Café風アンティーク家具を購入(●´ω`●) | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら8歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

寒い寒いさぶいーーーーー!!雪



な今日この頃。(・ω・)/




年始の初売りでゲットした食器棚がやっと届きましたハート





初めて見た時に一目惚れで、でも家具ってお高いからずーーーっと悩んでて焦る...





けど、消費税がまたあがる前に買おう!!




と決めた時、お店の人から年始に福家具(所謂、家具の福袋)やりますよ♡




との情報ラブラブ!




これは狙うしかないということで元旦の朝から頑張りGETできましたぷハート





クリチコのアンティーク調食器棚キラキラ食器棚とカウンターの両方購入ニヒヒ




ブラウンもありましたが、よりCaféっぽくナチュラルな色にしたくてホワイトを購入sei


{123BA0D6-1D60-448A-BA79-7D0D7E24F978:01}

味のあるホワイトの雰囲気と木の色合いがお気に入り(*^^*)


ただ、我が家は二階にキッチンがあるので、家具類を購入するとき、場合によっては外からの吊り上げになってしまいます笑い泣き



家具自体は通常よりもお安く購入できましたが、今回も外からの吊り上げだたので、別途吊り上げ料が発生してしまうのが痛い出費、、、ガーンドル




総勢四人がかりで慎重に吊り上げてくださいましたクロネコヤマト




でも買ってみて、やっぱ良かった!!



収納が一気に増えた照れ


カウンターは作業スペースにもなるし


そしていろいろキッチンの収納を一から考え直してもっと使いやすい環境にしたいという気になってきたので先行投資だなとフッ



基本整理整頓が苦手なので今までお皿の収納とかぐっちゃぐちゃでしたゲッソリ←ヒトサマニお見せでけない


一応はカタチになりましたが、実際はいろいろ収納場所とかこれから考えてじっくりコトコト調整していくつもりです^^


片付いたらお料理が更に楽しくなりそうな予感~イヒヒ



{144A1CB0-465F-427C-A941-B41694ECCD6E:01}

見た目から入ることも大事イヒヒ


整理整頓が出来る女子になれるようがむばりますニヤリsei



ではではありがとうございましたカピバラ




レシピブログに参加中♪


読者登録してね