べーぐるキロク* | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら8歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

気まぐれ更新*



久しぶりですが、変わらず元気に過ごしていますグラサン




さて、溜まりに溜まってベーグルキロク*




ここ最近は注文したいベーグル屋さんにフラれることが多くて悲しい。。笑い泣き人気店の競争率てハンパないな、、、。



〜キロク〜


香川県にある粉模様の空さん



もうね、ココ、生地のむちっとしてむぎゅっとした感じ超絶好みでした笑い泣きドキドキ届いて一瞬で好きかどうかわかった!

毎朝この大好きな生地感をダークめの珈琲と一緒に噛み締めたよ酔っ払いなかなか通販やらないけど、また絶対買いたいっっ!!



熊本にあるお店のゆる〜いロゴが可愛いしまベーグルさん



大きさは大きめで厚みもある!

生地はどちらかいうとパリっふか!タイプ

高菜クリームチーズ美味しかったなぁもぐもぐ



ベーグラーの中では特に人気?!のフジベーグルさん




通販だと3ヶ月半くらい待ちという人気店笑い泣き


旦那が前に買ってきてくれたニヒヒ


噂では聞いていたけど、一個のボリューム半端ない!


おさつ粒あんクリームチーズなんて一個で500g越え笑い泣きポーン具材もたっぷりだし、もう全然ヘルシーじゃないー!🤣


デブ街道まっしぐらでした滝汗ドキドキ


人気なのも納得ぶちゅー




愛知県にあるCHIKOSBAGLEさん

激戦に勝てた喜び♡

大きさはそこまで大きくないけど、厚みがありぎゅっと詰まってる感じがたまらん!


春仕様ということで桜系多かったので春を楽しめるベーグルでした(実際そこまで桜フレーバーとか好きでないのだけどニヤニヤ笑)



チコスさんはまだストックあるから楽しめるグラサン


通販の注文してから2ヶ月くらい経過してやっと届いた、代々木上原にある『そらとくもと』

ここもね、届いて一瞬でドストライクな生地だとわかった!

粉模様の空さんと少し似ている生地感で、むぎゅもちっ!具もたっぷり!

まだ数個、もったいなくて食べられてないねー




かれこれベーグル歴長いからいろんなところのベーグル試してるけど、


自分の好みって結構明確になってきてるなぁと照れ


とはいえまだまだ頼みたいお店は沢山あるのでベーグル研究は続きますにやりウシシ


では♡