こんにちは飛び出すハート

 

カラダを愛でることで史上 最幸のあなたに出逢える

 

『オードリープログラム』主宰 

マダム和美ですふんわりリボン

 

 

なりたい自分の見た目と

真の健康美を

軽やかに叶えたい方へ

 

 

「女性として生まれてきたことを

楽しみ尽くせる」

大人チャーミングな女性になるために

 

妄想力を使って

カラダとココロを愛でる

自分の磨き方をお伝えしています✨

 

毎日発信中✨Instagram はこちら💓

 

 

 

  まさか90分でウエスト▲2㎝減!80代でも変われる!それ以上に嬉しい発見とは?

 

こんにちは飛び出すハート

 

『キレイになりたいから

 またレッスンして欲しい💖

 

5年ぶりに連絡があった生徒さんは

現在79歳。

 

その理由は


推し活してる彼(35歳下の演歌歌手)がいて

いつも全国ツアーは最前列で応援しているんだけど

 

彼のためにももっと綺麗になりたいの!

 

 

 

と5年ぶりにお会いしたのは

山形でのコンサートから愛知への帰宅途中で。

 

 

そんな素敵な夢を乙女心に

心動かされたんです

 

 

いくつになっても

『夢がある』って素敵じゃないですか?

 

 

『キレイになりたいから、あなたに連絡したの!』

なんて嬉しい言葉なんでしょう爆  笑

 

 

ということで

元気なエイジレスな60〜80代の皆様と

リアルレッスン会を開催しましたおねがい

 

どの世代でも

オードリープログラムは効果絶大!

 

しかも

 

81歳のKさんは 

お腹(おへその下のサイズ)が

▲2㎝減びっくり

 

 

特に大きな悩みもカラダの不調もなく

でもぽっこりお腹は気になっていたそうで

 

脚が、メインのこの1時間半のレッスンでしたが

 

 

その変化にビックリ‼️(計測した私もビックリ)

大喜びされてましたウインク

 

 

ハードな運動ではなく

単に体操やストレッチをするのでなく

 

『こんな私になりたい』という

イメージを妄想してからピンクハート

 

 

 

最初は

「そんなこと考えたこともない!」

 

と言われていたけど

 

すでに慣れてる方は

「藤あや子さん!」と

昨日のファッション | 藤あや子オフィシャルブログ「あや子日記」Powered by Ameba

藤あや子さんになりきって

 

 

足裏マッサージから

足、カラダの土台つくりして

 

 

今回はお腹のリクエストもいただいたので

下腹の脂肪、太ももの脂肪を

 

揉んで揉んで

おなかの『浮き輪肉』を落とす!3分でできるマッサージでおなかスッキリ|BifiXヨーグルトマガジン|BifiX(ビフィックス)ヨーグルト|江崎グリコ

溶かして→脂肪のお引越し飛び出すハート

 

お腹は揉み方がポイント!

 

 

そして最後に

正しい立ち姿、

美しい歩き方もお伝えしたら

 

 

「足開きっぱなしだったアセアセ

「膝をいつもひっつけるのね」

 

所作まで変わる変貌ぶり!

 

 

 

実は

日本人の8割以上の方が

O脚だといわれています。

 

 

O脚の方は 年齢とともに

その歪みから膝痛で悩む方がほとんどなんですアセアセ

 

年齢だから O脚も膝痛も仕方ないこと

 

と思っていませんか?

 

 

日頃から

正しい姿勢、膝を意識した美しい歩き方など

整えていけば予防・改善できるんですおねがい

 

 

何より

『女性だったわ 私!』

 

嬉しい忘れ物に気づくような

 

 

まだまだ美しくなれる気づき

 

という喜びを感じられたワクワクの姿が

私にとっても1番嬉しかったです爆  笑

 

 

もっとその世代の方に

お伝えしていかないとと思ったところです。

 

 

 

そして

お顔が別人級に 変わられた方も!

表情、血色が良くなり

目がぱっちり!

カラダが軽くなった!

