あのエステティック TBCがプロデュースする TBCドリンク  を体験させていただきました



TBCってエステだけじゃないんだぁ


美しさと健康をマネジメントする人のためのサプリメントドリンク。

低分子、超低分子のヒアルロン酸をダブルで使用していて合計5mg配合!
コラーゲン2000mgも一緒に摂取できてしまうので、ぷるぷるな潤いが手軽にドリンクで補えてしまうのは女性として嬉しいですね



今回お試しさせていただいたのは アップル&ピーチ

☟☟詳細は下記をチェック☟☟


余談ですが。
いろいろなフレーバーが出ているみたいです!
成分等がフレーバーによって違うみたいなので、自分の体に合ったものを美味しく飲みながら美容・健康に繋げていけたらいいですね


パック状になっていてキャップ式なので、飲みたい時に飲めちゃいます。


キャップを左に回すと、いたずら防止リングが下に外れてワンタッチで開封




中身はドロドロした感じではなく、サラサラっとしたりんごジュースのようです。





私は太陽をたくさん浴びてしまった日のおやつに飲んでみました!




味は最初アップル?いやピーチ感強めでした
甘過ぎず、とても飲みやすい上カロリーも低いので安心して摂取出来そうですね


なかなかエステに行けない私には嬉しいドリンクでした

レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


☆mai★