こんにちは♡  

 

 

いつもご機嫌

大人チャーミングな女性に変身させる

 

アラフィフ世代の救世主

美脚ビューティマスターの

兵藤和美です乙女のトキメキ

 

45歳からの自分磨きレッスン

「麗しのオードリープログラム」主宰

 

見た目や 体の変化
ホルモンバランスの悩み
 
心と体の揺らぎを自分で整え
アラフィフ世代の女性を
笑顔にしたい!

いくつになっても

女性として人生を楽しみ尽くせるように

 

「美脚づくり」✖️「女優マインド」

のプログラムで

 

本来の魅力を輝かせ

思い通りの人生を叶える

 

オードリーのような

大人チャーミングな女性を

増やしたいと活動しています飛び出すハート

 

 

  オードリーヘプバーンの映画鑑賞&ランチ会開催しました

 

 

6月9日(木) 

 

オードリーヘプバーンの映画鑑賞&ランチ会

開催しましたよ気づき

 

参加してくださった皆さんが
素敵な方ばかり♡

 

 

 

 

参加者のSさんから前日

 

『オードリー・ヘップバーンという名前の

 薔薇が今年初で咲きました🌹』と

 

 

 

 

オードリーも祝福してくれたのかな?

 

 

 

その前に、気の良い素敵な眺望でランチをおねがい

 THE GATEHOUSE/

 名古屋JRゲートタワーホテル15階

 

 

 

 

15階の景色

 

 

 

店内もオシャレ

 

アートもね!

 

 

 

前菜サラダ🥗 スープも美味しい!

 

シュワッチ!

 

 

 

 

 

自分の幸せを諦めない』

 

『叶えてたいこと 

好奇心が向かうことは

迷わず全部やっちゃうよね!』

 

そんなアクティブでチャーミングな

人生の先輩達のトークに弾んだ

素敵な会場でのランチ

 

 

 

この場にいるだけで エネルギーが上がりました!

 

 

 

年齢とともに 

女性って自由になれる!

 

自分の幸せや価値観が明確になって

望むものがシンプルになり

俯瞰してみれるようになるから

なのかな。

 

 

 

 

美しいオードリーに会えて

『愛』について深く考えさせられ

映画を観て、

感じたままに思いをシェアできる

豊かな時間でした

 

 また泣けてしまった😭

 

 

 

いろんな感情が忙しい一日でしたが、

 

今日は特にルンルン気分でしたよ!

 

その訳は

 

みんなに会いにいくのが

楽しみになるヘアで演出を叶えてくれた

Yoko Adachiさん💓🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なアップスタイルに

していただけて!一日中幸せ🎶

ブライダルのヘアセットをされて

美容師歴17年のキャリア!

さすがです♡

(出張もされているのです)

 

 

ようこさんは右

いつも素敵なヘアスタイルなのです!

 

「こんな素敵な時間をありがとう💓』の

みんなからの声に

また

いくつになっても

好奇心高く 楽しみたい!成長したい!

そんなチャーミングな女性が喜ぶ

次の企画妄想中(変身お茶会⁉︎)です✨

 

 

(映画の後の シフォンケーキ☕️タイム!

 ベリーソースがかかって絶品)

 

 

 

女性の美しさや可能性って、

自分で閉ざさない限り

無限♾🌹です

 

時がたっても

今も憧れられるオードリーのように

素敵な女性でいたい✨

 

オードリーの映画、オードリーの世界から

見えたのは

 

既に私(私達)にあるということ。

 

 

愛する人を見つけられれば

ラッキー

愛されれば もっとラッキー

 

 

 最後にやっと自分自身を愛せたオードリー

 

自分を愛していくことから始める

オードリープログラムは

 

ここから伝えているけれど

オードリーから

大切な答え合わせをして

もらった気持ち。

 

自分を愛で満たして

 

いることも当たり前になっているかもしれない

大切な人を

愛して

 

愛されることこそ

どんな時代でも

幸せなこと✨✨✨

 

 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

公式LINE

▶︎オードリープログラム公式LINE

  ↓

🔸オードリープログラム公式LINEに

 ご登録いただき

ますと

 

『開運美脚』とメッセージいただけましたら

「開運美脚度チェックシート」をプレゼント🎁

ぜひ受け取ってくださいねドキドキ

 

 

facebookグループ(無料)

 

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中

 

Instagram

 大人チャーミングになるマインドや 私について発信中

Instagramはこちら

 


 

stand FM

 ゆるっと日常感じたことやセルフエステについて

 お話してます♪

happy Smile beauty♡ | stand.fmアラフィフを 毎日ごきげん笑顔で過ごすエッセンス♡ セルフエステについて♡リンクstand.fm