こんにちは♡  

 

45歳からの自分磨きレッスン

心も身体も美しく健康に

 

大人チャーミングな女性に変わる!!

「麗しのオードリープログラム」主宰

   

美脚ビューティマスターの

兵藤和美です乙女のトキメキ

 

人生をもっと楽しみ

大人チャーミングな「私を生きる」女性を増やしたい

と活動しています飛び出すハート

 

 

  大盛況でした!VIPなライブ対談 in 京都! 

 

 

5/12 

きっと人生のステージが変わる体験✨✨

\誰でも変化は起こせる!!/

 

「ターニングポイントの掴み方と

濃いファンの作り方」💕

 

中島侑子さん 松本あゆこさんのライブ対談in 京都! 

 

北海道や全国から80名ものお客様がいらして

大盛況でした!


 

夢と選択肢

 

そして発信力と影響力

のある女性の可能性は無限大✨

 

 

中島 侑子さんと

松本 あゆこさんのプレミアム対談✨

 

 

参加された80名のみなさまが

素晴らしい方ばかりで😆✨

 

スタッフとして

参加させていただきました✨

 


初めてお目にかかる侑子さんの美しさはもちろん

 

熱いメッセージは

メモが止まりませんでした📝

 

バックパッカーをされていたこともある

侑子さんは 子供の頃から

『夢を持つこと』

やってみたいと思うことは

チャレンジされていたそうです

 

そして子育てにおいても

『選択肢のある人生』を

大切にされている!

 

お母さんだから

妻だから

といって 選択肢は減らない

むしろ

 

いろんな役割があることで

制限はあっても

選択肢を増やしていくことは

できるという

 

秘訣もお話ししてくださいました!

 

 

 

そして、

この日に向けて 

あゆこさんの細やかな心遣いや

準備9割‼

 

全てがプロフェッショナルで

皆さんへの愛情深くて😭

 

スタッフ、アンバサダーの

みなさまの才能やお人柄が光る

チーム力にも感動でした💕

 

 

何を伝えるか より

誰が伝えるか

発信されているメッセージ✨

 

ファンが増え続ける人間力✨

 

お二人の魅力を 肌で体感した

濃い時間でした💓

 




 

オンラインで出逢い

今を未来も時間を共にしたい人達

とのリアルイベントは

 

いらした皆様が

どなたも本当に楽しそうで!

そんな笑顔が溢れる幸せな時間でした🥰

 

 

常に

 

今 何が求められているのか?

 

この真心あってこそ!

 

フォーチュンガーデンの

レトロな趣き、

 

いろんなセレクトが

あゆこさんの 

美しい世界観そのものでした✨

 

 

・個性光るこだわりや

・良いご縁がつながる企画力

・感動体験💓

・華やかな美しさが随所に

 (窓も一つ一つ美しい!)

 

全てうっとりでした💓

 

私もお二人のような起業家に成長する!

私もアラフィフ女性の人生の

ターニングポイントになるような

こんな素敵なイベントを主催できる人になる!

 

そのために 発信力・影響力をもっとつける!

と決意しました♡

 

この週末は一粒万倍日。

万倍になるよう 視座を上げていきます!

 

 

  今後のイベントやご案内

 

 

大盛況だった京都のライブ対談

 

きっと人生のステージが変わる体験✨✨

\誰でも変化は起こせる!!/

 

「ターニングポイントの掴み方と

濃いファンの作り方」💕

 

このご時世

80名ものゲストさんが

しかも VIPのチケットから完売していくという

私も初体験の大盛況ぶりのリアルイベントでした。

 

そのスタッフが見た裏側からのライブ対談を

させていただきます!

私も5/17(火)、18(水)

9:30〜10:00に出演させていただきます

 

一目惚れされる世界観づくりの

FBグループより配信されます

 

一目惚れされる世界観創り FBグループはこちら

 

 

ぜひ事前申請して お聞きくださると

大盛況の裏側の細やかなポイントが

濃いファンの作り方のヒントにもなるはずです!

 

 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

公式LINE

▶︎オードリープログラム公式LINE

  ↓

🔸オードリープログラム公式LINEに

 ご登録いただきますと

 

『開運美脚』度

チェックシートをプレゼント🎁

ぜひ受け取ってくださいねドキドキ

 

 

facebookグループ(無料)

 

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中

 

Instagram

 大人チャーミングになるマインドや 私について発信中

Instagramはこちら

 


 

stand FM

 ゆるっと日常感じたことやセルフエステについて

 お話してます♪

happy Smile beauty♡ | stand.fmアラフィフを 毎日ごきげん笑顔で過ごすエッセンス♡ セルフエステについて♡リンクstand.fm

 

 

 

■兵藤和美の提供メニュー■
 

ブーケ2個別体験レッスン(30分)

 

ご希望の方は『公式ラインから』

→「体験レッスン」と送ってくださいね。

公式LINE

▶︎オードリープログラム公式LINE

  ↓