こんにちは飛び出すハート

 

脚を愛でるだけで 脂肪はお引っ越し!

 

『オードリープログラム』主宰 

マダム和美ですふんわりリボン

 

 

なりたい自分の見た目と

真の健康美を

軽やかに叶えたい方へ

 

 

「女性として生まれてきたことを

楽しみ尽くせる」

大人チャーミングな女性になるために

 

美妄想の力と

カラダを愛でる自分の磨き方を

お伝えしています✨

 

毎日発信中✨Instagram はこちら💓

 

受講生さんのビフォーアフターはこちら

 

 

 

  40歳以上の 重だるいカラダの不調は 〇〇だけでほぼ改善!

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

季節の変わり目は

『カラダがだるーい💦』

 

『気分も憂鬱で、落ち込んじゃう』

 

ってことありませんか?

 

 

30代の頃の私は

梅雨の季節は いつも頭痛がひどくて

雨降り前、気圧の変化も

天気予報並みにできるほど だったんです

 

 

29歳で若年性更年期障害になって

(まだその頃は あなた若いから自律神経失調症と言われた)

 

カラダの調子も悪くて ゴロゴロして

子育てもままならない

 

そんな自分には

何の価値もないと思いながら

20年前は生きてました

 

 

 

でもね 

今はその不調がまるでないわけは

 

 

『女性ホルモン力』

 

をあげたから!

 

 

自分の手だけで

女性ホルモンを活性化できるんです

すると

すっかりその頃の不調が全て改善して

元気なカラダになって

 

自分の人生を生きてるわ〜
と思える変化が 人生にも起こったんです

 

 

 

過去の私は何が良くなかったのかというと

 

自分のカラダなのに

 

『女性のカラダの仕組み」を

まるで知ることもせず

病院や薬にただただ頼ってました・・・。

 

それってつまり

 

 

常に 

何かや 誰かに依存してる状態。

 

 

 

人生だって同じ。

 

自分の人生なのに

他人に依存して

人任せで 無責任

 

地に足ついてないような

フワフワした状態で

人の意見に左右されっぱなし。

 

だから

そんな自分のことが嫌いでした。

 

 

 

でもね

全部繋がっていることがわかったんです

 

自分の人生をしっかり生きている人は

 

自分のカラダを理解して

自分を愛でたり 大切にしていることを。

 

 

誰もが

 

自分が思っている通りの

自分に相応しい

人生を送ってしまってるんです。

 

誰のせいでもない

 

私が私を大切にして生きる!

 

と本気で決めたら

 

まず最初に

女性のカラダの仕組みを知って 欲しい

 

だって

 

その不調や心のモヤモヤも

あなたのせいじゃないんだから。

 

 

まずは

女性のカラダのサイクルや

波が常にあることを知って

 

 

目から鱗の1日1分の新習慣(これが超大事!)

を取り入れたら 

 

誰でも必ず美しく健康に 

そして心身の健康の土台が整って

 

現実なんて一気に

最高の未来へと

 

創造できちゃうんです!

 

忙しい人ほどだいじ!

 

だって

体調崩すたびに病院や治療に
お金と時間とエネルギー使っていたら

 

当時の私は月に2−3万円病院代。

年間24-36万円も

使っていたんです。

 

しかも30代前半だから

5年で180万円!

ヒャー!

そんなにあったら

今なら好きなお洋服とか

たくさん買えたなあって思います

 

 

 

 

もしも

 ✅いつも疲れてる 

 ✅ゾウのような足首になってる

 ✅静脈瘤に気づいた

 ✅身体が重い

 ✅痩せれなくなった

 ✅肌や髪に艶や潤いがなくなった

 ✅イライラや気持ちが落ち込むことが増えた

 ✅運動しなきゃと思うと憂鬱

 ✅頭痛、肩こりがひどい

 

 

そんなお悩みに困っていたら

 

今から 自分の手で

体型も体調も整えて 

ごきげんなカラダになる 魔法の新習慣を

 取り入れてみませんか? 

 

 

女性のカラダ、 

女性ホルモンについて 大事なこを 

音声配信しました

女性のカラダ、女性ホルモンについて

 

 

30代後半以降の女性なら 

今から知っておいて欲しいのです

 

今から知りたい!
自分の手だけでできる

目から鱗の新習慣を取り入れていきたい!

 

という方は

 

こちら公式ラインからご案内スタート

 

無料 1dayセミナー開催します

 

 

運動苦手でも無理なく生涯美しく

 

40代から

大人痩せして キレイになる!

魔法の新習慣

 

こちらからご案内しています

   ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

30分のセミナーです

どちらも同じ内容です。

 

これを取り入れたら
一生キレイでいられるはず!

 

ぜひ公式ラインから
お申し込みくださいね!

 

 

 

そして

 

受講生さんたちの

ビフォーアフターも参考にしてね

 

受講生さん達のビフォーアフター

女性ホルモン活性化された変化で

こんなに美しくチャーミングに!

 
 
 
 

公式ラインでお友達になっていただくと

 ふんわりリボン特典1

ただいま3大特典プレゼント中!

今すぐ美脚を叶えたい人は

登録してね

 

  ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

①『美脚を叶える 
妄想ワーク・脚タイプチェック表』

を無料プレゼント

「チェックシート」と送ってください

さらにお受け取りいただき
チェックシートの結果を返信すると

②チェックシートの診断から
あなたに合った
『動画をプレゼント!!』



さらに あなたのお悩み改善したい方は

「生涯美人」と送っていただくと

③ 『個別の美脚体験レッスン(30分)』ができます!

1回のレッスンで 太もも4㎝細くなった方も!びっくり


長年の脚のコンプレックスなど
あなたのお悩みに合った
具体的なメソッドで

すぐ変化を体感していただけます飛び出すハート

 

ぜひ公式ラインへメッセージ送ってくださいね✨

 

 

 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

 

ふんわりリボンInstagram

 大人チャーミングになるマインドや 

自分磨きレッスン、私について発信中

Instagramはこちら💓

 

 

ふんわりリボンfacebookグループ(無料)

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中