こんにちは♡  

 

オードリー・ヘプバーンのように

大人チャーミングでエレガントな女性に変わる

「麗しのオードリープログラム」主宰

 

美脚ビューティマスター

兵藤和美です乙女のトキメキ

 

心も身体も美しく健康になれる

45歳からの大人の自分磨きレッスン♫で 

 

『女優マインド』✖️『セレブ美脚』で

 

運気も自信もUPする美脚作りをお伝えしています💖

 

美しくなりたい✨

自信を持って輝きたい✨

自分らしく人生を楽しみたい✨

 

本当の魅力や笑顔を輝かせて

もっと自分らしく人生を楽しめるような

女性を増やしたい✨

と活動しています。

 

毎日トレーニングを頑張っているのに


「何をやっても、これ以上

 太ももが細くならないんです」汗

 



そういって 個別コンサルを受けてくださった

Kさん(50代)。

 



実は去年の8月に めざチア


「めざチア」日本最大朝活サロン(毎朝8時からライブ配信中)

(無料facebookコミュニティ)

に私、出演させていただいたんです。


で、その時のほんの少しの美脚体験レッスンを

ライブで行ったのですが、

なんと、一緒にそれをしていただいたら

 

今まで、何をしても変わらず

どうしたら、太ももが細くなるのか?
 

と思い悩んでいたのに、

びっくりするくらい

 

『太もものぷよぷよが取れた!』


『立った瞬間に、全然違う!』

 

『太ももの隙間ができたー!』

 

とたった3分くらいのライブレッスンを

一緒に試され、脚が細くなって驚いたと

ご報告をいただき

 

私の方が、


「え??あんな少しのライブで

 

そんなに体感があるの???」

驚いてしまったくらいびっくり

 

毎日、かなりトレーニングやストレッチなどを

習慣化されているかただったので


私自身どこまで変えて

差し上げることができる??


と思ったのですが、

想像以上でした 爆笑

 

だってね、

3ヶ月の長期講座の中で、

実質2ヶ月で

 

『太もも ー5センチ


ふくらはぎ ー6センチ』

 

の大変身ぶり。



『え? こんな楽で簡単なことで

 どうしてそんなに変わるの?』と

 

ご本人も驚きの変化だったのです。

 

 

きっとね、日々頑張ってる女性

そして 綺麗でありたいと

努力し続けている方に多い

ケースかなと思います。

 

そういう方には特に

 

もう頑張り続けなくていいラブラブ

 

こんなことで 楽に簡単に変われるんですよラブラブ

 

ってお伝えしています。

 

簡単に叶う『セレブ美脚』つくりって

実は

何をしたかというと

ズバリ

 

『マインドを整えたこと』

なんです。

 

どういうマインド?


時になる方は、続きはまた次回・・・パー

お楽しみにしてください✨



再来週3/26、27の週末に

2度目の出演をさせていただきますおねがい


なんと3/26は今年の最強開運日✨

ぜひFacebookグループに申請いただき

ご覧いただけたら嬉しいですウインク

申請はこちらから

  ↓

「めざチア」日本最大朝活サロン(毎朝8時からライブ配信中)


_____________________

 

▶︎オードリープログラム公式LINE

  ↓

🔸オードリープログラム公式LINEに

 ご登録いただきますと

 

『女優マインド』『セレブ美脚』度

チェックシートをプレゼント🎁

ぜひ受け取ってくださいねドキドキ

 

🌟Instagramは大人チャーミングになる

 マインドや私について発信中

Instagramはこちら

 

 

 

🌟無料Facebookグループでは

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中

 

 

🌟スタンドFMはじめました

 ゆるっと日常感じたことやセルフエステについて

 お話してます♪

happy Smile beauty♡ | stand.fmアラフィフを 毎日ごきげん笑顔で過ごすエッセンス♡ セルフエステについて♡リンクstand.fm