 

と冷えやカラダのお悩みが

こんな簡単に変わるなんてびっくり

 

 

 

 

最初はちょっと

疑心暗鬼だった様子でしたが

 

でも、実際にこの1時間半で

自分もお友達も変化しているのを

目の当たりにされ 信じざるを得ない爆  笑

ですもんね

 

「帰ったら主人の前で早速やってみるわ!」と

 

軽やかに行動できる方は 今後の変化が楽しみです飛び出すハート

 

 

この日は

雪の降りそうな寒い日でしたが

 

薪ストーブの温かさと

森林浴するような気の温もりを感じながら

 

開催場所は愛知県豊田市

木のお家づくり、アドバイザーのプロ

原由乃さんの🏡自宅兼事務所で

https://www.instagram.com/yukinohome33/?hl=ja

 

 

そして

お待ちかねは由乃さんの手作りランチ!

 

 

食や暮らしの大切さ

ホンモノへのこだわりと愛情がいっぱいで

 

毎回おもてなし力にも感動しきりなのです!

 

今回は

市販のルウを使わないカレー

トッピングには素揚げのお野菜達

 

サラダには🥗 たっぷりの

手作りにんじんドレッシング🥕

切り干し大根の塩麹あえなど

 

 

もうどれも美味しくて!

カラダにやさしくて

 

健康美への意識がグッと高まる時間でした

 

 

 

 

私も初めて作った

スイートポテトケーキ🎂

さつまいもそのものの素朴な甘味が

喜ばれました!

 

それと、しいたけチップス 笑

 

 

みんなに

『今年の夢』について聞いたら

 

 

『毎日、本当に幸せなのピンクハート

という81歳のKさん。

 

ひ孫ちゃん達も 愛情いっぱい育てられ

 

その感動のヒストリーが元旦にあったという

エピソードにも感動でした。

 

 

血縁だけじゃない

ご縁ある方の幸せを思う深い愛情と

 

日常の何気ない暮らしの中で

 

いつも感謝や感動を見つける天才ピンクハート

だなって感じました

 

年齢を重ね

豊かに幸せに生きている人は

たくさんの経験と

知恵をお持ちですラブ

 

 

由乃さんの今の家づくりのお仕事が

10周年ということで由乃さんにお似合いなお花を💐

 

 

幸せな皆さんといいご縁を繋ぎ

三世代以上の交流の場をつくるのも

私の夢の一つです💖

(写真は去年の由乃さん🏡でのレッスン)

 

 

 

『本当はどうなりたい?』

 

今の年齢や、現状

過去の体験も何もかも捨てて

 

自由に妄想しながら

自分のカラダを大切にケアすることから

 

カラダも人生も大きくハッピーに変わりますラブラブ

 

 

変われない人はいません!

 

自分の魅力に気づいていないだけ!

自分の可能性に蓋をしているだけ!

 

 

または

その方法を知らないだけ!

 

 

妄想の力を侮らないで気づき

 

今、鏡に映る目の前の自分や

現実だけを見つめていないで

 

未来のワクワクする自分に

どんどん出会って

 

 

本当に望む自分へと

一気に生まれ変わっちゃいましょう〜!

 

 

 

 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

 

ふんわりリボン公式LINE

▶︎オードリープログラム公式LINE

  ↓

🔸オードリープログラム公式LINEに

 ご登録いただきますと

   ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

 

①『美脚を叶える 
妄想ワーク・脚タイプチェック表』

を無料プレゼント

「チェックシート」と送ってください

さらにお受け取りいただき
チェックシートの結果を返信すると

②チェックシートの診断から
あなたに合った
『動画をプレゼント!!』



さらに あなたのお悩み改善したい方は

「生涯美人」と送っていただくと

③ 『個別の美脚体験レッスン(30分)』ができます!

1回のレッスンで 太もも4㎝細くなった方も!びっくり


長年の脚のコンプレックスなど
あなたのお悩みに合った
具体的なメソッドで

すぐ変化を体感していただけます飛び出すハート

 

ぜひ公式ラインへメッセージ送ってくださいね✨

 

 

ふんわりリボンInstagram

 大人チャーミングになるマインドや 

自分磨きレッスン、私について発信中

Instagramはこちら💓

 

 

ふんわりリボンfacebookグループ(無料)

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中