成田空港の展望デッキへ☆ | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら7歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

ご訪問ありがとうございます



10月突入な今日このごろ。


週末は晴天で気持ち良いお天気でした


最近ますます乗り物に興味津々の息子早いもので一歳4ヶ月突入


なんだかんだ飛行機はまだ見せたことがなかったので、成田空港の展望デッキへ行ってきました(*^^*)



成田空港って海外旅行行く時にしか行ったことなかったけど、展望デッキには飛行機を一眼レフで撮影する人や飛行機の離着陸を見学するファミリーなど旅行しなくても沢山人がいることにびっくり



目の前で飛行機が5分おきくらいに次々と離陸するので(第一ターミナルは午前中がオススメ‼︎)、大音量で目の前を飛ぶ飛行機に興味津々の息子でした。


{E0D59B14-E9AC-4128-BC9C-9D9A364DD04A}

写真で見せるのと実物見せるのはまた違いますね〜

オーバーオールでちょびっとリンクコーデに

{2D5C4188-E53B-4365-B0C2-1FCEB6F4CEFA}

広々した展望デッキが気に入ったのか、あちこち元気に小走りしたりお散歩してました(*^^*)

それにしても、飛行機見ると海外いきたくなる‼︎

連れて行こうと思えば連れて行けるんだろうけど、なんやかんやビビリなので海外デビューはもうちょっと先かなぁ。

でも行きたい〜〜〜‼︎特に北欧、、、

{FA4915EB-D633-4397-BCE6-EA6DB79EB4C3}


帰りは酒々井プレミアムアウトレットへ

フードコートでサクッとランチ

うどん屋さんは息子も食べられるので何かと助かります^_^

{B98E2C7B-EB37-408E-A616-E3AA4E44E19F}


お店はちょこっとしか見てないけど、大好きな久世福商店もあったし、そこまで混むこともなく穴場のアウトレットでした


**************


そして、先日のプレミアムフライデー☆

買い物してたら偶然ママ友に会い、赤ちゃん本舗でイベントあるから一緒にどう?と誘ってもらい

みんなで赤ちゃん本舗のイベントに参加してきました

無料で次月の写真入りカレンダーを作成してくれるのです

{2DAB1031-A262-4137-A130-071E1B4FEBB1}

結構立派な仕上がりで、記念にもなるしとてもいい

絵本の読み聞かせなどもやってくれて(^○^)♡


ママさんたちが沢山きてました〜!


こういう情報とか疎いので、いろんな情報仕入れてるママは凄いなと感心



ってか明日からカフェの食事メニューが全て一新されるから憂鬱、、、ゲロー仕込みとかも全て変わるからドタバタだろなー滝汗


ではでは今週も1週間頑張っていきましょうー