グルメな日*(^ω^) | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら8歳男児と6歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

もうすぐ二周年記念ということで、私が好きそうなとこをピックアップし旦那くんが二つのお店へ連れていってくれました*
photo:01


photo:02



篠崎にある人気のパン屋さん*
LAPIN♡外観もこじんまりしててとても可愛い♡

コーンパンとメロンパンをお買い上げ♡

続いてこれまた篠崎にある可愛いカフェ♡cafe ange (カフェアンジュ)

photo:03


photo:04



外観めっちゃ可愛い‼︎
食べたのはこちらで人気のパンケーキ♡

ホワイト&ストロベリーパンケーキ♡

photo:05


photo:06



ふわふわもちもちで甘酸っぱくてとーっても美味しかった[みんな:03]

photo:07


旦那はチョコバナナパンケーキ*

久々がっつり甘いもの食べちゃいました[みんな:03]

ぜひぜひオススメです♡
あっという間の二年だ~。ごちそうさまでした[みんな:03]感謝の気持ちを忘れず日々精進していかないと‼︎