コチラのブログにコメントをいただきました。




ずっと見てるけど、

私も陽子さんかっこいいと思います!!



めちゃくちゃカッコいいと思っている

さやちゃんがそんな風に思ってくれているなんてえーん




ここ2年くらい

自分ビジネスでお金動かせてないし



旦那さんに内緒で40万円借金作るし



借金作る前も

自分の学びのためと

家のお金を何百万円も使い込むし



挙げ句の果ては

旦那さんが息子のためにコツコツ貯めていたお金まで勝手に手をつけるし



借金返すために

3年ぶりにパートに行くも

半年で挫折して急に辞めちゃうし



そんな自分を直視して

人としてダメダメやんって思ってた。





ふわスピ全盛期の頃の私は

ふわふわしながらも

キラキラした望みが現実化してて


『私、凄いやん!!』

『私、カッコいいやん!!』

って思ってた。



そして
私は波動が高くて
旦那さんは波動が低いと
見下していた。
(痛すぎるやろゲロー)





今の私はその時と比べて

めちゃくちゃ地味だし

カッコいい結果も出せていないし

ダサいなぁ

って思っていた。




でも

わしずあゆみさんと

さやちゃんが

『カッコいいと思います。』

って言ってくれてハッとした。




キラキラとした

カッコいい結果は出せていないけれど


ダメな自分を直視して

自分の現在地を自覚して


地味だけど

パートの仕事に行って

借金返せた。




未完了の完了。




ふわスピの時の

キラキラした現実は

家族の犠牲の上で成り立っていた。



もっと欲しい

もっと欲しいと

餓鬼のようにキラキラを追い求めていた。




カッコいいと思っていたあの頃の現実は

砂上の楼閣だ。




私、やっとゼロ地点に立てたのかもしれない。




次は地に足つけて

しっかりとした地盤の上に城を建てたい。




その為にも

吉野経営塾で学びながら

コツコツと歩みを進めていこう。




吉野経営塾

只今塾生募集中!!