【掲載】ぐるなびdressingコラム(揚げフレンチトースト) | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら8歳男児と6歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

昨日やたらアクセス数が飛び跳ねてたのだけどなんでなんだろはてな

 

そして最近寝かしつけにトントンしてると自分も寝ちゃって連日8時に寝ちゃうsao☆

 

おかげさまで寝不足にはならないけど、見たいテレビがたまっちゃうー!ぐーーぐーー

 

というボヤキはさておき、

 

またまたdressingさんにてコラムを掲載していただきましたのでご紹介させてください目

 

今回考案したのは、

 

揚げフレンチトースト!!フレンチトーストぽいもの

 

え?高カロリーなフレトーを更に揚げる?ポーン

 

カロリーやばくない?旦那ブー

 

 

いやいやいや、今日ばかりはダイエットは忘れましょうハート

 

 

美味しいものは㌍が高いのはいたしかたないことニヤニヤ

 

 

ちまたで最近じわじわきている?ハイブリッドスイーツの一つふなっしー

 

 

だって、普通のフレンチトーストよりも外はカリッ!サクッ!中はふんわりハートたまにはこういうのもアリなのではないでしょーかニヤリ

 

基本の揚げフレンチにはホイップクリームとたっぷりのメープルシロップハート

 

 

ショコラ揚げフレンチトーストには沢山のベリーとアイスをトッピングハート酔っ払い

 

フォトジェニックな仕上がりになるのでSNSウケも絶対いいはずにひひ

 

 

甘いものが苦手な人にはガーリックペッパーチーズの揚げフレンチトーストグラサン

 

ガーリックの風味とチーズの塩っ気がたまらないハート

 

お酒のおつまみにもグーワインワインボトル

 

 

初めて挑戦しましたがどれも我ながら結構お気に入りニコニコ

 

旦那にも試食してもらいましたが、美味しいとの言葉いただけました笑顔きらきら

 

作り方などの詳細が載っているコラムは

 

 

コチラをクリッククリッククリックマウス

 

 

息子を時にあやし、時に放置しながら(←えww)奮闘して撮影したのでぜひぜひチェックしていただけたら嬉しいですグラサン

 

 

息子よ協力感謝!!あかちゃん

 

そしてちょっと前に考案し、アップされた焼きおにぎりレシピのコラムが現在人気記事ランキングで一位にハートキラキラ

 

ありがとうございますグラサンキラキラ

 

 

寒い時期にもぴったりの焼きおにぎりレシピのコラムは

 

コチラをチェック!!

 

 

今はまた、皆大好きハートなとあるレシピ考案中なのでまたアップできる日がきたらご紹介させてくださいコックみや

 

 

それにしても今日は寒いなー!!雪だるまcrystal*

 

 

ではではありがとうございましたスマイリー晴れ

 

 

    
レシピブログに参加中♪    

 

読者登録してね