こんにちは飛び出すハート

 

カラダを愛でることで史上 最幸のあなたに出逢える

 

『オードリープログラム』主宰 

マダム和美ですふんわりリボン

 

 

なりたい自分の見た目と

真の健康美を

軽やかに叶えたい方へ

 

 

「女性として生まれてきたことを

楽しみ尽くせる」

大人チャーミングな女性になるために

 

妄想力を使って

カラダとココロを愛でる

自分の磨き方をお伝えしています✨

 

毎日発信中✨Instagram はこちら💓

 

 

 

 

 

  2023年 「子供の頃諦めた夢」を叶えた年!

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

2023年もありがとうございました✨
出逢っていただき感謝です🤗

 


2023年どんな1年でしたでしたか?

今日は
素敵な方の体験レッスン後

お墓参りや氏神様へ
母や主人と挨拶に行って
穏やかな大晦日を過ごしてます✨



2023年元旦に


「子供の頃諦めた夢」
を叶える年にしよう」
って
降りてきたんです✨

 

 

いろんな方の愛ある言葉や
ご縁から



不思議な展開で
歌や音楽を楽しむ仲間と
その体験ができました!

(🎻のゆきさんもハートは一緒に)

 

 

 

 

 


私が子供心に
夢を諦めた1番の要因は
「健康じゃなかった」から


 

 

病気がちで 体が弱くて
やる気とカラダが一致しない。



そして
幼稚園児の子供ながら
「私は可愛くない」

というコンプレックス
既に感じていて


可愛いくて健康でなければ
叶わないと思っていたんです。

幼稚園児でもハッキリ

それが理解でき

 

はっきり諦めた
そう覚えているんです

 



それが
9月に福岡で開催された

本田健さんのビジョンクエストで
見えたビジョンは

 

 

こちらはステラのCD
透き通る声と魂込められた歌声!

 

その時諦めた夢だったんです。

『あ!これってビジョンなんだ』


ってビックリしたんです

しかも

歌や音楽を

世界を旅しているっていうもの

 


だから
心身健康なら
自由に妄想して夢を描いて

その一歩を踏み出せば
必ず叶うと確信した1年
でした✨



そして
スケール大きく、価値観をガラリと
変える体験ができた


いろんなご縁に感謝しかない
2023年でした✨



大人こそ自由に夢を叶えて


遊ぶように楽しめる女性が
増えたら

幸せな世界になりますよね



受講生さんや大好きな方達との
出会い

 

旅行や撮影会など 

 

リアルの喜びも沢山体感したので



2024年はさらに
出逢いを楽しみながら
真の健康美をお伝えし


女性として生まれてきたことを
楽しみつくせる仲間づくりと
夢の応援📣をしていきます



2024年もどうぞよろしく
お願いしますリボン
素敵な年をお迎えください✨

 

 

 

そして

  お正月プレゼント企画ふんわりリボン

2024年

潜在意識を開花して
インナービューティもアップ!
 
マインド〜内外美を整える
応援📣3点セット

ご用意しました!

 

当選発表は1/8こちらから🩷

ぜひ事前に申請しておいてくださいね

 

 

松原仁美さん主宰 Abundance Life Salon

 

協賛させていただくプレゼントはこちら!

 

2024年

潜在意識を開花し真の健康美人に!

内外美を整えビューティーアップ

を叶える

応援団3点セットです

 

これら3名様へ

 

なんと45000円相当 

 

ドドーンと

プレゼントさせていただきます

 

 

 

プレゼント内容のご紹介です🩷

 

YouTube 24万人フォロワー 

潜在意識の実践家 HONAMIさん著書 

①『幸せの本質』(サイン入り) 

2,000円相当

 

もう、これめちゃくちゃ

読んで欲しい!

 

なぜなら 

成功者にたくさんお会いしてきた

ほなみさんが、

仕事で大成功しても、

とても幸せとは言えない人達に

たくさん出会ってきたそうガーン

 

 

 

本当の幸せとは?

を考えさせられ

 

その1番の土台は

『心と身体の

 高いレベルでの健康』

をあげられてます。

 

病気ではない状態

でも毎日不調を抱えていたら

それは幸せとは言えないですもんね。

 

何よりどんどん美しく

るろ健康になられて

エネルギー高い

ほなみさんの変化を 

お会いするたびに感じてます!

