こんにちは飛び出すハート

 

夏至のパワフルな6/21に

素敵なご紹介をしていただきましたラブラブ

 

 

「新R25 - シゴトも人生も、

もっと楽しもう。」

という雑誌に、掲載されました💓

https://r25.jp/article/1217707372899790507

 

 

 

掲載のテーマは

『自分に対する愛情が、美しさの秘訣』

__________________________________

自分を後回しにしてしまっている

他人を優先している女性に

ぜひ読んでいただけたら嬉しいです♡

新R25の雑誌は

仕事や人生を楽しむ

ビジネスパーソンのための

「ビジネスバラエティメディア」

仕事と人生って 別物というより

もはや一体化しているというのが

私の体感です。

 

あなたはどうですか?
 

仕事も人生もどちらも我慢して

ただただ人生は苦行だと思っていた頃は

 

・早く終わらないかなと思うだけの仕事時間

・職場、ママ友、夫の家族親戚との付き合いに疲弊

・ただ毎日がバタバタ終わり、このまま歳をとって

 老けて行くだけとしか思えなかった灰色の毎日

 

心の中ではいつも

・ダメな私

・見た目全てがコンプレックス

・なんの取り柄もない

・人に合わせてばかりで 自分の意見がなく

 自分がまるでわからない

・豆腐メンタル

・メンタルと同じくらい弱いカラダ

 

自分のダメなところ 嫌なところばかりで

本当に辛かったけど

 

見た目も このように変化爆笑

 

 

 

結局、周りの人が〇〇だから、

ということではなくて

私が、私を生きていなかったんです。

 

全てそのことを気づかせてくれる相手、出来事

だったんです。

 

でも

自分への愛情を注ぐことで

まるで別世界の扉を開いたように

生まれ変わりました!

 

女性の可能性は無限大✨

シゴトも人生も

1人の女性として、もっともっと楽しもうピンクハート

 

誰でも 変われるし

あなたも絶対に変われるから!

 

 

だって過去のそんな私が

今は

『女性として生まれてきたことを

楽しみ尽くせる

大人チャーミングな仲間』をつくってます💖

 

 

ぜひ、こちらの記事から

ご覧下さい♡

↓ ↓

https://r25.jp/article/1217707372899790507

 

 

今回特別に

掲載記念特別キャンペーン実施中

 

公式ラインへご登録いただき

『クーポン』とメッセージいただきますと

 

1000円OFFのクーポンを発行します

 

以下の すぐに変化を体感できる!と

大人気の講座のレッスン(40分)を

この価格から、さらに1000円オフの

2900円で体験できるまたとない機会です爆  笑

  

    ↓ 

▶︎クーポンはこちらから『クーポン』とメッセージください

  ↓

 

 

掲載記事はこちら

 サービスメニューご覧ください

   ↓

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、百聞は一見にしかず

 

そして悩んだり、体型を隠すことばかりに

一生懸命になって悲しいなと思っていたら

 

サクッと体験してみて下さい!

ここから、あなたの運命だって

大きく ガラガラと展開が変わり

 

まるで見える景色が変わってしまうくらい

 

おしゃれを楽しめて、自分であることに

誇らしくなるような変化に驚くことと思います!

 

 

大丈夫!あなたなら必ず変われるから爆  笑