昨日、吉野経営塾ビジネスコンサルを聞いて

そしてさやちゃんのブログを読んでたら


私の数少ない恋バナを書きたくなった。




人生初の彼氏ができたのは高校1年生の時。

2歳上の部活の先輩ラブ



1年かけて猛烈アタックラブラブ


その甲斐あって先輩と付き合うことにキラキラ

もうめちゃくちゃ嬉しかったラブ


付き合い始めて2ヶ月

先輩が高校を卒業して私は2年生になった。



先輩と付き合っていたのに

隣の席になった同じクラスの男の子を好きになってしまった。



1年もかけて猛烈アタックするくらい大好きだったのに、

別の男の子を好きになったとたん先輩への気持ちが冷めてしまった。



先輩とお別れして

よしっ!!

隣の席の男の子にアタックするぞ!!

と意気込んでいたら

その男の子に彼女ができたことを知った。




それを知った学校の帰り道に大泣き。

私はあっけなく失恋してしまった。




短大2年生の春

バイト先で知り合った男の子を好きになった。



またまた猛烈アタックする私。


その甲斐あって

1月の私の誕生日に一緒に映画を観に行くことになった。


なのに!!

誕生日の前の日の成人式で

再会した同級生にキュンとしてしまった。



せっかく大好きな人とデートできたのにもかかわらず、気持ちここにあらず。


しかも誕生日プレゼント買ってくれようとしたのに断る私。


やっとこさいい感じになったのに

自らぶっ壊した。


で、再会した同級生ともうまくいかずで

ジ・エンド






自分から好きになって猛烈アタックするくせに

別の人を好きになる。



片思いで追いかけている間が楽しくて

こっちに振り向いたら冷めちゃう。



後になってホントにごめんなさいって思った。




そして旦那さんと知り合ったのは23歳の時。

同じ職場だった。


全然タイプじゃなかった。


別の人が好きだったけど

その人には彼女がいた。




仕事が楽しいわけでもなく

日々の生活もつまらないし

恋愛もうまくいかずで

まっ付き合ってみるかみたいな感じで

旦那さんと付き合い始めた。



結婚しようと言われ

『仕事辞められるわラッキー!!』

てな感じでオッケーした。



旦那さんのことは

最初からめっちゃ大好きってわけではなかったから

それまでのパターンと違っていた。



熱しやすく冷めやすい私。


旦那さんに対しては

熱していなかったから

冷めることもなかったのかも。


最初から常温。



そして結婚後も常温のまま。



『あぁ〜熱い恋したいなぁ。』と思っていたら、

さやちゃんにセッションしてもらったことであることを思い出し、旦那さんに恋することとなった。



学生の時みたいに熱しはしなかったけど

やんわり温かい感じの恋心。



今もやんわり温かいが続いていますラブラブ