こんにちは飛び出すハート

 

脚を愛でるだけで 脂肪はお引っ越し!

 

『オードリープログラム』主宰 

マダム和美ですふんわりリボン

 

 

なりたい自分の見た目と

真の健康美を

軽やかに叶えたい方へ

 

 

「女性として生まれてきたことを

楽しみ尽くせる」

大人チャーミングな女性になるために

 

美妄想の力と

カラダを愛でる自分の磨き方を

お伝えしています✨

 

毎日発信中✨Instagram はこちら💓

 

 

 

  脚を愛でる習慣で体力もアップ!   華奢でもバストアップ♡

 

こんにちはラブラブ

 

『脚を愛でれば
コンプレックスは魅力になる』

受講生さんの変化を大公開✨
連続コラボライブを開催しました!

 

 

前回は

編集ライターの 小田真希さん から

 

冷えを改善して

お膝美人になった脚の変化や

 

ショートパンツが超似合う美脚で

本当の望みを叶えられた

エピソードなど をお聞きしましたラブラブ

 

  ↓YouTube

🌟【冷え改善 →お膝美人に!

「おしゃれを楽しみたかった」

本当の望みを叶えられた】

 

 

 

オードリープログラムでの

 変化率は100%

 

 

5人目にご紹介するのは 

実践型コンサルタントの 森崎梨恵さん✨ 

 

 

受講動機は

 

『和美さんの 体力

 

 

ええーーー!!!?

体力なくて 病気がちだった私が???
 

と驚いたのは私爆  笑

 

 

とにかく 体力が欲しい!

 

「美しくなりたい」というよりも

 

『体力がある人』になりたい

 

とにかくやりたいことがある

梨恵さんだからこその言葉。

 

そして

華奢な方って

体重も、バストも 今更アップするなんて

できない・・・

だって家系みんな痩せてるし・・・

って

思っている方多いんです。

でも梨恵さんが変化した秘訣をお伝えしますね

 

 

 

そして 心に響いている言葉として

 

『美しさを目指して磨けば

 

健康=体力はついてくる』

 

 

という言葉に

ヒットしたそう。

 

 

 

 

子供の頃から、今まで

一度も太ったことがないという

梨恵さん。

 

163㎝で 43キロ

というスレンダーな身体ラブラブ

 

 

でも

このまま歳を重ねると

 

『貧相なおばあちゃん

 になってしまうのでは?』
 

という恐怖を感じられていたんだそう!

 

 

 

若い頃

いただいたアドバイスは

 

 

『毎日ポテトチップスを食べればいい!』

 

で、これを素直に毎日実践したそうで

 

それでも太れなかった

という体験の持ち主。

 

素直にやっちゃうのが可愛いですよね 笑

 

 

 

私はポテチ食べすぎて

肌荒れ酷かったけど・・・。

 

太れない体質だと思ってたのに

20代前半は

今より10キロ以上太ってましたから

 

太れない も

痩せれないも 

どちらも体験してます笑い泣き

 

 

 

ダイエットのプログラムは

星の数ほどあっても

 

『太れる方法がない!』

 

これは私も 痩せっぽっちで

太れなかったときに

よく思ってましたアセアセ

 

 

 

太れない方の共通のお悩みのタネ。

 

実は受講生さんに

このお悩みを抱えている方も

多く参加されてます。

 

なので

オードリープログラムって

痩せたい人ばかりじゃないの

 

 

 

でも

『太りたい!』とは思っても

 

お腹とか、ヒップの下とか

変なところに脂肪はほしくないー

 

っていうのが本音あせる

 

 

 

そしたら

私も驚いちゃったのですが

 

 

プログラムをしていくうちに

何しても1キロも増えなかったのか゛

 

なんと体重が増加!

 

温泉の体重計で発覚して

 

トータル5キロも増えた

って嬉しい変化ラブラブ

 

(痩せれない悩みが多い方には

 どーゆーこと??って恐怖に感じちゃう?)

