今年は初めてマルエドラッグの

福袋付きを購入しました!


1/1に10,000円の商品券を購入すると

こんなに沢山の商品が入った福袋を

一緒に頂けます指差し


今年の干支の辰さん🐲ぬいぐるみが

入っていました。


これって毎年、干支のぬいぐるみが

入っているのかな。


干支をひっそりと集めているMailyにとっては

嬉しい発見です💡


来年も楽しみにしていようかなニコニコ飛び出すハート


☆Maily★


 TODAY'S
 
Mailyのオススメ









UNIQLOのアウター暖かくて好きです指差し飛び出すハート







Mailyオリジナルグッズ

📱Mailyオリジナルグッズ🛍️


Mailyのお絵描きから生まれました。