こんにちは♡  

思い通りの未来が手に入る♡

笑顔美人・ライフコーチの兵藤和美です乙女のトキメキ

 

 

【毎日「ご機嫌笑顔ライフ」のためのお役立ち記事】

 
 リボン オンラインで印象に残る笑顔づくり

 リボン 笑顔で出会いも人生もクリエイト♡

 リボン 2021年はお金の循環のためにも

    まずは『自分磨き』

 リボン 宿曜占星術について

 リボン 見た目も 中身もミラクルチェンジのワケ

 

 

 

こんばんはラブラブ

 

今日は年に数回しかない天赦日。

 

そんな吉日の今日、発売の


CLASSY (10 月号)


『自分磨き』でリフレッシュ!


 


こちらに掲載されています

爆  笑
ぜひご覧いただけると
嬉しいです💓



20代後半から40代くらいの方が

主な読者層ということで

 

発行部数も15万部!!

 

と幅広い読者さんから愛されている

人気の雑誌ですラブ

 

 

そんな人気のCLASSYの企画担当者様より

今回の『自分磨き』でリフレッシュ企画

特集に、と

インスタとブログを見て

お声掛けいただき、

最初はびっくりしましたびっくり

 

 

 

この今のご時世、おうち時間が長くなり

その時間を有意義に過ごせるサポートを

しているという 活動を見てくださったそう。

 

この拙い私のSNS発信を

見てくださった、それに最初は驚きが

隠せませんでしたが笑い泣き

 

今だからこそ、

 

おうちセルフエステ



の価値が伝わるタイミングなんだと

 

改めて気づかせてもらうきっかけ

となりました。

 

他人に委ねてしてもらう美容も

とっても心地良いけれど

 

どんな自分になりたいかを

イメージした上で

 

自分で自分へかける愛情こそ

100%で伝わり 

毎日少しでも、早い結果につながると

確信しています。

 

もしも、結果が出ないのなら

自分への愛情が足りないということ💦

 

そこから 沢山気づきがあるのも

面白いところ!

 



女性の体は粘土爆  笑です

今のままでも

重力のまま下がるのでもなく


正しい思考とセルフエステで

自由につくりかえることが

できるのです💫

 

年齢も

遺伝も

過去のダイエットの失敗も

思い込みも

 

手放して

本当に自由に創造できるとしたら?

 

そんな風に いくつからでも

自分の意思を持って 

イメージしてセルフエステで

 

今よりもっと好きな自分になれる

 

そんなお手伝いをさせていただきます!!

 


9月からはいよいよ

3ヶ月講座もスタート爆  笑

 

楽しみすぎますドキドキ

募集は締め切ったのですが

 

セルフエステについて木になる方

 

今回、『CLASSYを見た』方に

素敵なプレゼント企画を♡

 



詳しくは雑誌をご覧いただき

公式ラインへ

ご希望のメッセージを

送ってくださいね爆  笑

(公式ラインはこちら)

  ↓

 

 ▶︎運気アップ 美容などの話は

 公式LINEでも不定期にお届け中♡

  ↓

 →https://lin.ee/tpLf7dg

 

 

 

笑顔に運気もアップしたい方も

 

🔸LINEご登録いただきますと

 笑顔作りに役立つ、

「脳の使い方チェックシート」をプレゼント🎁

 ぜひLINE公式 ご登録してくださいねドキドキ

    ↓

 ▶︎その他の美容の話や、運気アップなどの話は 

 公式LINEでも不定期にお届け中♡

  ↓

 →https://lin.ee/tpLf7dg