こんにちは飛び出すハート

 

脚を愛でるだけで 脂肪はお引っ越し!

 

『オードリープログラム』主宰 

マダム和美ですふんわりリボン

 

 

なりたい自分の見た目と

真の健康美を

軽やかに叶えたい方へ

 

 

「女性として生まれてきたことを

楽しみ尽くせる」

大人チャーミングな女性になるために

 

美妄想の力と

カラダを愛でる自分の磨き方を

お伝えしています✨

 

毎日発信中✨Instagram はこちら💓

 

受講生さんのビフォーアフターはこちら

 

 

 

  女性ホルモンで キレイになる人💖  振り回される人😫 あなたはどっち?

 

こんにちは飛び出すハート

 

今日は私にとってちょっと

衝撃的なお話を。

 

まず
『不調って

 ないのが当たり前ですよ〜‼︎』
 

 

 

 

とは言っても

私は30代前半まで 不調のオンパレード

だったので、
当時の私がそのセリフを聞いても

 

『そんなこと ありえない!!!』
 

 

って

絶対に思っていたはずです

 

 

実は

今日も女性ホルモンのお悩み相談会中で
プチ不調を感じている方のお話を
たくさんお聞きしたのですが



反面
『私健康なので不調はないです』
と言われる方も


聞けば
・生理前には落ち込みやすい
・イライラする
・浮腫んでやる気が落ちる


など

 

そして
『この程度って誰でもあるよね?』


『不調=パーソナリティ』でしょ?
と 

もはや 『体質と同じ感覚!』
という言葉に衝撃を受けました😳

体質だから仕方ない

 

体質だからいまさら変わらない

 

体質なんだもん、付き合っていくもの

そんな風に思ってませんか?


そして

こんな心身の揺らぎが


女性ホルモンの影響とは
思わなかった!


という言葉を
数名の方から伺い
私も衝撃を受けたところです😳

 

これまでの自分が

馴染みが深すぎて

 

「もう変わるはずがない」
って思っていませんか?

 

 

以前の私のように

『女性ホルモンの乱れ』によって

プチ不調を感じている方に

届けたい!

春は気が昇りやすい季節で

神経が昂りやすく

脳も混乱しやすいのです💦

特に

 

更年期世代の女性は

ホットフラッシュや

気分のアップダウンが

激しくなりやすく

(私は30代前半にこの症状)

足や足裏のケアから

気を降ろすことがとっても

大切なんです🦶


 

 

 

一生のうち分泌されるのは

たった

ティースプーン1杯と言われる

女性ホルモン

 

でもその威力

『女性ホルモン

 ってすごい』

 

 

 

って。

そう思った私の写真はこれ!

 

 

『〇〇』枯渇による 『おじおばさん化現象』

なかなかに反響があって

久しぶりのお友達からもメッセージが笑い泣き

 

左は16年くらい前かな?

このまま20年時を経ていたら

 

確実におじさんになっていたはず・・・

 

 

だから

絶対に諦めないで!!!

 

・生理痛、PMS が辛い

・更年期障害が辛い

・生理が終わりそうだけど  

 骨粗しょう症のリスクは?

 

そんな「女性ホルモン」が元になるお悩みも

たくさんいただきました。




女性ホルモン溢れさせて
血流を良くするのも
冷えを改善するのも
ぜーんぶ
『脚』のあそこを押したり

 

『脚』で8割改善します‼️

しかも

誰でも整形なしで
顔もカラダも変化を起こせます
ピンクハート

 

気づいたらこんな風に変わってた私

20年前に 想像もできなかったことです!

肌や髪の艶やかさ 

かもしだされる女性らしさ 

ごきげんなマインドも

 

女性ホルモンの大きな役割があってこそ!

 

そこで

先日終わったところなのですが
終了してからのお申し込みも多くて

 

もう女性ホルモンに

惑わされる人生から卒業して

女性ホルモンを味方に

美しくなる人生へシフトしたい💖

 

そんなあなたへ

「女性ホルモンを整え

 美人になる3大プレゼント🎁」 

 中です

 

 

今日だけ延長して

プレゼントをお渡しします

それだけ

女性ホルモンのお悩みが

増えたということですよね

 

病院や薬に頼る前に

自分の手でできること

 

自分のカラダをもっと

愛でて信じて欲しいのです

 

あなたのカラダには

無限の可能性があるんです!
 

 

 

🎁お受け取りは 延長して

本日4/17までです!

 ↓  

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

キーワード 

『女性ホルモン』

 と送ってくださいねウインク

 

_____________________

💠『女性ホルモンを整え美人になる💝

3大プレゼント』中

①あなたの女性ホルモンチェック診断

②9割の人が知らない

 〇〇を押すだけ!

『女性ホルモンアップする簡単動画』

③お悩み改善!個別無料相談会(30分)

 

キーワード 

『女性ホルモン』

 と送ってくださいね

 

 

 

ふんわりリボンただいま3大特典プレゼント中!

 今すぐ美脚を叶えたい人は

登録してね

 

  ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

①『美脚を叶える 
妄想ワーク・脚タイプチェック表』

を無料プレゼント

「チェックシート」と送ってください

さらにお受け取りいただき
チェックシートの結果を返信すると

②チェックシートの診断から
あなたに合った
『動画をプレゼント!!』



さらに あなたのお悩み改善したい方は

「生涯美人」と送っていただくと

③ 『個別の美脚体験レッスン(30分)』ができます!

1回のレッスンで 太もも4㎝細くなった方も!びっくり


長年の脚のコンプレックスなど
あなたのお悩みに合った
具体的なメソッドで

すぐ変化を体感していただけます飛び出すハート

 

ぜひ公式ラインへメッセージ送ってくださいね✨

 

 

 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

 

ふんわりリボンInstagram

 大人チャーミングになるマインドや 

自分磨きレッスン、私について発信中

Instagramはこちら💓

 

 

ふんわりリボンfacebookグループ(無料)

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中