 

もう論より証拠!
 

 

 

そして、そのHONAMIさん愛飲! 

わたしも愛飲している

潜在意識開花&インナービューティを叶える

②アロエベラジュース(2本)    

4,000円相当

 

 味はアロエ、ピーチ、ベリーのうち2本を

 プレゼントさせて頂きます

 

 これは「アロエベラ」という

赤道直下で3年かかって作られるアロエで  

かつ無農薬のジュースなのです。

 

炎天下の元、雨も降らないため

栄養がぎゅぎゅーっと詰まってます

(雨の多い日本のアロエとは まるで違う)

 

 アロエベラには不思議な力があり 

潜在能力を開花して願いを叶える人が続出!

 

アロエは腸を整える

水溶性の食物繊維としても

腸の傷を修復するのにも

本当に優れた食品なのです。

 

腸活も流行ってますが、

いらないものを出して

必要な栄養素を吸収できると

 

いつもイライラして

家族も帰るのを恐れていたような

ご主人の性格が

 

まるで別人のように

穏やかに優しくなった!

という体験談を聞いてビックリしましたが

 

腸に栄養素がちゃんと整うと

こんな変化もあるのです!

腸か感情をつくっているのですね。

 

体験談は数知れず。

 

 

今の野菜って、見た目は良くても 

栄養価が低くなって

 かといって 

サプリメントではなく食品で

栄養を手軽に取りたいかたに

超優秀なアロエジュースなの!

 

 

栄養不足で 

ついお菓子や甘いものを食べてしまう人

私もそうだったけれど

 

 つい料理を作るお母さんが忙しいと 

 食事が適当になったりしませんか?

 

 

 でもね

栄養素がちゃんと体に入ると 

味覚が調います。

添加物の多い食事が嫌になるんです。

 

だからまず

お母さんのカラダを整えることって

家族の健康に直結するので

 

忙しい女性やお母さんを

サポートする心強い相棒に

なってくれること間違いなしです!

 

 そして3つ目は

③脚痩せ、カラダのお悩み コンサル

(20分) 8,800円相当

 

こちらは変化率100%の 

ボディコンサルです

 

思考の癖に気づき、

カラダは簡単に変わることを

体感していただきます!

 

変化のなかった方はいません♡                                                                  

 

 

と、一人当たり 15000円相当!

なんと

合計45,000円相当

のプレゼントです

 

 

 

マインド、身体の内側、外側と

全て整いビューティアップする

3つの応援団ですよ!

 

 

ぜひ

 ぜひ事前に申請しておいてくださいね。

他の方の協賛プレゼントも超豪華なんです🩷

ぜひこちらのFacebookグループから

エントリーしてくださいね

   ↓

みえないものとつながる力で資産を増やす専門家

松原仁美さん主宰 Abundance Life Salonはこちら

 
 

ぜひ、2024年 

潜在意識開花して真の健康美人に

なりましょうねラブ

 

  ↓

公式LINE

▶︎オードリープログラム公式LINE

応募方法は

こちらの公式ラインへ

『資産持ち』と入力くださいね✨

  

🔸さらに

 オードリープログラム公式LINEに

 ご登録いただきますと

   ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

 

①『美脚を叶える 
妄想ワーク・脚タイプチェック表』

を無料プレゼント

「チェックシート」と送ってください

さらにお受け取りいただき
チェックシートの結果を返信すると

②チェックシートの診断から
あなたに合った
『動画をプレゼント!!』



さらに あなたのお悩み改善したい方は

「生涯美人」と送っていただくと

③ 『個別の美脚体験レッスン(30分)』ができます!

1回のレッスンで 太もも4㎝細くなった方も!びっくり


長年の脚のコンプレックスなど
あなたのお悩みに合った
具体的なメソッドで

すぐ変化を体感していただけます飛び出すハート

 

ぜひ公式ラインへメッセージ送ってくださいね✨

  TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

 

 

ふんわりリボン公式LINE

▶︎オードリープログラム公式LINE

  ↓

 

ふんわりリボンInstagram

 大人チャーミングになるマインドや 

自分磨きレッスン、私について発信中

Instagramはこちら💓

 

 

ふんわりリボンfacebookグループ(無料)

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中