こんにちは飛び出すハート

 

脚を愛でるだけで 脂肪はお引っ越し!

 

『オードリープログラム』主宰 

マダム和美ですふんわりリボン

 

 

なりたい自分の見た目と

真の健康美を

軽やかに叶えたい方へ

 

 

「女性として生まれてきたことを

楽しみ尽くせる」

大人チャーミングな女性になるために

 

美妄想の力と

カラダを愛でる自分の磨き方を

お伝えしています✨

 

毎日発信中✨Instagram はこちら💓

 

受講生さんのビフォーアフターはこちら

 

 

 

  『脚が変われば 心も世界観も変わる』

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

受講生さんたちの

ビフォーアフターを

ご紹介していきます

 

2人目は

整体師、アクセサリー作家
今はママの保健室され
お孫さんは7人‼︎
パワフルでエネルギッシュな
とも子さんスター
 ↓
リールメッセージがまた響きますラブラブラブ
 
 
「人生で一度
米倉涼子さんの脚になれるなら
なってみたい!
その脚でヒール👠を履きたい」
 
と 
65歳になる
1ヶ月前に受講されました。
 

でも
一人暮らしだから
家族も心配するし

転んではいけない・・・
 
だから
持っていたハイヒールは
全て処分してしまった・・・
と。
 
65歳
世間一般的には
そうかもしれません。
 
 
 
でも
守りに入るのじゃなく
もっと楽しみたいラブラブ
 
 
 というとも子さん。
 
とにかく
『美妄想』がとっても上手!で
素直!
 
妄想する力がなければ
ここまでのスピードでは
難しいんじゃないかな
 
 
 
米倉涼子さんの美脚になって
ハイヒール👠を履くために
 
いつもその👠見ながら
レッスンされ
 
お仕事は3つ掛け持ちで
超超多忙なのに
 
日常の中で
 
正しい歩き方、
美しい立ち方をマスターされ
 
足のラインも 
めちゃくちゃキレイになって
 
ハイヒールを履いても
捻挫をしないよう
 
「足首を柔軟にピンクハート
という私の忠告も守って
くれましたよ!
 
 
たった1ヶ月で
むくみも取れて
お顔も別人レベルに大変身!!!
すごくないですか?

 

 

 

 

そして
お誕生日には
 
 
私との対談ライブでは
ハイヒールを履いて
 
その美しい歩き方を
お披露目してくれたんですえーん
 
もう感動でした汗
 
整体師さんなので
足からケアすることが
全身の美にとても理にかなっていることを
 
ご自身の変化を持って
体感されました
 
 

『脚を軽やかにしていくと
 着たいものも
 心も変わっていく気づき


『脚が変われば
 心も変わる‼︎
 世界観も変わるピンクハート
 

 

 

 
超名言をライブでもお伝えしてくれました


 
その後は
モデルやダンスなどいろんな
チャレンジを楽しまれ
ますます輝いてるんです

こんなステキに歳を重ねていきたい
と思う
とも子さんです


女性はいつからでも
美しくなれる✨✨✨
 

 

 

『67歳でも脚は米倉涼子』こちら

  ↓

 

 

 

 

次に変化を起こすのはあなたですラブ

 

 

 

 

    

絶賛プレゼント企画 

2つの特典

 

 

 ふんわりリボン特典1
▶︎オードリープログラム公式LINE

 

「女性ホルモン」と送ってください

 

①「女性ホルモン度チェックリスト」
②たったこれだけ!

 『女性ホルモン活性化して

 美しくなる簡単動画』を

 

を無料プレゼント
現在プレゼント期間終了しています

 

続けることで変化を必ず体感していただけます飛び出すハート

 

早速続けた方から

『バストが大きくなってきてビックリしましたびっくり

と嬉しい声をいただきました

 

ぜひ公式ラインへメッセージ送ってくださいね✨

 

 

 

ふんわりリボン特典2

ただいま3大特典プレゼント中!

今すぐ美脚を叶えたい人は

登録してね

 

  ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

①『美脚を叶える 
妄想ワーク・脚タイプチェック表』

を無料プレゼント

「チェックシート」と送ってください

さらにお受け取りいただき
チェックシートの結果を返信すると

②チェックシートの診断から
あなたに合った
『動画をプレゼント!!』



さらに あなたのお悩み改善したい方は

「生涯美人」と送っていただくと

③ 『個別の美脚体験レッスン(30分)』ができます!

1回のレッスンで 太もも4㎝細くなった方も!びっくり


長年の脚のコンプレックスなど
あなたのお悩みに合った
具体的なメソッドで

すぐ変化を体感していただけます飛び出すハート

 

ぜひ公式ラインへメッセージ送ってくださいね✨

 

 

 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

 

ふんわりリボンInstagram

 大人チャーミングになるマインドや 

自分磨きレッスン、私について発信中

Instagramはこちら💓

 

 

ふんわりリボンfacebookグループ(無料)

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中