いつもと同じようにケアしても

なんか 元に戻るのに

時間がかかったり

 

戻らない不安感を感じたり

 

明らかなカラダの変化を体感する

ことってありませんか?

 

女性ホルモンのうち

 

『美容ホルモン』と言われる
女性を美しくするために働いて

くれてるエストロゲンが

減ることも要因。

 

 

エストロゲンって

 

血管を拡張し、

血流を促進するため、

十分な量が足のむくみや

血行不良を軽減する働きが

あるんです。

 

 

だから

このエストロゲンが

急激に減ったままだと

いつものむくみケアだけでは

不十分なんです

 

 

日頃から

自分のカラダ、

足って見てますか?

 

 

オンラインで

お顔への意識は高まった人は

多いけれど

 

足は見てないって方

多いんですよね。

 

 

足は全身を支えてくれる土台

 

しかも

女性ホルモンを活性化して

溢れさせちゃうスイッチが

いくつもあるんです!

 

 

もしも

 ✅いつも疲れてる 

 ✅身体が重い

 ✅痩せれなくなった

 ✅肌や髪に艶や潤いがなくなった

 ✅イライラや気持ちが落ち込むことが増えた

 ✅運動しなきゃと思うと憂鬱

 ✅頭痛、肩こりがひどい

 ✅冷えやむくみが気になる

 

そんな風に思って 自分を責めたくなっていたら

 

今から 体型も体調も整えて 

ごきげんなカラダになる 魔法の新習慣を

 取り入れてみませんか? 

 

 

女性のカラダ、 

女性ホルモンについて 知っておくといいことを 

音声配信しました

 

 

 

 

 

女性のカラダ、女性ホルモンについて

 

 

30代後半以降の女性なら 

今から知っておいて欲しいのです

 

今から知りたい!
自分の手だけでできる

目から鱗の新習慣を取り入れていきたい!

 

という方は

 

こちら公式ラインからご案内スタート

 

無料 1dayセミナー開催します

 

 

運動苦手でも無理なく生涯美しく

 

40代から

大人痩せして キレイになる!

魔法の新習慣

 

こちらからご案内しています

   ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

 

自分の人生をしっかり生きている人は

 

女性のカラダの変化や仕組みを知って

自分を愛でたり 大切にしています

 

30分のセミナーで

 

自分のカラダのこと

自分を大切にしたくなって

 

実際に1日1分でできる

女性ホルモンを溢れさせちゃう

実践編もありますよ!

 

 

どちらも同じ内容です。

 

これを取り入れたら
一生キレイでいられるはず!

 

ぜひ公式ラインから
お申し込みくださいね!

 

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

そして

 

受講生さんたちの

ビフォーアフターも参考にしてね

 

受講生さん達のビフォーアフター

女性ホルモン活性化された変化で

こんなに美しくチャーミングに!

 
 
 
 

公式ラインでお友達になっていただくと

 ふんわりリボン特典1

ただいま3大特典プレゼント中!

今すぐ美脚を叶えたい人は

登録してね

 

  ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

①『美脚を叶える 
妄想ワーク・脚タイプチェック表』

を無料プレゼント

「チェックシート」と送ってください

さらにお受け取りいただき
チェックシートの結果を返信すると

②チェックシートの診断から
あなたに合った
『動画をプレゼント!!』



さらに あなたのお悩み改善したい方は

「生涯美人」と送っていただくと

③ 『個別の美脚体験レッスン(30分)』ができます!

1回のレッスンで 太もも4㎝細くなった方も!びっくり


長年の脚のコンプレックスなど
あなたのお悩みに合った
具体的なメソッドで

すぐ変化を体感していただけます飛び出すハート

 

ぜひ公式ラインへメッセージ送ってくださいね✨

 

 

 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

 

ふんわりリボンInstagram

 大人チャーミングになるマインドや 

自分磨きレッスン、私について発信中

Instagramはこちら💓

 

 

ふんわりリボンfacebookグループ(無料)

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中