ボリューム満点!!厚切りグラタントースト** | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら7歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

ご訪問ありがとうございますあはは

 

ずっと食べたかったものをおうちでクッキング~ごはんコック

 

ホームベーカリーで焼いた食パン1斤をまるまる使ってグラタントーストニヤニヤ

 

 

 

玉ねぎたっぷりのアツアツグラタンが中からとろ~りー酔っ払い

 

はい、超高カロリー!滝汗

 

夫婦で半分こしてペロリウインク美味しい~!!

 

 

お腹にたまるけど、たまには良いですねぐぅ~。

 

 

コチラは今朝のシンプル朝ごはんごはん

 

親友から新米が届いたので荷物、早速朝炊いてみたら超美味しいっペロリ

 

さすが、魚沼産~ご飯

 

何杯でも食べれそーイヒヒ

 

 

おまけ*

 

最近の息子くん。

 

気づいたらうつ伏せで勝手にお昼寝することが多くなりましたポカン

 

寝心地いいのかな?

 

タオルかじりながら寝たり、指をくわえたまま寝たり・・・

 

セルフねんねはキュンとしますイヒヒハート

 

そしてお気に入りの飛行機ポーズ飛行機

 

いい感じに日々背筋を鍛えております照れ

 

 

最近やたらこの状態でいるなファイト(スタンプの下はドヤ顔ニヒヒ

 

私も旦那も運動は好きなので、スポーツ好きになってほしいなーテレ顔

 

 

そして、日中は良い感じに授乳時間も4~5時間とかあくようになってきましたが、

 

やっぱり夜中の授乳はまだ続いております~ayazzz

 

最近の悩みは、夜中授乳したあと、息子はすんなり寝てくれても私自身が覚醒して眠れなくなることがありますムンクなんで

 

眠いはずなのに眠れないというもどかしさちーん

 

ホルモンバランスのせいでしょうかーsei

 

というぼやきでした~

 

 

ではではありがとうございましたふなっしー

 

 

よい日曜日をお過ごしくださいー太陽

 

 

 

    
レシピブログに参加中♪    

 

読者登録してね