こんにちは飛び出すハート

 

脚を愛でるだけで 脂肪はお引っ越し!

 

『オードリープログラム』主宰 

マダム和美ですふんわりリボン

 

 

なりたい自分の見た目と

真の健康美を

軽やかに叶えたい方へ

 

 

「女性として生まれてきたことを

楽しみ尽くせる」

大人チャーミングな女性になるために

 

美妄想の力と

カラダを愛でる自分の磨き方を

お伝えしています✨

 

毎日発信中✨Instagram はこちら💓

 

受講生さんのビフォーアフターはこちら

 

 

 

  才能・感性を最高に輝かせて✨

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

今日は

牡牛座新月ですね

 

 

毎月

 

新月、満月に

月のリズムに乗って

 

美しくなる美習慣と

運の波に乗るための

 

beauty up LIVE! を

インスタからお届けしています

 



 

牡牛座のビューティーアップは

 

『首』

 

美しい首をつくることで

美と運気を上げるので

 

ライブでお届けしますね!

 


今日の新月は
レベルUP &次元上昇を
あらわす第9ハウスでの新月

才能を広い世界で
発揮できるよう

本当にありたい自分で
半年後の牡羊座満月に向けて
自分を信じて

レベルアップ&スキルアップ
に繋がる一歩を踏み出し

新たな可能性を
拡大させるチャンスのとき




怖いけど
ちょっとその世界見てみたい
体験してみたい

人生の冒険を楽しみませんか✨

そうは言っても
なかなか思ったように動けない

そんなあなたに
お役に立てるよう
今準備を進めているところです

きっと見たら
いろんな概念が壊れて
チャレンジしたくなるはず
 ↓
受講生さんの変化も
ぜひご覧くださいね!
https://www.instagram.com/kazumi_hyodosmile/?hl=ja

 

 

 

ふんわりリボン特典1

ただいま3大特典プレゼント中!

今すぐ美脚を叶えたい人は

登録してね

 

  ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

①『美脚を叶える 
妄想ワーク・脚タイプチェック表』

を無料プレゼント

「チェックシート」と送ってください

さらにお受け取りいただき
チェックシートの結果を返信すると

②チェックシートの診断から
あなたに合った
『動画をプレゼント!!』



さらに あなたのお悩み改善したい方は

「生涯美人」と送っていただくと

③ 『個別の美脚体験レッスン(30分)』ができます!

1回のレッスンで 太もも4㎝細くなった方も!びっくり


長年の脚のコンプレックスなど
あなたのお悩みに合った
具体的なメソッドで

すぐ変化を体感していただけます飛び出すハート

 

ぜひ公式ラインへメッセージ送ってくださいね✨

 

 

 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

 

ふんわりリボンInstagram

 大人チャーミングになるマインドや 

自分磨きレッスン、私について発信中

Instagramはこちら💓

 

 

ふんわりリボンfacebookグループ(無料)

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中