こんにちは♡  

思い通りの未来が手に入る♡

笑顔美人・ライフコーチの兵藤和美です乙女のトキメキ

 

 

【毎日「ご機嫌笑顔ライフ」のためのお役立ち記事】

 
 リボン オンラインで印象に残る笑顔づくり

 リボン 笑顔で出会いも人生もクリエイト♡

 リボン 2021年はお金の循環のためにも

    まずは『自分磨き』

 リボン 宿曜占星術について

 リボン 見た目も 中身もミラクルチェンジのワケ

 

 

 いつもありがとうございます✨


昨日はスタートアップグルコン💓


いよいよ来週スタート!

セルフエステ講座です。



オンラインでなきゃ

出逢えない距離

海外からも参加してくださり

本当に嬉しいです!


ステキなみなさんばかり🥰✨


3ヶ月後の自分の

イメージができていて

変化が楽しみです✨



『めざチアをみて

実際に脚を揉んだら 

ビックリするほど変わったんです!』



そんな感度の良い方や



『3ヶ月後のビフォーアフターを

SNSにアップします💓』と




もう 変化した未来を描けて

行動まで決めている方も✨

素晴らしすぎて

感動ですえーん


セルフエステに出会った頃の私は、

なかなか未来のイメージもできなくて


変わりたいけど

本当に私も変われるのかな?って


思っていたけど、


そうは言っても、

変わると決めて 

初めて自分のための美容に

投資したから

怖さを抱えていたな。


子供のためには

お金も使えるのに

自分がキレイになることに


当時専業主婦だった私は

なかなか それを許可できなかったから。



でも


おうちセルフエステで、

今よりもっとキレイに

自分を好きになる


『年々若々しくなってるね❣️』

『美しいね❣️』

『スッキリしたね』


必ず変化して言われる言葉❤️

なんですおねがい


どんな風に声を変えられたら

嬉しいか、その

嬉しい言葉も人それぞれ!


自分にとって嬉しい言葉を

毎日イメージして

自分磨きをしたら声かけて

くださいね💓


必ず現実に起こるから✨





…で

オンラインが続くと


『遊んで💓🐶』


『遊んでくれなきゃ、

一人で遊ぶけど、

こんなことも、あーんなことも

いっぱい悪いことしちゃうんだもーん』と


チラチラ私を横目で見ながら

散らかし放題に🤣


孫のような可愛い2歳の🐶♂です

人が大好きで

オンラインでも声が聞こえると

一緒に遊びたくなっちゃうようです😅


ピー♫プー🎶と

ボールを鳴らしてお騒がせします😅

 

 ▶︎運気アップ 美容などの話は

 公式LINEでも不定期にお届け中♡

  ↓

 →https://lin.ee/tpLf7dg

 

 

 

笑顔に運気もアップしたい方も

 

🔸LINEご登録いただきますと

 笑顔作りに役立つ、

「脳の使い方チェックシート」をプレゼント🎁

 ぜひLINE公式 ご登録してくださいねドキドキ

    ↓

 ▶︎その他の美容の話や、運気アップなどの話は 

 公式LINEでも不定期にお届け中♡

  ↓

 →https://lin.ee/tpLf7dg