 

 

 

私、半年で10キロ太った経験が

20代の頃は何度もあったけど

 

5キロ増えたら 

身体は重たくなるし

パンツやスカートもキツくなって

 

すぐ気づいたけど・・・笑い泣き

 

 

 

梨恵さんは

 

ウエスト周りのサイズ変化もなく

体が重たくなったわけじゃないから

 

気づかなかったんだってー!びっくり

 

 

美脚レッスンで

 

胃腸の調子が整って

食べれるようになって

 

でも 食べてもすごいところが

 

お腹が全然出てもいない!っ

 

これってすごくないですか?びっくり

 

 

 

もう羨ましいい限り!

 

しかも

5キロ体重は増えてもこの変化!

 

アンダーバスト ▲5㎝減
太もも ▲4㎝減

膝上は ▲2㎝減

足首も ▲1.5㎝減 と

 

シルエットはサイズダウン!

 

 

 

5キロ体重増えても

この変化ってすごくないですか???

 

 

 

そして とっても可愛いのに

衝撃発覚したのは

 

『鏡を見ていない』

 

 

メイクやお風呂の後、

お手洗いの後も

 

ほぼ自分を見てなかったんだって!

 

 

そんなときに受講生さんにお伝えしている

 

宿曜占星術で

その方にとって磨くとさらに光る

魅力パーツが

 

梨恵さんの場合は 

 

『バスト』

 

それをお伝えしたら

 

 

 

『これまで バストはまるで見てなかった』

 

だから

そこから愛情の注ぎ方

愛で方を知って

 

バストにも変化があったという梨恵さん

 

 

やっぱり多いのは

 

どう愛でたらいのかわからなかった

 

 という理由。

 

 

 

愛でる方法を知ることができた

ことが嬉しかった

って。

 

単純に術を知らないだけってこと

ありますよね。

 

 

私もそうでした

 

 

でもこのプログラムは

 

ながらでできる!

 

隙間時間に

愛情をかけることができる!

 

 

だから忙しい人こそ

 

『その日のむくみは 

 その日のうちに
 リセットして眠る!』

 

 

今日も一日ありがとう!って

言いながら

 

ケアする習慣ができたって

梨恵さんからは

喜びの声を頂きました爆  笑

 

 

 

そして2ヶ月前に

梨恵さんの発案で叶った

 

『1ヶ月集中美脚レッスン&撮影会』
 

 

 

 

「集中してカラダを愛でる習慣ができた」

って嬉しいー言 いただきましたラブ

 

 

 

そしてお顔も この変化!!!

 

むくみが取れて

笑顔がさらに美しく

 こんな可愛い表情も🩷

 

 

 

ヘアメイクしてもらって

さらに華やかで

女性性アップしてますよねラブ

 

 

 

 

そんな梨恵さんに聞いてみました

 

オードリープログラムは

どんな人におすすめ?

→変化率100%

 だから誰にでもおすすめしたい

 

けど

特に時間がないと思っている人

 

わざわざ時間取れなくても

ながらでできる

 

どんどん美しく しかなれないから!

 

ものもいらない 手があればできるから 

いつでもどこでもできる!

 

 

 

忙しい女性こそおすすめ

 

と太鼓判を押していただきました気づき

 

オンラインの時

梨恵さんはいつも

女性が美しくなる 

血流アップの魔法のツボを

よーく押してます!

 

 

そんな風に

手が空いている時

ながらで 一生できる術を

マスターしたら怖いものなしです!

 

 

YouTubeなら倍速視聴できます

🌟実践型コンサルタント 森崎梨恵さん

【脚を愛でる習慣で体力もアップ!

華奢でもバストアップ♡】

 

 

 

次にご紹介するのは

 

アクセサリー作家

松尾とも子さん

 ↓

 

 

 

 

受講生さん達と連続コラボライブで

変化の経緯や秘訣を大公開爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

   

▶︎オードリープログラム公式LINE

ふんわりリボンただいま3大特典プレゼント中!

 今すぐ美脚を叶えたい人は登録してね

 

  ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

①『美脚を叶える 
妄想ワーク・脚タイプチェック表』

を無料プレゼント

「チェックシート」と送ってください

さらにお受け取りいただき
チェックシートの結果を返信すると

②チェックシートの診断から
あなたに合った
『動画をプレゼント!!』



さらに あなたのお悩み改善したい方は

「生涯美人」と送っていただくと

③ 『個別の美脚体験レッスン(30分)』ができます!

