マンダム様より2020年2月17日に発売されました「バリア リペアナノショットローション」を体験させていただきました!






商品名:バリア リペアナノショットローション


バリア リペアナノショットローション
特長
①毛穴の約1/10,000という最小クラス※1 (※1 自社従来品比)のナノショットカプセルを配合。
美容成分を抱え込んだカプセルが角層へ浸透※2 (※2 角層まで)しながら肌を整え肌の潤いをしっかり守る。
②「浸透」「増やす」「溜め込む」「キープ」4つのアプローチで、時間がたってもみずみずしい肌が続く「カプセルグロウ処方」を採用。


③1回1プッシュで忙しい朝でも使いやすいポンプタイプ。さらに潤い持続型の化粧水だから、重ね付け不要でこれ1本で潤いを実感。


【使用方法】
洗顔後、または導入美容液の後、手のひらに1プッシュして、お顔全体に馴染ませていきます。



女の子が大好きなピンク色の可愛いポンプ式ボトルで1回1プッシュと押すだけで適量が取れちゃうのが嬉しい!



中身は白濁色でとろんとした乳液状のようなやわらかいテクスチャー。




肌馴染みがよく、ベタベタしなかったのが私的によかったです!

また、無香料なので塗ってる間の匂いも気になることもなく使えるのは嬉しいですね。





マンダム様、この度は体験させていただきまして、ありがとうございました。



マンダムのキャンペーンに参加中 


☆mai★