こんにちは飛び出すハート

 

カラダを愛でることで史上 最幸のあなたに出逢える

 

『オードリープログラム』主宰 

マダム和美ですふんわりリボン

 

 

なりたい自分の見た目と

真の健康美を

軽やかに叶えたい方へ

 

 

「女性として生まれてきたことを

楽しみ尽くせる」

大人チャーミングな女性になるために

 

妄想力を使って

カラダとココロを愛でる

自分の磨き方をお伝えしています✨

 

毎日発信中✨Instagram はこちら💓

 

 

 

  不安や心配が多い人必見 『脚を愛でたら激変!』

 

こんばんは飛び出すハート

 先日は大好きな受講生の皆さんと

卒業サロンレッスンでした!

 

卒業後も磨く環境がほしい!という

受講生さん達の嬉しい声により

 

毎週磨く機会があり

私の大きな楽しみの一つです!

 

 

そして

 今週は

睡眠不足だったり

背中や肩がガチガチに凝っていたり

 

『仕事が楽しくて全力』で

カラダはヘトヘト

 

という方が多かったんです。

 

でも

『自分の体を労われる術を

知っていることが心強いです』

って。

 

皆さん お仕事もご家族もいらっしゃって

本当に毎日超多忙な方ばかり!

 『家族の悩みや心配事があって・・・』

 自分のことどころじゃない

 

 

 そんな不安や心配が多い方には

 

『足を愛でる』ことが

最たる特効薬!

 

なぜかというと

 

 

 

『冷え』は万病の元で

カラダや体調の面でも沢山デメリットありますが

 

心の面でのダメージがとっても大きいんです

 

冷えると実は

 

「不安」や「心配」を

感じやすくなるということ

特に女性はそう感じやすい生き物なのです

 

 

だから

 

足裏から大切にマッサージしたり

 

速攻で末端からカラダがポカポカになる

「自家発電」マッサージなどをすると

 

血流が良くなり

リンパの流れも良くなって

 

むくみが取れ、お顔までみんなスッキリ!

 

 

もうね

レッスン前後の写真を撮っておけばよかった

と思うほどです笑い泣き

 

 

 

 

 

20年前の私はまさに

未来の自分

体調、見た目、子育て、パートナーシップ

仕事、お金など

不安、心配の最中で絶不調だった私。

 

 

するとどうなるかというと

 

宇宙法則の通り

 

「不安」や「心配」の

エネルギーを強く発しているので

 

それが現実として どんどん目の前の

現象として、

カラダの不調、不安や心配する出来事が

次から次はとあらわれてしまうということ。

 

 

叶ってほしくない

負のループにハマっていたとしたら

 

 

なので

冷えないカラダを作るためにも

最初に

 

『脚を愛でる』こと。

 

特に膝下は 血液やリンパの流れが悪く

老廃物が溜まりやすいんです

 

 

でも足裏の末端から脚を愛でながら

磨いていくだけで

 

 

お顔の血色まで良くなって

目がぱっちりして

 

『気』の流れが整い、

元気になるんです

 

 

あったかくなる」だけで

 

不安や心配事まで

 

今すぐ状況が変わってなくても

 

強く信じている方へ未来は変わっていきます!

 

 

 さらに

脚やお腹、二の腕の脂肪を

バストやヒップへお引っ越しをして

 

卒業サロンの最後に

笑顔レッスンもします

 

 

朝の部は

デスクワークで目の疲れが気になる声から

 

『パッチリ目になる』眼輪筋の体操

 

 

夜の部は

頬のたるみを引き上げたいということで

 

小頬骨筋の体操をしました!

 

 

自分をケアして美しくなるための時間を

最優先して

 

笑顔あふれる女性が増えるように

 

来週は 受講生さんたちの変化を

コラボライブでご紹介しようと思ってます!

お楽しみに!

 

 

 

おまけ

 

2024年は

『笑顔』が特に大事だそうおねがい

 

https://www.instagram.com/reel/C255hT9PXf2/...

(最近笑ってない方だけみてね)

    ↓

 

  大激変した30代の私のこと

 

体温、免疫力が低く病気三昧だった
30代前半。

ホルモンバランスの乱れから
生理痛、PMS、
そしてダブルで辛かったのは

29歳で
若年性更年期障害
アトピー
産後うつ
肩こり
頭痛も常時


この辛さにこの先ずっと
耐えなければいけないのかと
辛かった
怖かった
不安だった
んです

でも
足を磨いたらビックリ‼️

 

 
体温があがり

冷え性が解消して
肌艶も良くなり
むくみ解消!
→顔も別人🥸並に変化

 

 



長年の便秘も別人のように解消!
女性ホルモンのバランスが整い
免疫力アップし
巡りの良いカラダになったら
肌トラブルやアレルギーも

子供の頃からの悩みだったけど

全て解消しました🤗

そして
むくんだ重い脚がスッキリして
女性らしいメリハリボディになり
オシャレや写真も楽しくなりました!



長ーい、病院巡りもピリオド!


保険証を使わない人生がくるなんて!



足を磨けば
一石二鳥どころか
十鳥?二十鳥かな!


過去の私のようなお悩みがある方は
ぜひ試してみてください✨

 

 

ふんわりリボンただいま3大特典プレゼント中!

 今すぐ美脚を叶えたい人は登録してね

   ↓

公式LINE

▶︎オードリープログラム公式LINE

  ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

①『美脚を叶える 
妄想ワーク・脚タイプチェック表』

を無料プレゼント

「チェックシート」と送ってください

さらにお受け取りいただき
チェックシートの結果を返信すると

②チェックシートの診断から
あなたに合った
『動画をプレゼント!!』



さらに あなたのお悩み改善したい方は

「生涯美人」と送っていただくと

③ 『個別の美脚体験レッスン(30分)』ができます!

1回のレッスンで 太もも4㎝細くなった方も!びっくり


長年の脚のコンプレックスなど
あなたのお悩みに合った
具体的なメソッドで

すぐ変化を体感していただけます飛び出すハート

 

ぜひ公式ラインへメッセージ送ってくださいね✨

 

 

 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

 

ふんわりリボン公式LINE

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

ふんわりリボンInstagram

 大人チャーミングになるマインドや 

自分磨きレッスン、私について発信中

Instagramはこちら💓

 

 

ふんわりリボンfacebookグループ(無料)

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中