1回のレッスンで 太もも4㎝細くなった方も!びっくり


長年の脚のコンプレックスなど
あなたのお悩みに合った
具体的なメソッドで

すぐ変化を体感していただけます飛び出すハート

 

ぜひ公式ラインへメッセージ送ってくださいね✨

 

 

 

 

  冷えに悩んでいるあなたへ

 

春はもうすぐ!

だけど まだまだ寒いーーーーアセアセ

『30年来の冷え性が年々ひどくなってるえーん
とか

 

 

『しもやけが・・・』

なんてお悩みも沢山聞きます

 

 

こんな症状に困っていませんか?

 

 

 

寝ている間に足が冷えて目が覚める。

 

冷え性のために服装に悩む。

 

長年オシャレを楽しめてない

 

寝るときに足が冷えすぎて痺れることがある。

 

寝具を工夫しても足が冷える。

 

頑張ろうと思っても すぐ落ち込む

 

当てはまったあなたは

 

おめでとうございます気づき

『氷のような女』

 

 

 これ、過去の私です笑い泣き

 

ただカラダが冷えて冷たいだけじゃなく

 

性格まで『冷たい人』になってるかも?

 

 

 

昔はもっと優しかったのに・・・

ってご主人は内心思っていたり

 

 

「今日も子供に冷たく当たり散らしてしまった」

ってことも・・・

 

 

これ20年前の私のことです。

 (左の写真 氷の女?男だったか!)

 

『冷え』は万病の元で

カラダや体調の面でも

沢山デメリットありますが

 

心の面でのダメージもとっても大きいんです

 

 

 

 

冷えると実は

 

「不安」や「心配」を

感じやすくなるんです

 

特に女性はそう感じやすい生き物なのです

 

 だからつい

そんな不安の矛先を

 

過去の私のように

1番大事な人に向けていたりするんですよねアセアセ

 

 

 

冷えてる人に

本物の「優しい人はいない」

 

 

でも

冷えが改善したら

本当の「優しいあなた」に

本来のあなたに戻るんです

 

 

 

もしも今、

お子さんに、ご主人に

当たり散らしては 後で自己嫌悪

なんて日常を繰り返していたなら

 

それはあなたが悪いんじゃないの!

 

冷えが悪いの!

 

だから安心して笑

 

冷えを改善したらいいのですウインク

 

 

 

でも、冷え改善法って

このご時世、情報も簡単に収集できますよね。

 

ちょっと質問です

 

 

冷えだけ改善したところで

あなたは本当に満足ですか?

 

 

冷え改善されただけのカラダ。

 

もちろん嬉しいはずだけど

それだけって・・・

そんなはずないですよね

 

 

 

今よりもっと美しくなって

美脚も、美ボディも、

ワクワク楽しい心で

スタイルアップしたボディに似合う

オシャレも 毎日楽しんでる!

水着でリゾートを楽しんでる!

 

 

 

そんなあなたに

本当はなりたいんじゃない??
 

 

今は冷えてて

寒さ対策しか考えられない

かもしれないけど

 

ポカポカのカラダとココロになったら

したいこと

 

沢山あるんじゃない???

 

 

ぜひそれを妄想してみて!

 

ただの妄想じゃなくて

 

 

『美しくなる妄想』ですよ笑

 

美妄想しながら

 

『脚を愛でること』

 

 

これで冷えも改善して

脚やカラダがきれいになって

自信が持てたり、おしゃれを楽しめたり

 

 

毎日 ごきげんで 笑顔が増えたねって

言われるようになったり

 

家族や出会う人から

次々と褒められるなんてことが日常になります

 

 

 

私だけじゃなく

受講生さんたちの変化もすごいのです!

 

 

これがどんなにすごい嬉しいことなのか

 

カラダだけじゃなく 笑顔あふれる毎日へ

皆さんシフトしていかれてますラブラブ

 

2/11(土)12時より

7名の素敵な受講生さんたちの変化を

コラボライブでご紹介させていただきますね!

 

   ↓

コラボライブはこちらから

 

 

 

 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

 

ふんわりリボン公式LINE

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

ふんわりリボンInstagram

 大人チャーミングになるマインドや 

自分磨きレッスン、私について発信中

Instagramはこちら💓

 

 

ふんわりリボンfacebookグループ(無料)

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中